美容皮膚科女医のブログキービジュアル

首のクシャクシャジワにスーパーPRP(肌再生治療ACRS)

20.08.26

首の筋張った縦じわはボトックスでキレイになりますし、
横ジワもボトックスとヒアルロン酸のコンビネーションでかなり改善できるのですが、
コラーゲンが減って細かくシワシワッと寄るクシャクシャじわはなかなかやっかいでした。

今まで色々試してきましたが、
治療回数がかなり必要だったりして。。。

首のクシャクシャじわ
↑ これは首のスーパーPRP(肌再生治療ACRS)をやる前の今年3月の写真です。
こうやって見ると、首が痩せてるのが分かります。

首のクシャクシャじわが、スーパーPRP(肌再生治療ACRS)にとても良く反応!

昨日、空き時間があったので
しばらくお休みしていた首のスーパーPRP(肌再生治療ACRS)をやりました。
私は今まで3回、スーパーPRP(肌再生治療ACRS)を首に受けましたが、(今回が4回目)かなり改善しました♪

以前は首の肌がとても柔らかくて、
指でつまむと皮膚がビヨーンと際限なく伸びて、首と皮膚が分離している感じでした。
幼い息子を抱っこすると、私の首の皮膚を引っ張って遊ぶのです。
切ない(涙)

普段はそんなに目立たない首のクシャクシャですが、
ふとした瞬間、ふとした角度で鏡を覗くとしっかり映っていて、
それがとっても年齢を感じさせるのでガッカリしていました。

気になり始めると、ついつい人の首元を見てしまうのですが、
お顔の若々しい方でも40代後半〜の方には大抵、
首のクシャクシャジワがあるのを発見。

にっくきクシャクシャジワ!

3回のACRSでかなり改善しました。
皮膚がちゃんと首に寄り添うようになって、
ひっぱってもビヨ〜ンと伸びなくなりました。
息子も引っ張り甲斐が無くなり興味を失ったようで、
私の首の皮で遊ぶことが無くなりました(笑)

スーパーPRP(肌再生治療ACRS)の治療法は?

スーパーPRP(肌再生治療ACRS)はダーマシャインという機械で注入する水光注射と手打ちがあります。
どちらも効果がありますが、
手打ちの方がより無駄無く貴重なスーパーPRP(肌再生治療ACRS)を投与することができます。

私は1回目は水光注射で行い、
あとは手打ちで注射しています。

スーパーPRP(肌再生治療ACRS)治療
今日(手打ち翌日)はこんな感じ。
針跡がちょっと赤くなっている所がありますが、
全然目立ちません。

スーパーPRP(肌再生治療ACRS)のダウンタイムは?

昨日、スーパーPRP(肌再生治療ACRS)を注射した直後に患者様とスーパーPRP(肌再生治療ACRS)の話になり、
「たった今、スーパーPRP(肌再生治療ACRS)を受けたんですよ」
と首をお見せすると、
まだ注入直後の凹凸が残っていたので、
「凹凸はすぐ引くんですか?」
と聞かれて
「すぐ無くなりますよ!」とお話し、
その後、45分くらい経過してからお見せすると
「もう凹凸が分からなくなってる!!」
とおっしゃっていました。

内出血が起きなければ
ダウンタイムはほぼゼロです。

内出血はほとんど起きないのですが、
肌質などによっては出てしまうこともあります。

ちなみに、スーパーPRP(肌再生治療ACRS)導入に伴い、従来型PRPの料金が現在、
安くなっています。

従来型PRPもとても良い治療で、
一度お受けになるとリピートされる方がとても多かったのですが、
進化版のスーパーPRP(肌再生治療ACRS)が出ましたので、
従来型PRPは在庫が無くなった段階で治療を終了させて頂き、
ACRSだけになります。

従来型PRPとスーパーPRP(肌再生治療ACRS)の違い

従来型PRPとスーパーPRP(肌再生治療ACRS)の違いをよく聞かれますが、
従来型PRPは自分の血液中の血小板をギュッと凝縮したものを皮膚に戻すことで、
皮膚で創傷治癒反応が起こり、
アンチエイジング効果の高いサイトカイン成長因子が放出されるのを利用した
再生医療です。

一方、スーパーPRP(肌再生治療ACRS)は試験管の中で創傷治癒反応を3時間かけて起こさせて、
サイトカインは約5倍、
成長因子は約15倍に増えた状態にして、
必要な成分だけを取り出して皮膚に戻します。

スーパーPRP(肌再生治療ACRS)は肌に投与した途端にアンチエイジングの反応が起き始め、
従来型PRPで起きる創傷治癒反応のステップが無くなる分、
ダウンタイムが圧倒的に短くなりました。

また、サイトカインや成長因子が増えたものを戻すので
効果が安定しています。

スーパーPRP(肌再生治療ACRS)の詳細はこちら

 

・・・・・・・・・・

【患者さまからいただいた感想】

色々な治療の感想が混ざっています。
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!

治療後のコメント

『ACRS2回行って、肌がきれいになったと何回か言われました!』
(39歳 女性 2020.7.11)

治療後のコメント

『ずっと若い頃からニキビとニキビ跡で悩んできて、年と共に他の様々な悩みも増えたのですが、
こちらにかかって、いつも希望を持って過ごせるようになり感謝しております。』

(42歳 女性 2020.6.16)

治療後のコメント

『フォトRFを受けました。
回数を何度か受けた方が良いとのことだったと思いますが1回でも十分効果は感じられ、
シミ等があまり気にならなくなった気がします。
ダウンタイムもほとんど気にならず、気軽に受けられる良い治療だと思います!』

(42歳 女性 2020.6.30)

治療後のコメント

『先生の丁寧で正確な技術で
もっと早くにこちらで治療して頂けば良かったと思っております。』

(50歳 女性 2020.7.8)

治療後のコメント

『レーザートーニング2回目でしたが、1回目より2回目の方が効果があり、
シミも薄くなり、肌のハリもupしてすごく良かったです。
レーザートーニング続けてみます。』

(40歳 女性 2020.7.10)

治療後のコメント

『今回の治療相談の他に時間や料金等、都合に合わせていろいろな提案をして下さり、
自分にその時に必要だと思えるものが明確にわかりました。
次回に向けてこうしよう…と計画が立てやすくなりました。
ありがとうございました。』

(48歳 女性 2020.7.19)

治療後のコメント
『いつも大変満足しております。
先生、スタッフの皆さんありがとうございます。これからも宜しくお願いします。』

(55歳 女性 2020.7.21)

治療後のコメント
『希望にあったご提案を頂けるので先生を信頼しています。』
(42歳 女性 2020.7.22)

治療後のコメント
『丁寧にカウンセリング、施術してくださるので安心でした。
またお願いしたいです。』

(38歳 女性 2020.7.22)

『トーニングの回数を重ねる毎に、肌のトーンも明るくなり、
肌全体の調子も良くなっています。』

(48歳 女性 2020.5.29)

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年4月

 
1
-
大山
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
池上
6
-
松下
7
-
松下
8
-
大山
9
-
池上
10
-
河辺
11
-
大山
12
-
池上
13
-
松下
14
-
池上
15
-
大山
16
-
池上
17
-
池上
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       

2024年5月

     
1
河辺
2
大山
3
池上
4
池上
松井
5
松井
6
池上
河辺
7
池上
宮﨑
8
河辺
9
大山
10
池上
11
松下
12
松下
13
大山
14
池上
宮﨑
15
河辺
16
宮﨑
17
池上
18
池上
松下
19
休診
20
池上
大山
21
宮﨑
22
河辺
23
池上
大山
24
池上
25
松下
26
松下
27
大山
28
池上
宮﨑
29
池上
30
大山
31
池上
 
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ