美容皮膚科女医のブログキービジュアル

ヤギさんの結婚式

20.02.26

24日は産休中の婦長・八木さんの結婚式に出席するために
熊本に行きました。
八木さんの結婚式

八木さんの結婚式

いつもキレイな彼女ですが、
この日は格別美しくて幸せそうで、
そんな八木さんの姿が見れて、
熊本まで来て本当に良かったな〜と思いました!

愛情あふれるご家族の元で
良いお友達に恵まれてすくすくと育った様子が伝わって来ました!
こんな風に育てられたから、
こんな素直で良い子が育ったんだな〜…
私も彼女の優しさと穏やかさに何度助けられたことか!

彼女のことだから、
絶対、暖かい素敵な家族を作ると思います!
お幸せに!!

しばらくは子育てで大変と思いますが、
また一緒に働ける日が楽しみです♪
八木さんの結婚式

八木さんの結婚式
式にはチーフマネージャーの田保さんと
ご主人のハゲ丸さん(と皆んなで呼ばせてもらっています)
と一緒に参加しました♪
八木さんの結婚式
田保さんも先月入籍した新婚さんです。
こちらもとっても素敵なカップルでした♪

・・・・・・・・・・

患者様からいただきました感想です。
(今日のは石川先生のほくろ・いぼ治療の感想です)
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!

『目の下のほくろだったので不安だったが
施術もとても丁寧できちんと説明して下さり
安心して受けることができた。』

(41歳 女性 2019.11.24)

『麻酔をして下さるので、痛みも少なく安心、
跡が残らないようなケアも嬉しいなと思いました。』

(30歳 女性 2018.11.25)

『目のキワのほくろをとりました。
術後はテープを貼れないのでどれくらいで見た目に跡が分からなくなるのか
気にしてましたが、テープがない分少し腫れてるな、ぐらいで
見てすぐ分かるような跡ではありませんでした。
1週間たってくぼみは多少あるものの
最初から何もなかったかのようになりました。』

(44歳 女性 2018.10.7)

『すごくていねいに施術していただいて、術後1週間程ですが、
ホクロあとがとてもキレイです。
クレーターにもなっておらず、とても満足しております。』

(33歳 女性 2018.9.16)

『首のイボの治療をしていただきました。
施術の後も残らず、きれいに取っていただき嬉しく思っています。
人の視線も気にならなくなりました。ありがとうございました。』

(48歳 女性 2018.12.5)

『背中や肩をだす服が着れるようになってきて嬉しいです。』
(23歳 女性 2018.12.5)

『とても大きく目立っていたほくろを傷なくとっていただけて、
とても嬉しかったです。
予約してから手術日まで看護師さんも院長先生も悩みに親切に答えて下さって、
とても安心していどめました。
ありがとうございました。』

(21歳 女性 2018.12.7)

『唇のシミがコンプレックスだった為、改善したくこちらの医院にしました。
施術前にしっかりとカウンセリングをして下さったおかげで、
初めは不安でしたが、安心してお世話になることができそうです。』

(24歳 女性 2018.6.10)

『ずっと悩みだった鼻横のほくろを短時間で無くすことが出来て
とても嬉しかったです。
痛みもますいの少しチクッとするぐらいでした。
説明も丁寧で安心しました。ありがとうございました!!!
経過が楽しみです!』

(26歳 女性 2018.8.31)

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年3月

         
1
-
池上
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
松井
6
-
河辺
7
-
池上
大山
8
-
池上
9
-
松下
10
-
池上
松井
11
-
大山
12
-
池上
13
-
河辺
14
-
大山
15
-
池上
16
-
池上
松下
17
-
松下
18
-
大山
19
-
休診
20
-
松井
21
-
松井
22
-
松井
23
-
松下
24
-
松下
25
-
大山
26
-
松井
27
-
休診
28
大山
29
池上
30
松下
31
池上
河辺
           

2024年4月

 
1
大山
2
池上
3
池上
4
大山
5
池上
6
松下
7
松下
8
大山
9
池上
10
河辺
11
大山
12
池上
13
松下
14
池上
15
大山
16
池上
17
松井
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ