美容皮膚科女医のブログキービジュアル

4年前との比較

20.07.14

ヒアルロン酸とボトックスを行なった50代の女性です。
目を出せないのが残念ですが、
目がパッチリ大きくなってとてもイキイキしましたが、
人からバレない自然な仕上がりになっています。

ヒアルロン酸とボトックス治療

ヒアルロン酸とボトックスによる治療 1

ヒアルロン酸とボトックス治療

お顔の影が減ってお肌もとても綺麗になったように見えますね♪

ヒアルロン酸とボトックス治療
おでこが丸みのある女性らしい形に変化しているのが
お分りいただけると思います。

ヒアルロン酸とボトックス治療
横から見たときのフェイスラインもスッキリしています。

★☆★☆★☆★☆★☆

ヒアルロン酸とボトックスによる治療 2

こちらの患者様は2016年から
1年に1〜2回のペースでメンテナンスを行なっています。

ヒアルロン酸とボトックス治療
ヒアルロン酸とボトックス治療

ヒアルロン酸とボトックス治療
2016年の治療を行う前と今の状態を比べてみると
今の方が若々しく元気ですね!

今回の治療前の状態でも
治療前より若々しい印象です。

ヒアルロン酸やボトックスはお顔の状態を良くするだけでなく、
適切に注入すると
老化スピードをゆっくりにしてくれる効果もあるんですよ♪

モニターさまからはこのような感想をいただきました。
『ヒアルロン酸とボトックスをしていただきました。
皮膚の内側がふっくらとなるためか、
マスクの跡が付きにくくなりました。』

・・・・・・・・・・

【患者さまからいただいた感想】

(色々な治療の感想が混ざっています)
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!

・・・・・・・・・・

治療後のコメント
『ボトックスを他院でしたら、おかしな感じになってしまって、
池上先生にいつもしてもらってた時は、
すごく自然にキレイになるのに、
やっぱり池上先生の施術はすごく上手だと思いました。
これからは池上先生以外お世話になりません。』

(40歳 女性 2020.5.22)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント
『他院でのボトックスが、大変こわい顔になって、
その後も注入量を変えて(少なく)して頂いたり、
ボトックスの有名なクリニックに転院したり、
2年間続けていましたが、笑顔の時に顔がこわくなって、
ボトックスをあきらめていました。
池上先生のボトックスを初めて受けて、
笑顔のときも、とても自然で
こんなにも違うんだと驚いています。』

(46歳 女性 2020.5.27)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント
『先生にお任せして安心です。』
(49歳 女性 2020.5.27)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント
『施術で顔などに触ってくださる際は、
羽根で触れるかのような優しさ丁寧さです。
先生方のお心遣いの細かさにいつも感激しております。
カウンセリングでは些細な悩みも受け止めて下さること、
本当に有り難いです。』

(48歳 女性 2020.5.29)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント
『ヒアルロン酸を注入する度に、
注意深くバランスを見て下さるので、とても安心感がありました。
もう少しスッキリさせたい、という欲も出てきて、
お財布と相談です…。』

(46歳 女性 2020.5.29)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント
『先生には料金説明も含め、非常に丁寧に施術して頂きました。
とても信頼できると思います。
どうもありがとうございます。』

(38歳 女性 2020.6.2)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント
『目の下のクマが気になり、先生に診てもらったところ、
すぐに「うん、うん、わかる」と仰って頂きました。
顔だけでなく、少し離れた所から全体のバランスを見て頂けるので
不自然になりません。
実は私は体質的に腫れが出やすく、次の日にはパンパンで
夫にも「何か変な物食べたんじゃない?」と言われる程…。
ですが、池上先生が私の顔を変にする訳がないという安心感、
信頼感があるので大して気にしてません。
3日経過しましたが、だいぶいい感じです。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。』

(38歳 女性 2020.6.20)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント
『いつも時間をかけて丁寧にやってくださるので、
安心して顔をまかせています。
自分ではよくわからない『なおした方が良い部分』を見て
提案してくださるので助かっています。』

(48歳 女性 2020.6.19)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント
『先生の診療を受け始めて、2年目くらいになりますが
その頃より気がついたらずうっと若々しく元気な顔になっていました。
前回、口の周りにヒアルロン酸を入れて頂き、
貧弱にしぼんでおばあさんっぽくなっていた
口元がシャンと平らにすっきりし、
口元って大切だな…とビックリしました。
細かい部分に気をつけていただけて
毎回とても嬉しくて感激しています。』

(48歳 女性 2020.6.19)

ヒアルロン酸注射の詳細はこちら

 

ボトックス注射の詳細はこちら

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年4月

 
1
-
大山
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
池上
6
-
松下
7
-
松下
8
-
大山
9
-
池上
10
-
河辺
11
-
大山
12
-
池上
13
-
松下
14
-
池上
15
-
大山
16
-
池上
17
-
池上
18
-
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       

2024年5月

     
1
河辺
2
大山
3
池上
4
池上
松井
5
松井
6
池上
河辺
7
池上
宮﨑
8
河辺
9
大山
10
池上
11
松下
12
松下
13
大山
14
池上
宮﨑
15
河辺
16
宮﨑
17
池上
18
池上
松下
19
休診
20
池上
大山
21
宮﨑
22
河辺
23
池上
大山
24
池上
25
松下
26
松下
27
大山
28
池上
宮﨑
29
池上
30
大山
31
池上
 
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ