美容皮膚科女医のブログキービジュアル

お顔の痩せにヒアルロン酸注射

20.03.07

ほうれい線のヒアルロン酸注射

お顔の痩せに対してヒアルロン酸(長期持続型)を注入しました。

ヒアルロン酸注射でお顔をふっくらさせる

ヒアルロン酸注射によるフェイスリフトはよくご紹介していますが、
従来からのヒアルロン酸の使われ方・ふっくらさせるのもモチロン、
ヒアルロン酸注射の得意とするところです。

ヒアルロン酸リフトでお顔全体が持ち上がり、
ゴルゴラインが目立たなくなって頬のトップが高くなっています。
浅い部分に面で柔らかい製剤を注入することで
お肌にハリを出て、
ほうれい線やマリオネットラインなどの凹凸が目立たなくなっています。
唇も立体感が生まれてふっくらしました。

お顔の影が少なくなったことで
お肌も綺麗になったように見えます。
ほうれい線のヒアルロン酸注射
ほうれい線のヒアルロン酸注射
お顔の痩せは保湿やスキンケアをいくら頑張っても
食い止めることができません。

ヒアルロン酸注射を行うことで
見た目も若々しく綺麗になりますし、
老化スピードをゆっくりにしてくれます

モニター様は元々とってもお綺麗な方ですが、
お顔の痩せがちょっと疲れた印象を与えていました。
ヒアルロン酸のふっくら&リフトアップ効果で明るく元気な印象になられました♪
ほうれい線のヒアルロン酸注射

ヒアルロン酸注射の詳細はこちら

【副作用】
注入時、多少の痛みがあります。内出血、赤み、腫れが出現する場合がありますが、翌日からメイクすることができます。

【料金】
池上による治療
長期持続タイプ 12万円(2本目〜 11万円)
1年持続タイプ 8万円(2本目〜 7万円)
池上以外の医師による治療
長期持続タイプ 9万6000円(2本目〜 9万円)
1年持続タイプ 6万4000円(2本目〜 6万円)
※ボリューマ、ボリフト、ボルベラが長期持続タイプのヒアルロン酸です。

・・・・・・・・・・

患者様からいただきました感想です。
(色々な治療の感想が混ざっています)
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!

・・・・・・・・・・

『頬のコケが気になって昨年初めてヒアルロン酸を注入して頂きました。
とても効果があり、毎日鏡を見て嬉しいです。
今後は足りない部分を先生に判断頂いてキレイを持続できたらと思ってます。
今年もよろしくお願いします。』

(50歳 女性 2020.2.7)

・・・・・・・・・・

『前回アゴと鼻にヒアルロン酸を入れて頂きました。
3日目ぐらいまでは受け口というかしゃくれた感じになっていて
どうしよう、どうしようと思っていまっしたが、
日がたつにつれ自然になじんできてやっぱり先生はすごい!!と思いました。
ずっとお世話になりたいです。』

(38歳 女性 2018.5.13)

・・・・・・・・・・

『毎回効果があるので、治療を継続するのが楽しみです。』
(40歳 女性 2018.4.14)

・・・・・・・・・・

『前回は唇のヒアルロンをして頂きました。
私の場合は、やはり内出血が強く出てしまいました。
3週間ぐらいです。唇の方はふっくら以前より女性らしさが出て良かったです。
先生と相談しながら進めていきたいです。』

(44歳 女性 2020.2.5)
通常は強めの内出血でも1〜2週間で消失することが多く、
3週間というのはとても長い例ですが、
まれにそういったことがあります…
内出血が起きやすいタイプの方はスケジュールをしっかり考えて
治療を進めてまいりましょう。

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『もたつき、たるみが減り、顔がすっきりしました。
治療中は違いが分からず反応がうすくてすいませんでした。
しばらくして自分でも効果が分かりました。』

(39歳 女性 2018.9.30)

・・・・・・・・・・

『細かく細かくヒアルロン酸を入れてもらいました。
鏡ではそこまで変わったように思えない事もありますが、何が違うかって写真です。
写真の顔がまるで違う!
とても若返った印象でラインとバランスの良さが写真だと良くわかります。
写真を撮る機会が妙に増えました。』

(50歳 女性 2018.8.4)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『自然な感じの施術でとても満足しています。カウンセリングで予算のコト
などお話すると、その範囲で工夫して下さり良心的でスゴク感謝しています。
今後も無理せず定期的にお世話になってゆきたいと思っておりますので、
なにとぞ!よろしくお願いいたします。
先生、末永くご活躍なさって下さいませ!!』

(女性 2018.8.22)
ありがとうございます!
長く頑張ります!!

・・・・・・・・・・

『ヒアルロン酸(ボリューマ)を4本注射しました。
丁寧に治療下さいましてありがとうございました。』

(38歳 女性 2018.8.15)

・・・・・・・・・・

『ヒアルロン酸注射、脂肪溶解注射などをお受け頂いています。
マイクロボトックスを初めてやっていただきました。
刺す箇所が想像より多くて驚きましたがとても優しく丁寧に施術をしていただきました。
ありがとうございました。』

(46歳 女性 2018.7.25)

・・・・・・・・・・

『決められた本数で適切なポイントに注入してくださいました。
常に技術の向上に努力されているのだと感じました。
次回はボトックスをしようと思っています。』

(49歳 女性 2018.4.4)

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年4月

 
1
-
大山
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
池上
6
-
松下
7
-
松下
8
-
大山
9
-
池上
10
-
河辺
11
-
大山
12
-
池上
13
-
松下
14
-
池上
15
-
大山
16
-
池上
17
-
池上
18
-
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       

2024年5月

     
1
河辺
2
大山
3
池上
4
池上
松井
5
松井
6
池上
河辺
7
池上
宮﨑
8
河辺
9
大山
10
池上
11
松下
12
松下
13
大山
14
池上
宮﨑
15
河辺
16
宮﨑
17
池上
18
池上
松下
19
休診
20
池上
大山
21
宮﨑
22
河辺
23
池上
大山
24
池上
25
松下
26
松下
27
大山
28
池上
宮﨑
29
池上
30
大山
31
池上
 
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ