密かなヒット商品・デリケートゾーンケアのパリリス

21.05.20

パリリス エッセンスセラムは膣に使う美容液です。

パリリス膣デリケートゾーンの美容液私も使ってますし、人気の商品なんですが、膣の美容液って、ちょっと恥ずかしい、という感覚の方が多いようで、ためらいがちに「あの…パリリスってどうなんですか?」「ちょっと試してみたいんですけど」なんて感じでお話をいただくことが多いんです。

パリリスはその形状から、デリケートゾーンを洗浄するものと思われることがありますが、全く違います。
私はデリケートゾーンから吸収させるサプリメントと捉えています。

効果はデリケートゾーンにとどまらない!

膣の美容液と聞くと、膣だけに効果があると思われがちですが、そうではありません。膣粘膜から吸収された有効成分は全身に対して効果があって、お肌の状態を改善したり、体調を整えたりします。
粘膜吸収で全身に効かせるものでは解熱剤など坐薬をイメージしていただくと分かりやすいと思います。粘膜から素早く吸収されて、即効性があります。

塗る・飲むに続く第三の投与法

「化粧品を肌に塗る」「サプリメントを口から摂る」は一般的ですが、膣の粘膜から吸収させるというのは、目からウロコの新しい方法です。膣から吸収させる方法には、肌に塗る・口から飲むに比べて優れた点があります。

皮膚の約40倍!!膣の粘膜吸収率

膣粘膜はとても吸収が良い特徴があります。吸収率は皮膚の42倍と言われています。

肌の上から有効成分を塗布しても、バリア機能によって浸透が阻まれて、なかなか吸収されません。サプリメントなどで口から摂取すると、胃や腸で分解されてから吸収されますから、無駄が多くなります。

膣からの粘膜吸収はそういったバリアがなく、直接、吸収されるので、とても効率が良いのです。膣粘膜から吸収された有効成分は、粘膜自体にももちろん効果がありますが、血流にのって、全身に作用します。

パリリス膣デリケートゾーンの美容液

パリリスは1本が1mLと少量ですが、吸収率が非常に高いので少量でも十分な効果が得られるという訳です。

完全オーガニック製品

吸収が良いということは、悪い成分もしっかり吸収してしまうということ。品質と安全性が気になります。
パリリスは特許出願成分を含む18種類からなるオーガニック成分だけを使用していて、添加物や化学物質は一切使用しておらず、口から食べても安全な製品です。

使い初めは何歳から?

身体や肌にエイジングの兆しが出始めた頃がスタートの目安ですので、30代からが始めどきです。女性ホルモンの分泌がガクンと減少する40代後半から50代のご使用は特にオススメで、一回で効果を感じた、という声をよく聞きます。

パリリスの効果

以下のような症状に効果が期待できます。

肌状態の改善
生理痛
デリケートゾーンのにおい、かゆみ、乾燥
性交痛  など

女性ホルモンは眼・口腔内・膣などの潤いを保つのに必要なホルモンです。閉経近くなり、女性ホルモンが減少すると、膣内が乾燥します。ドライ症候群とよばれる状態です。膣が乾燥すると、雑菌が繁殖して匂いが強くなったり、炎症を起こしたりします。膣内の保湿効果が高いパリリスを使用することで潤いが戻ると、においや炎症や性交痛などの改善が期待できます。

いつ使えば良い?

パリリスはいつでも使うことができます。目的によって使われると良いでしょう。
よもぎ蒸しの様に、身体の内側からポカポカと温まる感覚がありますので、夜使用すると、入眠しやすくする効果があります。
朝、使用すると、コンディションを整えて、1日を元気にスタートすることができます。
運動後は身体が色々なものを吸収しやすい状態になっていますから、そのタイミングで使うのも良いでしょう。
生理痛や更年期障害の方は症状に合わせたタイミングでお使いください。

使用頻度

症状に合わせてお使いください。
萎縮性膣炎の症状が辛い時は、しばらくは毎日お使いになると良いと思います。
萎縮性膣炎は、週1回のプラセンタ注射と併せるとより効果的です。

パリリスの使い方

デリケートゾーンに塗る、とされていますが、無駄なく効果を出すためには、タンポンのような要領で、深めに挿入して、内容物を押し出してください。漏れ出てしまうと無駄になって勿体無いので、しっかり深くまで挿入してからご使用いただくのがポイントです!

膣洗浄は危ない?

臭いなどが気になり、膣洗浄をされる方がいます。外陰部を洗浄するのは構わないのですが、水や石鹸を使って膣を洗浄してしまうと、膣を健康に保つ菌が減り、膣内環境が乱れてカンジダ感染症などを引き起こす可能性があります。
トイレのウォシュレットを使用することで膀胱炎のリスクが高まるとの報告があります。特に公共のトイレはウォシュレットが掃除されていないことが多く、細菌感染のリスクが高くなると思われますので、外出先でのウォシュレット(ビデ)による膣洗浄はお勧めしません。
膣内環境が整い、自浄作用が高まると、においは自然に改善されることが多いです。

パリリスの料金

当院のオンラインショップでご購入頂けます。

パリリスはフェリシーテフォーインナーケアに変更になりました。
1本あたりの有効成分が3倍に増量になり、効果が高くなり、料金はお求めやすくなりました
≫ フェリシーテフォーインナーケアのご購入はこちら

3本セット 14,300円(税込)

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。

2022年11月

   
1
-
池上
松井
2
-
河辺
3
-
池上
河辺
4
-
宮﨑
5
-
休診
6
-
宮﨑
7
-
池上
8
-
宮﨑
9
-
池上
宮﨑
10
-
河辺
11
-
池上
宮﨑
12
-
池上
13
-
松井
14
-
休診
15
-
池上
16
-
宮﨑
17
-
池上
18
-
宮﨑
19
-
池上
20
-
宮﨑
21
-
池上
22
-
宮﨑
23
-
池上
24
-
河辺
25
-
池上
宮﨑
26
-
河辺
松井
27
-
池上
28
-
池上
29
松井
30
宮﨑
     

2022年12月

       
1
河辺
2
池上
3
池上
4
松井
5
宮崎
6
池上
松井
7
河辺
8
池上
河辺
9
宮崎
10
池上
11
宮崎
12
池上
宮崎
13
松井
14
河辺
15
河辺
16
池上
宮崎
17
池上
河辺
18
河辺
宮崎
19
池上
宮崎
20
松井
21
池上
河辺
22
河辺
23
池上
宮崎
24
休診
25
休診
26
池上
27
宮崎
28
池上
29
池上
30
池上
31
休診
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ