美容皮膚科女医のブログキービジュアル

大きなほくろのレーザー除去

14.03.08

11mmある大きめのほくろをレーザーで除去しました。
ookii_hokuro_hana_201402.jpgookii_hokuro_hana_re-za-_201402.jpg2ヶ月後には少し赤みが残るものの、
とってもキレイになりました。
赤みはもうしばらく美白剤を使うことで
よりキレイに仕上がると思います。
このタイプのほくろで悩まれる方は多くて、
除去した後で
「迷っていないで早く取れば良かった!」
と口々におっしゃいますが、
私もこういう大きくて盛り上がっているほくろを
街やテレビなどで見かけると、
早く取って差し上げたいなぁ…と思います。
大きくて盛り上がっているホクロには
どうしても目が行くので、
その方の第一印象が「ほくろの人」となってしまって
ちょっと損をしていると思います。
ご本人もコンプレックスに感じている方が多いです。
レーザー除去は10分程で簡単にできます。
痛みも最初の麻酔がちょっとチクッとするだけです。
テーピングは1〜2週間必要ですが、
それ程、大げさなテーピングではありませんし、
テーピングの期間が終われば
赤みが少し残る程度で、
女性であればお化粧で隠せるようになります。
大きなほくろを取ると印象が若々しくなって清潔感が出ます!
今回治療させて頂いた方も、
お顔全体がお見せ出来ないのが残念な位、
ほくろを除去した後は見た目年齢が10歳くらい若返って、
本当に美しくなられました🎵
治療から1ヶ月後の検診ときにこのような感想を頂きました。
ookina_hokuro_re-za-_kannsou.jpg
『 とても大きなほくろがあり、長年気になっていました。
先生から丁寧なご説明をいただき、施術していただきました。
思っていたよりも簡単にでき、跡も気にならないくらいまで
回復していて感謝しております。 』

★☆★☆★☆★☆★☆
別の男性の患者様から頂いた感想です。
この方は7mmのほくろを2つ除去されました。
ookii_hokuro_kannsou_201402.jpg
『 最初は不安を感じ来院しましたが、
先生やスタッフの優しい対応で心が和らぎました。
そして、ホクロを除去して他人の目線がこわくなくなりました。
ありがとうございました。 』

自信を持って生活ができるって素晴らしいことですね!
私達も何よりも嬉しいです!!
これから世界が拡がりますように!!!
他の病院では
「手術でないと取れない」
と言われることが多くて、
写真の患者様も別の病院で同じように言われたそうですが、
私はどんどんレーザーで除去しています。
場所やほくろの大きさ、深さによって
治癒スピードに差がありますが、
今まで目立つ様な傷が残ったことはありません。
11mmで治療料金55,000円
薬代(内服、外用、テープ) 5,000円
美白剤(2,500円か3,000円)がかかります(税別)。
1年間の保証期間がついています。
70%位の方が1回の治療で終了します。
【 ほくろ除去の詳細はこちらをご覧下さい 】
_________________
ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年3月

         
1
-
池上
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
松井
6
-
河辺
7
-
池上
大山
8
-
池上
9
-
松下
10
-
池上
松井
11
-
大山
12
-
池上
13
-
河辺
14
-
大山
15
-
池上
16
-
池上
松下
17
-
松下
18
-
大山
19
-
休診
20
-
松井
21
-
松井
22
-
松井
23
-
松下
24
-
松下
25
-
大山
26
-
松井
27
-
休診
28
-
大山
29
池上
30
松下
31
池上
河辺
           

2024年4月

 
1
大山
2
池上
3
池上
4
大山
5
池上
6
松下
7
松下
8
大山
9
池上
10
河辺
11
大山
12
池上
13
松下
14
池上
15
大山
16
池上
17
松井
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ