ダーマペン4の効果〜毛穴開き、にきび、ニキビ跡〜
23.06.28ダーマペン4は
毛穴開きやニキビ跡を目立たなくして
赤みを改善して
肌のキメを整える美肌治療です。
とてもきれいなお肌になっていますね!
頬のニキビ跡がかなり浅くなって、
キメが整って、
赤みが緩和されています。
ニキビもできにくくなりました。
こちらのモニターさんのように
ニキビ跡の凹みや毛穴開きを治療する場合は
強く治療しなければ効果が少ないので、
3日は強めの赤みが出ると考えて
スケジュールを考えてご予約くださいね!
眉間や額のキメの乱れも見事にきれいになっています。
大人になって顎周りにニキビが出て困っている方、多いですが、
大人ニキビにもダーマペン4は効果的です。
大人ニキビやオイリー肌は
皮脂分泌を抑制したり
肌のターンオーバーを正常化させる
サプリメントや薬の内服で効果がグンと上がります。
こちらのモニター様も
内服を併用しながらダーマペン4をお受けになりました。
患者様からいただきました感想です。
(色々な治療の感想が混ざっています)
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!
『何年も悩んでいたニキビ跡のクレーターが気にならなくなりました。歳を重ねると、たるみにも合わせた治療が必要なんだ。とつくづく思いました。先生は全体を整えて下さるので、いつも満足のいく治療だと思います。横顔も診て下さるので安心です。』
(49歳 女性 2023.1.5)
『肌の表面がつるっとしただけでなく、肌の奥からしっとりと感覚でハリも出て、肌質が明らかに変わったのを実感しました。』
(37歳 女性 2022.9.22)
『定期的にお願いしていたら、肌がだいぶきれいになってきて、メイク崩れも気にならなくなってきました。』
(36歳 女性 2022.6.14)
『結婚前の30代前半にお世話になり、2人の出産を経て40代半ばでまた通い始めました。年齢に応じた自然な仕上がりをとても信頼していますので今後とも宜しくお願い致します。』
(45歳 女性 2023年5月15日)
『前回イボ治療をしましたがとてもきれいになり大満足です。今回で3度目でしたが、いつも大満足です。またイボで悩んだらお願いしたいと思っています。レーザートーニングも2回目でしたがとても満足しています。シミが無くなりトーンが上がった気がします。続けたいです。』
(65歳 女性 2023年5月17日)
『先日は鼻にちょこんとあったイボをきれいにとっていただきありがとうございました。大人になり少しずつ大きくなっており、その経緯もとても親身になって聞いて下さいました。』
(47歳 女性 2023年5月17日)
『治療後1週間ですが、シミはほぼなくなりました。』
(54歳 女性 2023年4月20日)
『子育てでしばらくお伺い出来ませんでしたが、シワはシミがいよいよ許容範囲を超え、なんとか時間を捻出して池上先生に診て頂きました。肝斑がとても広がっていてショックでしたが、池上先生から「頑張って一緒になくしていきましょう!」と勇気づけられ、毎日の服薬にもはげんでおります。またボトックスはいつも通り、先生の神技でシワがすっきりいたしました。今後共どうぞよろしくお願いいたします。』
(46歳 女性 2023年4月17日)
『いつも丁寧に治療していただきありがとうございます。
最適な治療を提案していただけるので、安心して年齢を重ねられます。』
(64歳 女性 2023年4月17日)
『他の美容皮膚科も行きましたが、こんなに効果を実感したのは初めてです。』
(58歳 女性 2023年4月16日)
『丁寧な対応いつもありがとうございます。』
(42歳 女性 2023年4月1日)
『とても丁寧な施術をいただけて、とても安心できました。』
(28歳 女性 2023年4月1日)
にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓