美容皮膚科女医のブログキービジュアル

コウノトリがいるクリニック

22.10.11

先月で松下先生が産休のためにお休みになりました。
来年の5月頃に帰ってきてくださる予定です。
松下先生ファンの皆様、しばしお待ちください。

マグノリアではこの3年間でなんと、
6人の赤ちゃんが生まれました!
松下先生のお子さんが生まれると7人目です。


友人は
「それはコウノトリがいるんだよ」
と言っていましたが、
本当にそうなんじゃないかと思う位、
いつも誰かが妊娠している状況でした。

こうも続くと
「ちょっとお話良いですか?」
とスタッフが部屋に入ってくると
まず、「妊娠かな」と思うようになりました(笑)

 

出産・育児でお休みしたり、
出産を機に退職したメンバーに代わって
新しくメンバーが加わって頑張ってくれています。

慣れ親しんだスタッフに対応してもらえなくなって
不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
新しいメンバーも、
とても優しくて真面目、勉強熱心な人ばかりです。
以前からの優しく専門知識のしっかりあるスタッフたちも
頑張っておりますから、
どうぞ安心していらっしゃってくださいませ。

(↑これは今日出勤のスタッフ)

看護師さんは今も募集しております。
もしも一緒に働きたい方がいらっしゃいましたら
是非ご連絡ください✨

忙しいですが、
みんな優しくて働きやすい環境です。

 

 採用情報はこちら 

 

患者様からいただきました感想です。

感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!
患者様の感想
『先生も看護師さんもとても温かい対応をして下さり、
頑張って治療つづけたいと思いました。』

(38歳 女性 2022.4.7)

患者様の感想
『スタッフの対応も施術もとても丁寧で安心して治療を受けられました。』
(27歳 女性 2022.2.16)
難治性イボ(脂腺増殖症)をAGNESアグネスで治療されています。

患者様の感想
『いつも先生、スタッフの方々が親身に丁寧に診て下さるので感謝しています。』
(46歳 女性 2022.6.28)

患者様の感想
『安心して相談できる先生、スタッフの皆さんなのでとても心強い。』
(60歳 女性 2022.1.19)

患者様の感想
『定期的にお願いしていますし
これからもずっと通い続けようと思っています。
不自然なお顔の方と逢うと思わず紹介したくなる(笑)位の
自然な仕上がりに毎回大満足です。
先生をはじめスタッフの方々もにこやかで優しく
安心してお任せ出来る点もポイントだと思います。』

(56歳 女性 2021.9.29)

患者様の感想
『初めての美容皮膚科でドキドキでしたが、
スタッフさんの丁寧な対応で安心して受けることができました。』

(44歳 女性 2021.9.3)
難治性イボをAGNESで治療されています

患者様の感想
『他院と違って表情の動かし方をみて注入してくれたり、
経過をみてくれたり、アフターケアもしっかりしていて、
マグノリアさんは信頼できると実感しました。
そして、先生、スタッフさん共にキレイで美意識も上がるし、
説得力もあるなと思いました。』

(28歳 女性 2021.9.2)

患者様の感想
『鼻のケア、ようやく3回目で効果が感じられるようになってきました。
5回目を目指してこの後も、継続して試していきたいと思います。
またスタッフ様の方もアフターの相談にのっていただけるので、
大変助かっています。
今回も池上先生よろしくお願いします。
相談しながら理想のフェイスラインを目指したいと思います。』

(39歳 男性 2021.3.14)

患者様の感想
『ヒアルロン酸とボトックスを定期的に受けています。
先生もスタッフさん達もいつも優しく笑顔で接して下さるので
安心して通えています。
先生の施術を受けた後はいつも顔がシャキっと元気になるので
鏡を見るのが楽しくなります。
これからも宜しくお願いします。』

(47歳 女性 2021.1.16)

『前回脇のボトックスをしていただいたので、
今年の夏はものすごく快適に過ごせました。
ノースリーブを着ていても全然平気って素晴らしい。
先生はいつも親切で何でも聞いてくださるのでとても安心です。
スタッフの方も同じく細かい気配りをしてくださるので、
本当に良いクリニックです。
まずは相談からでも…と行くと色々と解決できて
行って良かったなと思えます。ありがとうございます。』

(28歳 女性)

 

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年4月

 
1
-
大山
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
池上
6
-
松下
7
-
松下
8
-
大山
9
-
池上
10
-
河辺
11
-
大山
12
-
池上
13
-
松下
14
-
池上
15
-
大山
16
-
池上
17
-
池上
18
-
大山
19
-
池上
松井
20
-
松下
21
-
池上
松下
22
-
大山
23
-
池上
松井
24
-
河辺
25
-
池上
大山
26
-
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       

2024年5月

     
1
河辺
2
大山
3
池上
4
池上
松井
5
松井
6
池上
河辺
7
池上
8
河辺
9
大山
10
池上
11
松下
12
松下
13
大山
14
池上
15
河辺
16
休診
17
池上
18
池上
松下
19
休診
20
池上
大山
21
大山
22
河辺
23
池上
大山
24
池上
25
松下
26
松下
27
大山
28
池上
29
池上
30
大山
31
池上
 
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ