美容皮膚科女医のブログキービジュアル

身体を守るGLP-1ダイエット

20.02.22

GLP-1ダイエット・サクセンダを使うと、
本当に食べたくなくなります。
それが嫌な感じではなくて、
「食べなくても全然平気!」
という感じになります。

サクセンダGLP1ダイエット

食欲に振り回されなくて済むので
日々、健康的で清々しい気分になります。

サクセンダ・GLP-1ダイエットの素晴らしい点は
圧倒的なダイエット効果はもちろんですが、
高血糖や高脂血症から身体を守る=高いアンチエイジング効果
だと思います。

血糖の上下が大きいと血管を傷付けて老化スピードが加速します
サクセンダ・GLP-1ダイエットは血糖の上昇を抑えて、
なおかつ、低血糖も起こさないで
血糖を理想的な範囲内に留めて、血管や心臓を守ります。

高脂血症(脂質異常症)も改善します!
高脂血症が続くと血管に少しずつプラークが詰まり、
心筋梗塞や狭心症などのリスクが高まります。

大規模臨床試験で、標準治療にGLP-1(リラグルチド)を追加投与した場合、
心血管死が22%低下したと報告されています。

高血糖や高脂血症(脂質異常症)が怖いのは自覚症状が無いところで、
当院ではサクセンダを処方する方には初回、血液検査をさせて頂いていますが、
20代の方でも血糖が高い方もいらっしゃいました。
40代以上になると、全てが正常値の方は少数派です。
(当院では通常より細かく血糖検査をしています)

私も異常値が出ました。

一つしかない身体です。
ケアできるのは自分しかいません。
しっかりケアして、健康寿命を延ばしましょう!
 
サクセンダは1週間おきに
0.6 → 1.2 → 1.8mg
と段階的に増量しますが、
しっかり効果が出れば増やす必要はありません。

男性は1.8まで増量しなければいけないことが多いですが、
女性だとスタート量の0.6のままで十分、食欲が抑えられる方もいらっしゃいます。

効果が無いのにケチって少なく注射するのでは意味がありませんので、
食欲がしっかり抑えられているかどうかを目安に
ご自分でちょうど良い量を調整してください。

血液検査で異常値が出た方に限り、
サクセンダ開始3ヶ月後に2回目の血液検査を行います。
サクセンダGLP1ダイエット
スタッフもサクセンダダイエットをやっているので、
不安があれば気軽に質問してください♪

私は血糖が高めで運動嫌いの親にもGLP-1ダイエットを勧めています。

サクセンダの詳細はこちら

 
初回は血液検査と体重測定があります。
血液検査、消毒液、針を含め6万円です。

2本目以降は1本5万円です。(消毒液、針を含む)

・・・・・・・・・・

患者様からいただきました感想です。
(色々な治療の感想が混ざっています)
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!

『毎回限られた予算の中でも1つ1つ丁寧にとても細かく細部にわたって
確認して施術してくださいます。
また、そのとき必ず説明して下さるので全幅の信頼をよせてお任せすることができます。
仕上がりも自分が想像していた以上に素敵に仕上げてくださり、
いつも大満足して帰ることができます。』

(53歳 女性 2019.8.11)

『通う度に先生が丁寧にカウンセリングして下さり、注入も繊細に丁寧にして頂けます。信頼してお任せできる先生です。今後ともどうぞよろしくお願い致します。』
(46歳 女性 2020.2.8)

『毎回大変満足です。先生はじめスタッフの皆様いつもありがとうございます。』
(55歳 女性 2020.2.18)
レーザー、ヒアルロン酸注射、ボトックスをお受けいただいています。

『こちらに来る度にいつもうれしくなります。ずっと続けたいと思います。』
(56歳 女性 2020.2.18)
各種注入治療、レーザー治療をお受けいただいています。

『とても丁寧にして頂き、安心して施術をお願いできました。』
(41歳 女性 2019.8.16)
ボディーのクリスタルをお受けになりました

『長年悩んでいましたが、もっと早く来て治療すれば良かったと思いました。
黒子がなくなり、スッキリして視界も良好になって良かったです。』

(36歳 女性 2019.8.25)
目のギリギリにある5mmのほくろを除去しました

『水光注射をやって頂きました。
2週間後くらいに何日間かとてもきれいな肌で自分の肌ではないみたいな日が続きました。
何回か続けていきたいと思いました。』

(51歳 女性 2019.9.6)

『長年悩んでいましたが、もっと早く来て治療すれば良かったと思いました。
黒子がなくなり、スッキリして視界も良好になって良かったです。』

(51歳 女性 2019.8.25)
目のキワにある大きめ(5mm)のほくろを炭酸ガスレーザーで除去しました。

『いつも適切なアドバイスで元気な顔にしていただいています。』
(64歳 女性 2019.8.11)

『目のふちという難しい部分のほくろ除去も
あっという間にできたのでもっと早くとっていればよかったと思いました。
術後も1週間ほどで気にならなくなりました。』

(32歳 女性 2020.2.2)

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年4月

 
1
-
大山
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
池上
6
-
松下
7
-
松下
8
-
大山
9
-
池上
10
-
河辺
11
-
大山
12
-
池上
13
-
松下
14
-
池上
15
-
大山
16
-
池上
17
-
池上
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       

2024年5月

     
1
河辺
2
大山
3
池上
4
池上
松井
5
松井
6
池上
河辺
7
池上
宮﨑
8
河辺
9
大山
10
池上
11
松下
12
松下
13
大山
14
池上
宮﨑
15
河辺
16
宮﨑
17
池上
18
池上
松下
19
休診
20
池上
大山
21
宮﨑
22
河辺
23
池上
大山
24
池上
25
松下
26
松下
27
大山
28
池上
宮﨑
29
池上
30
大山
31
池上
 
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ