美容皮膚科女医のブログキービジュアル

私もPRPを2本、注入しました☆

14.05.31

前回の続きです。
PRPは
自分の血液を採取して
コラーゲンなどを増やす成分がた〜っぷり含まれる『血小板』を
ギューッと凝縮したものを
自分の肌に戻す、再生治療のひとつです。
prp_mae_3.jpgビフォー
prp_ato_3.jpgアフター。
「なんだか最近、キレイになったなぁ。」
と思ってはいましたが、
写真を並べてみると本当に分かり易い!
陰だの凹凸だのがなくなって
ツルンとしています。
自分の血液成分だけでこんなに変わるの!?
という位に肌がツルツルして
リフトアップ効果も絶大です。
お顔全体を治療する美肌・アンチエイジング目的の治療と
クマや法令線を目立たせなくするピンポイントの治療では
注入する方法が異なって、
反応も全く違います。
私も昨日、顔全体にPRPを2本、注入しました。
アンチエイジングには
3ヶ月おきに3回するとベストです。
私は今回が2回目の治療でした。
治療後は目の上が少し腫れて、
お化粧ノリが悪くてちょっとくすんだ印象ですが、
赤みもそれ程は目立ちません。
今日は、患者様お一人から
「先生、今日、疲れてますか?
顔がいつもと違う疲れてる感じがします」
と指摘されましたが、
激しい治療をした後は、
たくさんの患者様から
「先生、今度は何をやったんですか??」
と聞かれますので、そういう治療とは反応が明らかに違いました。
これなら翌日も会社を休まずバレないと思います。
ただ、
人によって反応や感じ方が異なりますので、
1回目のときは、
翌日がお休みの日を選んでお越し下さいね!!
ちなみに、私は昨晩、急遽、初対面の方達と食事をすることになって
治療後のスッピンで参加しましたが、平気でしたよ。
(あちらはどう思ったかは別問題ですが。。。)
効果が出てくる1週間後が楽しみ🎵

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

患者様から美味しいお菓子を頂きました。
IMG_3629.JPGバニラ味のホロホロと美味しい焼き菓子とお茶を持って来て下さったのは
お顔のしみ治療をされているN様。
今回は前回よりも強めにレーザーをあてているので
カサブタが沢山できると思います。
その分、効果はしっかり出ると思いますのでお楽しみになさって下さい💓
ワインに合うラスク
ワインに合うという大人っぽいラスクを持って来て下さったのはM様。
Mさまは目の上にヒアルロン酸を注射されました。
目の上のヒアルロン酸は他院で断られて
探して来て下さる方が多いです。
目の上のくぼみが改善すると、
表情がグッと若々しくなりますし、
おまけに目も軽くなるのでとってもおススメの治療です。
内出血が起こることもほとんどありません。
_________________
ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年4月

 
1
-
大山
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
池上
6
-
松下
7
-
松下
8
-
大山
9
-
池上
10
-
河辺
11
-
大山
12
-
池上
13
-
松下
14
-
池上
15
-
大山
16
-
池上
17
-
池上
18
-
大山
19
-
池上
松井
20
-
松下
21
-
池上
松下
22
-
大山
23
-
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       

2024年5月

     
1
河辺
2
大山
3
池上
4
池上
松井
5
松井
6
池上
河辺
7
池上
8
河辺
9
大山
10
池上
11
松下
12
松下
13
大山
14
池上
15
河辺
16
休診
17
池上
18
池上
松下
19
休診
20
池上
大山
21
大山
22
河辺
23
池上
大山
24
池上
25
松下
26
松下
27
大山
28
池上
29
池上
30
大山
31
池上
 
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ