美容皮膚科女医のブログキービジュアル

若い人(20〜30代)にもハイフHIFUは必要か?

21.05.08

【診療変更のお知らせ 10日に注入治療ご予約いただけます】
直前のお知らせですが、5月10日(月)に池上が診療に入ることとなりました。注入(ヒアルロン酸、ボトックス)、スレッド治療をご希望の方はお電話にてご連絡ください。

TEL 03-3486-7855

・・・・・・・・・・

前回、当院のスタッフ達が色々な治療でキレイになっている、と書きました。
今日の写真はHIFUハイフを受けた30代のスタッフです。

ハイフHIFUの効果ビフォーアフター症例写真ハイフHIFUでお顔がシャキッとしました。

ハイフHIFUの効果ビフォーアフター症例写真
ハイフHIFUの効果ビフォーアフター症例写真斜めの角度もスッキリしています。

ハイフHIFUの効果ビフォーアフター症例写真
真横から見ると、口横のモタつきが改善してスッキリしているのがよく分かります。

30代の若い方でも、このように、ハイフHIFUでお肌にハリが戻り、たるみが改善して、健康的な若々しい印象になります。

たるみ治療の定番となったハイフHIFUを希望される30代の方も最近は多くなってきました。
ここぞというときにお顔をシャープにスッキリ小顔にするには、ハイフHIFUがダウンタイムもほぼゼロですし、良い治療だと思います。
効果も3〜6ヶ月と長く持続することが多いです。
ただ、40代以上の方にオススメしているような3ヶ月おきの定期的なハイフHIFUは30代以下の方には必要ないと思います。(状態により異なりますので一概には言えませんが)

≫ 40代以上のハイフHIFUについてはこちらをご覧ください
『話題のハイフHIFUは本当に効果があるのか?』

ハイフHIFUは写真のようにすぐに効果が得られるのも嬉しいですが、それよりも大切なのは、繰り返すことで、1)伸びてしまったスマスSMAS(筋膜)をタイトニングして、2)ほうれい線の横やフェイスライン(ブルドッグライン)の不要な皮下脂肪を減量して、3)肌表面のコラーゲンを増やす、という3つの作用で自身の組織を若々しい状態にキープすることです。筋トレならぬ『肌トレ』で、組織を鍛えるイメージです。

40代以上だと、この3つの効果が全て叶えられるハイフHIFUは理想的なたるみ治療ですが、30代ではここまでやる必要はないと思います。
スマスSMASはそこまで伸びてはいないでしょうし、脂肪の減量であれば輪郭注射(脂肪溶解注射)で十分、コラーゲンを増やすのであればコラーゲンピールやダーマペンで十分です。たるみを改善して見た目を整えるのであれば、効果が長いヒアルロン酸注射が良いと思います。

状態に合わせて治療を選ぶと、コストを抑えてより高い効果を得ることができます。

診察の際に、状態に合わせた治療法をお話させていただきますので、気になることがありましたらどんどんご質問ください!

是非、マグノリアの医療HIFUで実際に体感してください!

ハイパワーの医療用HIFU
全顔〜首まで平均6,500ショット

全顔(顎下〜首も含む) ¥100,000(税抜)

※初診カウンセリング料が別途¥3,000(税抜)かかります。

↓ ↓ ご予約はこちら ↓ ↓

TEL 03-3486-7855

ご予約フォーム

【もっとハイフHIFUを知りたい方】はこちら 》

・・・・・・・・・・

患者様からいただきました感想です。
(色々な治療の感想が混ざっています)
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!

治療後のコメント
『HIFU2回目の施術を受けました。ヒアルロン酸、ボトックスでも十分満足していましたが、HIFUで底からググッと上がる感じが実感できるようになりました。回数を重ねるごとに効果が感じられるという意味が良く分かりました。HIFUの打ち方を変えたと伺っていましたが、1回目よりも痛みに耐えられました。通い始めてまだ1年経っていませんが、どんどんキレイになっていくことが嬉しくて、池上先生に感謝しています。ありがとうございます!』
(53歳 女性 2021.3.27)

治療後のコメント
『1年ぶりになってしまい、久しぶりで緊張しています(笑) 前回はハイフをしましたが、数日間、筋肉痛のような痛みがあって効果を感じました。毎回効果が出るように、丁寧にやって下さって感謝しています。』
(53歳 女性 2021.3.2)

治療後のコメント
『加齢による顔の老いは私にとってとてもマイナスな要因でしたが、先生に出会って治療していただき毎日元気に過ごせています。ありがとうございます。』
(58歳 女性 2021.2.24)

治療後のコメント
『なかなか東京に伺えない最近なので一度にあれもこれもとお願いしそうになります。本当はもっと回数来て少しずつお願いしたいのですが…それが悩みです。一度にドーンと変化があるよりも少しずつ良くなっていくのが嬉しいのになあと思うこの頃です。』
(61歳 女性 2021.2.24)
名古屋からお通い頂いています。

治療後のコメント
『いつも自然な若返りができて満足しています。これからもキレイを目指したいので、お世話になります。』
(41歳 女性 2021.4.12)

治療後のコメント
『いつもとても良いです。』
(52歳 女性 2021.4.5)
7年前からお通い頂いて、注入治療や美肌治療を定期的にお受け頂いています。

治療後のコメント
『前回もボトックス、ヒアルロン酸注入していただき、気になっていたたるみやしわが改善して、気持ち良く過ごしております。肌がきれいと言われる事が増えました。今までそんな事言われた事がないので、もう55歳と思っていましたが「まだ55歳」と考え直し、頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。』
(54歳 女性 2021.4.3)
京都からお通い頂いています。

治療後のコメント
『毎回丁寧に施術していただきありがとうございます。』
(38歳 女性 2021.4.3)
ヒアルロン酸注射やボトックスをお受けいただいています。

治療後のコメント
『前回アゴのヒアルロン酸をはじめてしました。アゴなのに全体的にたるみが改善され、フェイスラインもスッキリしたので不思議です。あと、数年ぶりに証明写真を撮ったら、随分あか抜けて表情も明るくなっていてびっくりしました!自分の特徴を生かしてキレイにしてくださるので。池上先生に通いだして本当に良かったと思います!』
(37歳 女性 2021.4.3)

治療後のコメント
『目尻、おでこ、バニーラインのボトックスをして頂きました。小ジワがなくなり肌にもツヤが出ましたので、大変満足しております。今後とも宜しくお願い致します!』
(45歳 女性 2021.2.24)

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年3月

         
1
-
池上
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
松井
6
-
河辺
7
-
池上
大山
8
-
池上
9
-
松下
10
-
池上
松井
11
-
大山
12
-
池上
13
-
河辺
14
-
大山
15
-
池上
16
-
池上
松下
17
-
松下
18
-
大山
19
-
休診
20
-
松井
21
-
松井
22
-
松井
23
-
松下
24
-
松下
25
-
大山
26
-
松井
27
-
休診
28
大山
29
池上
30
松下
31
池上
河辺
           

2024年4月

 
1
大山
2
池上
3
池上
4
大山
5
池上
6
松下
7
松下
8
大山
9
池上
10
河辺
11
大山
12
池上
13
松下
14
池上
15
大山
16
池上
17
松井
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ