美容皮膚科女医のブログキービジュアル

サクセンダを使いこなす!

20.05.08

自己注射ダイエット・サクセンダ(GLP1ダイエット)は
スタッフにもとても人気です♪

サクセンダGLP1ダイエット
↑ 導入してまもなく、
2月のサクセンダ・メンバー

サクセンダGLP-1ダイエット
↑ サクセンダを使ったスタッフや患者さまが
みるみる痩せるので
増えた4月のサクセンダ・メンバー。

サクセンダGLP-1ダイエット
↑ 5月はもっと増えました♪
 
情報交換をし合って
とても上手に使いこなしています。

最初の1週間は0.6mg、
2週目は1.2mg
3週間目から1.8mgに増やすのが
一般的な使用法です。

この方法ですと痩せ効果がとても高いのですが、
増量した時、中には
吐き気など副作用が出現することがあります。

副作用は数日でなくなるので
そのまま注射を続けても良いのですが、
裏技を使えば
もっと快適に治療を進めることができます。

目盛りを中間に合わせて
0.3mgとか0.9mgとか1.5mgとかに微調整する
方法です。

スタッフの一人は最初の0.6mgで吐き気が出ました。
それで初期量を0.3mgに減らし、
慣れてから0.6mgに増量することで
初期の辛さを抑えて治療していました。

別のスタッフは1.2mgに増やした時に吐き気が出て、
しばらく0.9mgにすることで
スムーズに増量できました。
 
サクセンダの使用量の目安は
食欲が抑えられていると
自分で実感できる量です。

人によって必要量は異なりますので、
自分の身体と相談しながら、
上手く使いこなしてくださいね!
 
サクセンダを使うと
1ヶ月で2kg、
3ヶ月で5〜6kg痩せる人が多いです。

目標体重に到達したら、
毎日使うのをお休みして、
食欲がコントロールできないときだけ注射したり、
週2〜3日注射したりするのも
体重をキープして健康維持するのに良い方法です。

皆さま、上手にサクセンダを使いこなして
効果的なダイエットを行ってください。

コロナ太りにも効果的です!

サクセンダGLP1ダイエットの詳細はこちら

・・・・・・・・・・

患者様からいただきました感想です。
(色々な治療の感想が混ざっています)
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『最初は少し痛みにびっくりしたが、
特に腫れることもなく、お化粧もでき
肌が白く(ピンクっぽい赤ちゃんのように)なったのを
実感しました。』

(34歳 女性 2019.8.25)
フォトRFをお受けになりました。

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『毛穴の開きが気になり、
フラクショナルレーザー等、他医院で施術して頂いたものの、
改善せず。
こちらでコラーゲンピールを2度して頂いたところ
メイクをすれば気にならなくなる程、改善しました。
(以前は、メイクをすると毛穴落ちで目立っていたので。)
お肌が日に日にツルツルになっていくのが実感できて、
とても満足しています。ありがとうございます。』

(32歳 女性 2019.8.27)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『鼻の脂分がかなり減りました。
化粧直しの回数が減ったのがうれしいです。』

(51歳 女性 2018.10.16)

・・・・・・・・・・

『今回は前回同様、眉間と目尻にボトックスをお願いしますが、
先に先生のカウンセリングで詳しく説明していただけるので、
安心して受ける事が出来ます。』

(48歳 女性 2018.7.31)

・・・・・・・・・・

『マイクロボトックスを初めてやっていただきました。
刺す箇所が想像より多くて驚きましたが
とても優しく丁寧に施術をしていただきました。
ありがとうございました。』

(46歳 女性 2018.8.18)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『丁寧に治療下さいましてありがとうございました。
ホクロの治療で通院し、施術は3度目となりますが
毎回安心して治療を受けられております。
アフターケアもして下さるので
自分が満足をするまで納得できるまでできるのは
とても良いと思います。』

(38歳 女性 2018.8.15)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『顔全体のレーザートーニングを受けました。
本当にとても丁寧に治療して頂いて感謝です。
効果もあって金額にお得感があります。
オススメです。
ありがとうございました。』

(57歳 女性 2018.4.28)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『背中ニキビが酷く、
痒みとニキビが潰れることによる出血で
長年悩んでいました。
色々な病院に行きましたがなかなか治らず…。
でも、こちらでケミカルピーリングをしてから
劇的に良くなり、大変感謝しています。』

(30歳 女性 2018.4.8)

・・・・・・・・・・

『笑うとゴルゴラインがくっきり浮き出る為、
池上先生にご相談させて頂きました。
いくつか提案して頂き、1番自然に仕上がる
マイクロボトックスを打って頂きました。
患者思いの提案と、いつも大満足な仕上がりに感謝です。』

(40歳 女性 2017.9.26)

・・・・・・・・・・

『おでこのシワとあごのシワを
ボトックスで治療して頂きました。
シワがきれいにとれ、とても気分が良いです。
また、目の上とコメカミにヒアルロン酸を入れて頂き、
目に元気が出てとても嬉しいです。』

(45歳 女性 2018.1.13)

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年3月

         
1
-
池上
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
松井
6
-
河辺
7
-
池上
大山
8
-
池上
9
-
松下
10
-
池上
松井
11
-
大山
12
-
池上
13
-
河辺
14
-
大山
15
-
池上
16
-
池上
松下
17
-
松下
18
-
大山
19
-
休診
20
-
松井
21
-
松井
22
-
松井
23
-
松下
24
-
松下
25
-
大山
26
-
松井
27
-
休診
28
-
大山
29
池上
30
松下
31
池上
河辺
           

2024年4月

 
1
大山
2
池上
3
池上
4
大山
5
池上
6
松下
7
松下
8
大山
9
池上
10
河辺
11
大山
12
池上
13
松下
14
池上
15
大山
16
池上
17
松井
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ