美容皮膚科女医のブログキービジュアル

「痩せた?」と聞かれるヒアルロン酸リフト

19.05.03

ヒアルロン酸フェイスリフト
ヒアルロン酸フェイスリフトを行いました。

フェイスラインのもたつきがスッキリして頬のトップの位置が高くなりました。
ほうれい線の横にたまったお肉もすっっきりして
フェイスラインがシャープですね♪

ヒアルロン酸フェイスリフト
凹凸が少なくなって影が目立たなくなったので肌も綺麗に見えます。

モニター様から感想をいただきました。
『前回、フェイスをヒアルロン酸で全体的にもちあげて頂き
フェイスラインがとてもスッキリして、やせたようにお顔がシャープになりました。
ボトックスも一緒にしてさらによくなりました。
しっかりお話をして下さるので、安心しておまかせできます。』

ありがとうございます!

ヒアルロン酸リフトをお受けになった患者様は周りから
✔︎ 痩せた?
✔︎ ファンデーション変えた?
✔︎ 髪型変わった?
✔︎ なんか元気そう
という表現をされることが多いようです。

自然な仕上がりなのでバレないけどしっかりキレイになれる、
そんな嬉しい治療です。

今回は長期持続型ヒアルロン酸(ボリューマ)を2本使用しました。

〜ヒアルロン酸注射の料金〜
長期持続タイプ 9万6000円(2本目〜 9万円)
1年持続タイプ 6万4000円(2本目〜 6万円)
池上による治療は
長期持続タイプ 12万円(2本目〜 11万円)
1年持続タイプ 8万円(2本目〜 7万円)
※ボリューマ、ボリフトともに長期持続タイプです。
【 ヒアルロン酸注射の詳細はこちらをご覧下さい 】

★☆★☆★☆★☆★☆

患者様からいただきました感想です。
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『信頼できる人柄、技術力にほれて定期的に伺っています。
今日は2回目のベビーコラーゲンです。なじみがよく不安がないです。』

(46歳 女性 2019.4.19)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『以前に別のクリニックでボトックス注射をしたのですが、表情筋が動かなくなり、
あまり効果が見られませんでした。
今回自然に尚かつ、気になる部分も改善されて、先生の技術の高さに来院して良かったと思いました。』

(55歳 女性 2019.4.6)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『アゴに入れたらすごく良かったです。自分では気づかなかったですが、
先生に見て頂いておまかせで良かったです。』

(39歳 女性 2019.4.6)
アゴの形は顔全体の印象を引っ張るとても大切なパーツですよ〜♪
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『いつも期待どおりの効果、結果に満足しています。
毎回何の不安もなく安心してお任せしています。
これからも頼りにさせていただきますので、よろしくお願いいたします。』

(53歳 女性 2019.3.3)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『初めてのヒアルロン酸注入で痛みやその後の経過に不安があったのですが
優しくご対応頂き感謝しております。』

(45歳 女性 2019.4.2)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『毎回、とても丁寧にカウンセリングをして頂き、施術も痛みがほとんどなく大満足しています。
今後も定期的に通い続けたいです。』

(33歳 女性 2019.4.2)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『いつも書くことが同じになってしまいごめんなさい。
でも池上先生と出会って本当に自分の顔が大好きになりました。
大きく変わることはないけれど いつまでも若々しくいられることが自信につながると思います。』

(51歳 女性 2019.4.5)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『年を重ねておきてくる悩みを先生が解決してくださるので安心です。
スタッフの皆様の品のある笑顔にもいつも助けられています。ありがとうございます。』

(54歳 女性 2019.4.5)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『前回ヒアルロン酸をお願いしました。
ダウンタイムも全くなく、仕上がりも自然でまた先生にお願いしたいと思いまた来院しました。』

(32歳 女性 2019.4.3)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『初めてのヒアルロン酸でドキドキでした。
鏡を見ながら行って下さり、デザインもすごく自然にスッキリ!でした。
次回のアドバイスを下さったこともとても嬉しかったです。またよろしくおねがい致します。』

(28歳 女性 2019.4.10)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『多汗で仕事をするのも困難な程でしたが、こちらに通院して以来問題なく働け、ずっと感謝しています。
今回更に美容面での施術も初めて受けさせて頂きましたが
やはりとても丁寧且つ個人個人に合わせメニューを考えて頂けて感謝しています。
そして効果も予想以上にあり、大変おどろいています。』

(28歳 女性 2019.4.12)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『大変満足で継続して先生に相談しながらアンチエイジングを続けていきたいです。』
(34歳 女性 2019.4.12)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

『前回は目尻とアゴのボトックスをお願いしました。
アゴにムダな力が入らなくなり、スッキリした気がします。』

(48歳 女性 2019.4.12)

『BOTOX後の確認と補正(追加)、今後の相談など、お世話になりました。
目周りのBOTOXが自然に仕上がり、とても嬉しいです。
また、いつも最新情報に基づいたアドバイスをして頂き、今後の参考になります。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。』

(49歳 女性 2019.4.12)

『毎回、頂けるアドバイスにとても満足しています。
また、額のボトックスは何年もお願いしていますが、今回は特に仕上がりがきれいで感謝しています。』

(55歳 女性 2019.4.6)

★☆★☆★☆★☆★☆

〜 ヒアルロン酸注射について 〜
 
リスク 感染症、注入した部位の皮膚の不整、皮膚壊死などの塞栓症状

副作用
1.内出血 術後に内出血を起こす可能性があります。1~2週間で自然に消失します。
2.針跡 針を刺した部分が赤くなります。1~3日で消失し、翌日からお化粧でカバーできます。

リスクや副作用の予防と対処
1.内出血 細い針、あるいは鈍針を使用して、血管が無いか慎重に見ながら治療を進めます。出血が起きた場合は速やかに圧迫して、内出血の拡がりを予防します。
2.痛みを抑えるために局所麻酔を注射しますので、痛みはわずかです。
3.塞栓については、解剖をしっかり理解して、ゆっくり丁寧に血管に入っていないかを確認しながら注入することで、リスクを非常に低くすることができます。万が一、血流不全の症状がでた場合は、速やかに溶解することで、傷跡などを残すリスクを抑えることができます。

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年4月

 
1
-
大山
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
池上
6
-
松下
7
-
松下
8
-
大山
9
-
池上
10
-
河辺
11
-
大山
12
-
池上
13
-
松下
14
-
池上
15
-
大山
16
-
池上
17
-
池上
18
-
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       

2024年5月

     
1
河辺
2
大山
3
池上
4
池上
松井
5
松井
6
池上
河辺
7
池上
宮﨑
8
河辺
9
大山
10
池上
11
松下
12
松下
13
大山
14
池上
宮﨑
15
河辺
16
宮﨑
17
池上
18
池上
松下
19
休診
20
池上
大山
21
宮﨑
22
河辺
23
池上
大山
24
池上
25
松下
26
松下
27
大山
28
池上
宮﨑
29
池上
30
大山
31
池上
 
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ