美容皮膚科女医のブログキービジュアル

アグネスの毛穴治療後、こんな感じです

16.05.28

AGNESはニキビ治療、毛穴治療、脂肪溶解、
肌のハリを出すなど、
色々な目的で使えます。
ニキビ治療ですと、
治療した部位の毛穴からは二度とニキビが出なくなるので、
難治性にきびでお悩みの方にとてもおススメです。
マグノリア皮膚科クリニックで
一番人気なのは今の所、毛穴治療です。
AGNESの毛穴治療はシッカリやると
直後〜翌日から赤みが出て、
翌々日からポツポツと白ニキビがたくさんできます。
私は昨日、顔全体にやりました。

AGNES1日後の赤み

自分では気になりませんが、
スタッフ達には顔が赤い赤いと言われます。
ヤギさんとマツさんも最近AGNESをやりました。

AGNES後の赤みとニキビ

右のヤギさんはAGNES4日目、
左のマツさんはAGNES2日目です。
ヤギさんは鼻だけやりました。
ニキビもすでに出なくなっています。
「詰まり(角栓)は少なくなったけど、毛穴は逆に目立つようになっている」
そうです。
AGNESは毛穴でわざと炎症を起こって赤みが出ますし、
毛穴詰まりが減ると
新しい皮膚が再生されるまでの間、
逆に毛穴が目立って見えることがあります。
これは一時的な反応です。
乗り越えましょう!
ヤギさんは
「もうちょっと待ったらキレイになるのかなぁ〜
楽しみ〜〜🎵」
と楽しみに待ってくれています。
私も、ヤギさんがキレイになるのが楽しみ🎵

マツさんはスッピンです。
マツさんは
「既にケッコー良い感じなんすけど!」
と言っていますが、まだ細かいニキビと赤みが残ってます。
赤みをRSファンデで隠した方が良いんじゃない?
と言ったら
「そうすか?赤いですか?」
という反応。
マツさん位、大らかだと
AGNESはとっても向いています。
何と言っても
これまでのあらゆる毛穴治療で効果は一番ですし。
ただ、ダウンタイムがある程度はありますし、
1回でキレイになる訳ではありませんから、
性格や生活スタイルに合うかどうかも相談しながら
治療方針を決めることが大切です。
AGNESは効果の出やすい場所と回数が必要な場所があるようで、
私の場合、
眉間〜オデコ と アゴ周り は
1回でも劇的に効果があって、
生理前に出ていた口周りのニキビが出なくなりました。
眉間やオデコもとても良い感じです。
こういった効果の出方にも、人によって差があるようです。
大らかな気持ちを持って治療に望める方には
とってもおススメの治療です🎵

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年3月

         
1
-
池上
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
松井
6
-
河辺
7
-
池上
大山
8
-
池上
9
-
松下
10
-
池上
松井
11
-
大山
12
-
池上
13
-
河辺
14
-
大山
15
-
池上
16
-
池上
松下
17
-
松下
18
-
大山
19
-
休診
20
-
松井
21
-
松井
22
-
松井
23
-
松下
24
-
松下
25
-
大山
26
-
松井
27
-
休診
28
-
大山
29
池上
30
松下
31
池上
河辺
           

2024年4月

 
1
大山
2
池上
3
池上
4
大山
5
池上
6
松下
7
松下
8
大山
9
池上
10
河辺
11
大山
12
池上
13
松下
14
池上
15
大山
16
池上
17
松井
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ