美容皮膚科女医のブログキービジュアル

ヒアルロン酸注射は時間が経つとよりキレイ!

17.08.27

ヒアルロン酸注射は注入直後から
人に会っても違和感のない仕上がりですが、
1週間程度でより馴染んで綺麗に仕上がります。
ヒアルロン酸注射をお受けになった方の1ヶ月後の状態をご紹介します。
(直後の状態はこちらをご覧ください
『ヒアルロン酸で顔がパンパンになりませんか?」)

ヒアルロン酸注射前ビスタシェイプ注入1ヶ月後の写真 
向かって左が治療前、右が治療1ヶ月後の写真です。
目の下などが痩せて影ができていましたが、
頬の位置が上がって影が目立たなくなり、
全体的に影や凹凸が目立たないお顔になっていますね。
たるみが改善してフェイスラインもシャープになっています。
また、広がっていたお顔が中心にしっかり寄って、
あるべき所にお顔が戻りました。
 
vistashape_bfr_lt_201708.jpgのサムネール画像vistashape_aft_lt2_201708.jpg 
メリハリのある立体的なお顔になっています。
目をお出しできなくて残念なんですが、
治療後は本当に目がパッチリして、目力が出ました♪
 
ヒアルロン酸注射前の写真ヒアルロン酸注射後の横顔写真 
あごを少し前に出して尖らせて、
鼻筋も少し通し、
おでこに丸みを出したことで
繊細でバランスのとれた横顔になりました。

★☆★☆★☆★☆★☆

ヒアルロン酸注射ごのサムネール画像ビスタシェイプ注入1ヶ月後の写真のサムネール画像 
左は治療直後で赤みなどがあります。
右の1ヶ月後は直後よりも更にシャープなお顔になっていますね。
今回はボリューマを使いました。
ボリューマはしなやかで柔らかいのにリフト力が非常に高くて、
こういったフェイスリフトの目的で使うには
今のところ、ベストな製品だと思います。
しかも効果は2年持続します!
100%ピュアなヒアルロン酸で厚労省認可を受けている
安全な製品です。
 
こんな感想を頂きました。
『先生の施術は大変丁寧で、様子を見ながらゆっくり施術して頂けました。
痛みに対してもとても気にかけて頂きました。
安心して治療を受けることが出来ました。』

ありがとうございます!

★☆★☆★☆★☆★☆

ヒアルロン酸治療をお受けいただきました患者様から
いただきました感想です。
『症例写真が豊富で先生のご説明がブログに書いてあるので、
お考えやご方針、実際の効果がはっきり分かったので貴院を選びました。
実際に施術していただいて大変満足しています。』

(42歳 女性)
『年々歳と戦うのがキツくなってきますが、
ここに来れば大丈夫と思えています。
自然にそれなりに歳を重ねる感じは、
何もしなければきっと随分前からかなり
“おばあさん”風になっていただろうと思われ、
歳にしては良い感じでずっといられるように
助けていただけると本当に嬉しいです。感謝しております。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。』

(53歳 女性)
『丁寧で細かい心遣いのお陰で痛みを気にすることなく
安心して施術を受けることができました。』

(54歳 女性)
『ボトックスとヒアルロン酸をお勧めして頂きました。
眉間に力を入れる癖がありましたが改善され
目も開きやすくなりました。
美的センスがすば抜けた、患者の気持ちに寄り添って下さる
素晴らしい先生だと思いました。
今日は額のボトックスとPRPです。楽しみ!!』

(45歳 女性)
『前回のリフト、ヒアルロン酸もいつも通り効果はバッチリでした!!
また今年もここに来ることができて嬉しいです。』

(50歳 女性)
『いつも全面的に信頼してお願いしております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。』

(47歳 女性)
『更年期の不安や介護など、人生の曲がり角を迎えています。
こちらでリフレッシュしてまた頑張れそうな気がします。』

(55歳 女性)
『美容皮膚科は敷居が高い所かと思っていました。
ところが来院すると雰囲気がとても落ち着いており、
リラックスできました。
先生のカウンセリングもとても分かりやすく丁寧で、
迷わずに治療の選択ができました。
悩みを相談することは恥ずかしいことですが
先生がとても優しく接して下さったので
自分の思うことを全て伝えることができました。』

(44歳 女性)
『センスと技術が素晴らしいです。信頼しております。
ありがとうございます。』

(40歳 女性)
『いつもボトックスをお願いしています。
こめかみのヒアルロン酸をすすめて頂き
とてもキレイに仕上げて頂きました。
いつも的確なアドバイスを下さり、
感謝しております。』

(50歳 女性)
感想を頂きました皆様、本当にありがとうございます!!
【 ヒアルロン酸の感想はこちらをご覧下さい 】

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング 

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年4月

 
1
-
大山
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
池上
6
-
松下
7
-
松下
8
-
大山
9
-
池上
10
-
河辺
11
-
大山
12
-
池上
13
-
松下
14
-
池上
15
-
大山
16
-
池上
17
-
池上
18
-
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       

2024年5月

     
1
河辺
2
大山
3
池上
4
池上
松井
5
松井
6
池上
河辺
7
池上
宮﨑
8
河辺
9
大山
10
池上
11
松下
12
松下
13
大山
14
池上
宮﨑
15
河辺
16
宮﨑
17
池上
18
池上
松下
19
休診
20
池上
大山
21
宮﨑
22
河辺
23
池上
大山
24
池上
25
松下
26
松下
27
大山
28
池上
宮﨑
29
池上
30
大山
31
池上
 
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ