脚をボトックスで細くする

2019年05月24日

夏に向けて、クリスタルをはじめ、痩身治療の患者様が増えて来ました。

そのひとつが足(ふくらはぎ)のボトックスです。
ふくらはぎボトックス

ふくらはぎボトックス

ふくらはぎに脂肪が多い場合はクリスタル脂肪溶解注射(輪郭注射)が効果的ですが、
脂肪ではなくて筋肉がしっかりしているタイプの脚にはボトックスが一番効きます!

写真の患者様は内側の筋肉がとても発達していたので
内側を中心にボトックスを注射しました。

ゴツゴツした感じが和らいで、
女性らしい美しい脚になりました♪

モリッとした部分がなくなると縦に目線が行くので
細くなるだけでなく、足長効果もあるのがボトックスの素晴らしいところです。
 
日本人の足は内側のモリッとした筋肉部分だけに注入すると
足は細くなったけどO脚に見える、という事が多いです。
せっかく足を細くするのですから、
バランスの良いまっすぐ美脚を目指しましょう!
外側や足首などにも、デザインしながら注射します。

治療効果は約半年間持続して、
治療を続けるうちに効果が長く持続するようになりますし、
効果が切れても一番最初の状態まで戻らなくなるようになりますよ!

 ≫ ふくらはぎボトックスの詳細はこちらをご覧下さい 

ふくらはぎボトックスの料金
池上による治療    15万円
その他医師による治療 13万円(税別)

〜 ボトックス注射について 〜
 
リスク 感染症
副作用 
1.内出血 術後に内出血を起こす可能性があります。1~2週間で自然に消失します。
2.針跡 針を刺した部分が赤くなります。1~3日で消失します。
3.まれにヒールなどで歩行する時に歩きにくさを感じることがあります。1週間程度で消失します。
リスクや副作用の予防と対処
1.内出血 細い針、あるいは鈍針を使用して、血管が無いか慎重に見ながら治療を進めます。出血が起きた場合は速やかに圧迫して、内出血の拡がりを予防します。
2.歩きにくさ 筋肉の使い方が変化することで起きる感覚で、すぐに回復します。

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング


この記事の関連キーワード

関連記事

人気記事

池上 彩子
Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
医師、医学博士

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります★

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ 人気ブログランキング

にほんブログ村、読者登録はこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

美容皮膚科女医のブログ - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Magnolia Skincare Clinic
Official Accounts

  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook