美容皮膚科女医のブログキービジュアル

ボトックスでたるみ治療

19.07.02

ボトックスによるフェイスリフト(ボトックスリフト)をスタッフに行いました。
ボトックスによるフェイスリフト
ボトックスによるフェイスリフト
顔と首の境界がハッキリして、横顔がとっても美しくなっていますね♪
しわ治療のイメージが強いボトックスですが、たるみにもとても良く効きます♪

私もボトックスリフトはもう何年も、定期的に受けています。
切れるとフェイスラインがダラシなくなるのですぐ分かって慌ててやります。
妊娠中と授乳中に最もやりたかった治療はボトックス、中でもボトックスリフトだった、
というくらいに気に入っている治療です。

ボトックスリフト
今回は実験的に左側(向かって右)だけボトックスリフトを行いました。

元々のお顔の作りが左側が大きいのですが、
治療後は、ボトックスを注射した左のほっぺたの肉厚感が少なくなり、
注射していない右の顔の方が大きく見えます。

左が小さくなったら、治療のことを知らないお友達から、治療してない右側のことを
「腫れてる??歯の治療したの?」
と聞かれたそうで、右も近々、治療予定です!

ボトックスリフトの他に、フォトRFで肌が綺麗になって、
口周りのボトックスで口周りの無駄な力が抜けて、
随分、垢抜けて綺麗になったまさみさんです!
 

★☆★☆★☆★☆★☆

 
ボトックスリフトと似ている治療にマイクロボトックスがあります。
マイクロボトックス
(↑ マイクロボトックスを行なった患者様)

首の筋肉(広頚筋)や肌の状態などによって、
ボトックスリフトの方が向いているのか、
マイクロボトックスの方が良いのか、
併用が良いのか、など違いがありますので、診察の際にお話し致します。

〜 ボトックスリフト・マイクロボトックスについて 〜
【料金】
池上による治療:
マイクロボトックス 10万円
ボトックスリフト  8万円

池上以外の医師による治療
マイクロボトックス 8万円
ボトックスリフト   5.6万円(税別)

【副作用】注入時、多少の痛みがあります。内出血、赤み、腫れが出現する場合がありますが、翌日からメイクすることができます。

ボトックス注射の詳細はこちら

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 
患者様からいただきました感想です。
(色々な治療の感想が混ざっています)
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『池上先生のマイクロボトックスは肌がひきしまります。
自分でもそろそろかなとタイミングがわかるようになってきたのもわかるように…。
素晴らしい治療です。』

(51歳 女性 2019.2.1)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『メンテナンスし続ければアンチエイジング可能かな?と思わせてくれる先生です。
信頼していますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
今日も宜しくお願い致します。』

(41歳 女性 2018.12.28)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『フォトRFを受けて1回目でしたが顔全体が明るくなりほうれい線がうすくなりました。
痛みは耐えられるほどです。シミがもっと目立たなくなるのは何回か必要ですね。』

(49歳 女性 2018.11.7)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『スタッフも先生も優しく、対応が丁寧なので不安感がやわらぎます。』
(45歳 女性 2018.12.16)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『額のつやと眉毛の左右の違い(高さ等)が整ってスッキリ致しました。
これからも少しづつ気になる部分を診ていただこうと思います。』

(55歳 女性 2019.1.18)

『毎回先生より載くアドヴァイスで、自分の悩みの本当の原因が少しずつ分かる様になりました。
パーツだけで施術されるのではなくトータルで見極めて頂けることに感謝しております。
ありがとうございます。』

(54歳 男性 2019.1.18)

『大小様々なしみが多数ありレーザートーニングを行いましたが、思っていた以上の効果があり、
肌のくすみも改善しました。
長い間迷っていましたが、もっと早く治療を受ければ良かったと思いました。
特に気になっていた濃くて大きかったシミが1週間でうすくなり、
コンシーラーを使ってもかくしきれなかったしみが改善できました。
定期的に続けてみたいです。』

(52歳 女性 2019.1.15)

『フォトRF10日後でかさぶたもほとんどとれました。
きめも細かくなり、次回もお願いしたいです。』

(43歳 女性 2019.1.15)

『以前他の治療院でボトックスを受けた時はげっそりしてしまい、
もう受けたくないと思いましたが、こちらではしっかり問診して頂き、
そういったことなく受けられとても安心しました。』

(41歳 女性 2019.6.1)

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年3月

         
1
-
池上
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
松井
6
-
河辺
7
-
池上
大山
8
-
池上
9
-
松下
10
-
池上
松井
11
-
大山
12
-
池上
13
-
河辺
14
-
大山
15
-
池上
16
-
池上
松下
17
-
松下
18
-
大山
19
-
休診
20
-
松井
21
-
松井
22
-
松井
23
-
松下
24
-
松下
25
-
大山
26
-
松井
27
-
休診
28
-
大山
29
池上
30
松下
31
池上
河辺
           

2024年4月

 
1
大山
2
池上
3
池上
4
大山
5
池上
6
松下
7
松下
8
大山
9
池上
10
河辺
11
大山
12
池上
13
松下
14
池上
15
大山
16
池上
17
松井
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ