美容皮膚科女医のブログキービジュアル

治療の経過と感想のご紹介☆

15.09.18

いつも治療の感想を書いて下さる40代の美しいN様の
治療経過とその感想を時間を追ってご紹介します。
 
初めて来院されたのは今年の1月でした。
目の凹みが気になるということでしたが、
頬のくぼみを改善した方が元気なお顔になりそうでしたので、
まずは頬にヒアルロン酸を注入しました。
1週間後にいらっしゃったときに頂いた感想がこちら。
『目が一番くぼんで気になってましたが、
先生は頬のコケを指摘。
両顔で一本だけでしたが男性から「顔が小さくなった」と言われました。
すごい!』

更に1週間後。
他院で過度に注入されたヒアルロン酸が不自然な印象を与えていたので、
入り過ぎている部分のヒアルロン酸を溶かす治療をしました。
その時の感想がこちら。
『自分が気にしていた部位とは別の所を指摘されました。
「入れ過ぎて不自然。」
ヒアルロン酸分解治療をして大正解!!
表情が自然になりました。
Too Muchはだめ。足す所は足す。
通い始めてよかった…』

そうなんです!
ヒアルロン酸は適量を適所に入れることが何より大切です。
入れ過ぎてしまうと不自然な印象を与えてしまうのですが、
本人だけはそれに気付かないという、困ったことになります。
入れ過ぎたヒアルロン酸は一旦リセットするのがベストです。
この時点でようやく、
目の周囲にヒアルロン酸を注入しました。
1ヶ月後の感想がこちら。
『目の下のヒアルロン酸注入。
他院では「うちはやらない」と言われたり、
「ヒアルロン酸のトップDr.」と
御自身が言われるドクターの所に行きましたが、
白浮きの2重線が出て、
「合わなかったんですね、溶かして違うの入れます?」
で20万円が飛びました。
池上先生にお会いして全てが変わりました。
綺麗にしていただきましたよ!!
目の下のヒアルで悩まれている方がいらしたら
一度池上先生に御相談されるといいと思います。
先生、他の治療でもありがとう!!の嵐を送ります。』

ありがたいお言葉!!
美容皮膚科医冥利に尽きます!
 
Nさまは糸によるリフトにご興味がおありだったのですが、
まだ時期じゃないかなぁ…
と思ってもう少し待って下さい、と言っていました。
『1DAYリフトに興味があってお聞きしたら、
性格に合わないと言われました。
人によってダウンタイムの感じ方が違うので
私の様に気にし過ぎには、まだ合っていないという事だと思います。
大正解です!笑 
人の性格なども見て治療を選ぶドクターには初めてお会いしました。
益々、先生にゆだねようと確信。
1DAYリフトはとてもいい治療。何度もおっしゃってました。
私もいつかは!!』

糸のリフトの中でも
Nコグは凹凸がとても少なくダウンタイムの短い治療ですが、
それでもヒアルロン酸やボトックスに比べるとダウンタイムがあって、
多少、凹みができたり凹みができたりむくみが出ることもあります。
信頼関係がしっかりしていれば
治療後の時間を安心してお過ごし頂けるのですが、
信頼関係がきちんと築かれる前に治療をしてしまうと、
こちらとしては、そんなにたいした凹みじゃないな、と思っていても
ご本人は落ち着くまでの間、
心配でとても辛くなってしまう方もいらっしゃるので、
そうなる可能性がある患者様には
治療をお受け頂く準備が整うまで待って頂くことがあります。
 
この日はPRP注入療法をお受けになりました。
『他院で3回水光注射を受けました。あまり効果を感じず…。
先生お勧めのPRPを受けたところ、
私自身よりも周りからの反響が良くて何をしているのか聞かれました。
もちろん言いませんでした笑。
次の目の上の引き上げ治療も楽しみ~♪』

PRPはご自分の血液成分だけを使って皮膚をふっくらツヤツヤにする治療です。
おっしゃっている様に、
周りから「きれいになった」
と指摘されることが多い治療です。
私の場合も自分では「よう分からん」
と思っていたのですが、周りから
「この治療はやって良かったね!キレイになってる」
と言ってもらいました。
スタッフも地元に帰った時に肌がキレイになっていて、
「何やってるの?」
と聞かれて、
近々、お友達がPRPを受けに来たいと言っているそうです。
また近々やろうっと!
 
この日はヒアルロン酸でお顔のバランスを整えました。
またまた美しくなられました♡
ここで書かれている『目の引き上げ治療』とは
糸による眼瞼下垂治療のことです。
 
まぶたが軽くなって開きやすくなります🎵

★☆★☆★☆★☆★☆

ラスクYさまから頂きましたラスクとケーキ♡
この日はPRPと輪郭注射、目周りのベビーコラーゲンをお受けになりました。
『いつも適確なアドバイスをしてくれて
気になる部分もわかってくれて本当に信頼できます。
良い治療だけを勧めてくれて、
ムダな治療はやらなくても良いとちゃんと言ってくれるので
先生の言うことを聞いて治療すると毎回キレイになれます。
治療する度に嬉しい気持ちになります。』

いつもありがとうございます!!
1週間後にいらっしゃったときに、
可愛いプリンを頂いたのですが、
写真が消失してしまいました!!
頂き物の写真がなくなってしまってちょっとショックです。
Mさまにわざわざ送って頂いた
ピーチケーキと梅のおまんじゅうの写真も
消失してしまいました(泣)
Mさま、Yさま、ありがとうございました♡
Yさまは今回、治療後の状態チェックのために
川越から来て下さったのですが、
治療後に心配なことがありましたらお電話でも
対応させて頂きますので、
今後、心配なことなど何かありましたらお気軽にお電話くださいませ〜🎵
【 患者様の感想はこちらをご覧下さい 】

_________________
ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年4月

 
1
-
大山
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
池上
6
-
松下
7
-
松下
8
-
大山
9
-
池上
10
-
河辺
11
-
大山
12
-
池上
13
-
松下
14
-
池上
15
-
大山
16
-
池上
17
-
池上
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       

2024年5月

     
1
河辺
2
大山
3
池上
4
池上
松井
5
松井
6
池上
河辺
7
池上
宮﨑
8
河辺
9
大山
10
池上
11
松下
12
松下
13
大山
14
池上
宮﨑
15
河辺
16
宮﨑
17
池上
18
池上
松下
19
休診
20
池上
大山
21
宮﨑
22
河辺
23
池上
大山
24
池上
25
松下
26
松下
27
大山
28
池上
宮﨑
29
池上
30
大山
31
池上
 
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ