美容皮膚科女医のブログキービジュアル

最近のできごとモロモロ

23.02.26

50を過ぎて、ますます時間の流れが早くなったな〜と感じています。
2月がもうあと2日しかないなんて、
もう、びっくりです!

さて、少し前のことですが、
アラガンジャパンのスザナ社長と
営業本部長の高橋さん、
品質保証部の石田さんがクリニックにいらっしゃいました。

アラガンジャパン社長

顔がパンパン!
さすがにダイエットしなきゃな、
とこの写真見て思いました。

スザナ社長はうちと同じ位の年のお子さんがいらっしゃるそうです。
小さい子を育てながら
海外で活躍されていて、すごいな。

高橋さんとは長いお付き合いになりました。
いつもお綺麗で聡明です。

・・・・・・・・・・

もう先週になってしまったバレンタインデーですが、
恐竜と生き物 大好き息子を
鉄板になっている国立科学博物館に連れて行きました。

国立科学博物館
ガイドの音声を聞きながら
興味があるブースにどんどん行ってしまう姿を見て、
「こうやってどんどん、自分の世界ができて
親から離れて自立しちゃうんだなぁ・・・」
と頼もしいの半分、寂しいの半分。

夜は超シンプルなヴィーガンケーキを焼きました。

ヴィーガンバレンタインケーキ

息子とパパさんからは素敵な花束をもらいました。
写真のとは別に、チューリップとヒアシンスの花束と、
いちごの鉢植えも、もらいました。

バレンタイン花束
海老で鯛を釣っちゃいました。

・・・・・・・・・・

最近行ったレストランです。

ランチミーティングで
スクランブルスクエア12階のCARVAAN TOKYOに行きました。

カールヴァーントウキョウ

カールヴァーントウキョウ
アラビア料理は美味しいしヘルシー♡
ヴィーガンのコースをお願いしました。
クリニックからも近いし、
また行こうっと。

・・・・・・・・・・

スパイスラボトーキョー
スパイスラボトーキョー

銀座のスパイスラボトーキョー

こちらにもベジタリアンメニューがあって、
美味しいですし、
雰囲気も素敵で、気に入ってよく行っています。

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連記事

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年4月

 
1
-
大山
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
池上
6
-
松下
7
-
松下
8
-
大山
9
-
池上
10
-
河辺
11
-
大山
12
-
池上
13
-
松下
14
-
池上
15
-
大山
16
-
池上
17
-
池上
18
-
大山
19
-
池上
松井
20
-
松下
21
-
池上
松下
22
-
大山
23
-
池上
松井
24
-
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       

2024年5月

     
1
河辺
2
大山
3
池上
4
池上
松井
5
松井
6
池上
河辺
7
池上
8
河辺
9
大山
10
池上
11
松下
12
松下
13
大山
14
池上
15
河辺
16
休診
17
池上
18
池上
松下
19
休診
20
池上
大山
21
大山
22
河辺
23
池上
大山
24
池上
25
松下
26
松下
27
大山
28
池上
29
池上
30
大山
31
池上
 
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ