美容皮膚科女医のブログキービジュアル

老婆のような手がプロファイロで一気に若々しく!

22.02.25

手にプロファイロを注入しました。

以前、顔に注射したプロファイロの一部を
ちょこっとだけ左手に注射して、
それだけでもかなり調子が良かったのですが、
(その時の記事はこちら ≫手の若返りにプロファイロ)

手の甲の若返りプロファイロ
キレイになった左手と手付かずの右手との差がとても大きくなって、
手付かずの右手がまるで老婆のよう (ToT)

右手が目に入るたびにガッカリしていました。

老婆のような手筋張って、キメが乱れて、乾燥して、くすんで、指の節が目立っています ( ;´Д`)

早くプロファイロを打ちたかったのですが、
自分の右手に注射するのは難しそうで、
なかなか実行に移せませんでした。

先日、松井先生と二人勤務だったのでお願いして
診療後に注射してもらいました。

直後から変化を実感!

直後は凹凸が残っているのですが、
そんなに目立たなくて、すでにふっくらして良い感じ!
3日後は凹凸が無くなって、さらにいい感じです。
嬉しくてちょくちょく手を見てしまいます♪


ふっくらして筋ばった感じが無くなり、
指の節も目立たなくなり、
きめが整ってモッチリした肌になりました。

触った感じも治療前の一昨日と全然違っていて、
柔らかスベスベです♪

もう、全身にプロファイロを注射したくなってしまいました!!
次は肘かな (^。^)

プロファイロによる手の若返り治療

↑ 写真右は治療1日後

たった1回、1日でこの変化です!

時間とともに、もっと大きな効果!

プロファイルは直後から変化を実感される方が多いですが、
1〜2ヶ月後には、更に大きな効果が出ます。

私もすでにこの変化なので、
今後の変化が楽しみで仕方がありません!

アブナイ成分でも入っているのでは?

これだけ即効性があって効果が大きいのですから、
何かヤバいモノでも入っているんじゃないかと勘繰りたくなりますが、
プロファイロはヒアルロン酸だけで構成されています!

プロファイロのヒアルロン酸は
凹みを改善するのに使うヒアルロン酸と全く違う分子構造で、
製剤そのものによってボリュームを出すのではなく、
自身の脂肪細胞や繊維芽細胞を活性化させてふっくらして、
肌のターンオーバーを促進してツヤツヤ肌になります。

 

アトピー症状も改善

プロファイロで肌の状態も良くなります。
先日、手と顔への3回目のプロファイロにいらっしゃった患者様は、
重度のアトピーで悩まれていて、
以前は特別な治療を受けにアメリカまで定期的に行かれていたそうですが、
プロファイロで症状がかなり改善したそうです。

プロファイロを注射した部分は乾燥が無くなり、
炎症が全然起きなくなったそう。

確かに以前と肌のコンディションが全然違っていました。
お顔も手も!

プロファイロの痛み

よく冷やしながら極細の針で注入しますので、
痛みはそれほど強くありません。
治療はあっという間に終わります。
両手で10分位です。

プロファイロは必ず2回必要?

プロファイロは 1ヵ月おきに2回の治療が基本ですが、
1回の治療で満足された場合は
一旦、お休みして、また気になった頃に治療しても構いません。

セットを組まれた方で1回の治療で満足された場合は、
しばらく治療をお休みして、
気になってきた段階で治療を再開されたら良いですし、
余った製剤を別の部位に回されてもOKです。

セットの期間が2年間ありますので、
色々な使い方ができます。

プロファイロは1カ所に1本?

プロファイロは顔、首、手に1本ずつ注射するのが基本ですが、
顔は少量だけで良い場合があります。

そんな場合は、1本全てを顔に使うのではなく、
残りを手や首に回すことも可能です。

首は年齢と共に痩せて皮膚が余ってきますし、
表面積も広いので、ある程度の量を注入してあげた方が効果が高いです。
首には1度に1〜3本使うのをお勧めします。

手と首の老化は諦めないで!

手と首は年齢がとても出やすい場所。
諦めていらっしゃる方も多いですが、
プロファイロ できれいになりますから、
悩んでいる方、ぜひご相談くださいませ。
患者様、とっても喜んで下さっています。
自信を持ってオススメします!

プロファイロの料金

1本 15万円(1ヶ月以内の追加 13万円/本)
2本セット 27,6万円(13.8万円/本)
3本セット 40.8万円(13.6万円/本)
4本セット 52万(13万/本)
6本セット 72万(12万/本)(全て税抜き価格)

(※ プロファイロは医師の指名ができません)

プロファイロの詳細はこちら

患者様の感想

感想いただきました皆様、
ありがとうございました。

患者様の感想
『プロファイロを受けました。
すぐに効果が感じられ特に手の甲のシワが目立たなくなったのに感動しました。
額に直接打っていないのにもかかわらず額が丸くつるんとして、表情がぐんと明るくなったと思います。
こんなに肌質が変わるものなのかと驚きました!!』

(53歳 女性 2021.11.12)

患者様の感想
『ワンデイリフトが先生多忙の為予約が取れず、
気になっていたプロファイロをお願いした所、
想像以上の効果にびっくり!!
個人的にはプロファイロ優勝です(笑)2回目が楽しみで仕方ありません。
もちろんボトックスも絶対に欠かせないアイテムですが…』

(53歳 女性 2021.12.6)

患者様の感想
『プロファイロ2回目で確実に効果を実感しました。
お肌の感じが別物で簡単に言うと若返ったと思います。
一番驚いたのが目のへこみです。
1度のプロファイロのみですが、落ちくぼみがとても自然に解消されました。
目だけは諦めていたのでとても嬉しいです。』

(69歳 女性 2022.1.6)

患者様の感想
『プロファイロは普通のヒアルロン酸と違い何となく均等になめらかにふっくらします。
不思議な感覚です。
先生のご提案にいつもおまかせで毎回大満足しています。』

(58歳 女性 2022.1.6)

患者様の感想
『気になっていた首の治療にプロファイロを2回受けました。
ふっくらした実感があり、あともう少し!と期待しています。
スネコスという治療も伺い、これから改善していくのを楽しみにしています。』

(62歳 女性 2022.1.6)

患者様の感想
『この治療は、どこがどうなったと表現できないのですが
なんとなくすごい良いと思います!』

(41歳 女性 2022.1.7)
プロファイロをお受けになりました。

患者様の感想
『前回頬と首のプロファイロを受けました。
顔の赤みが長年の悩みだったのですがそれが改善されてとても嬉しかったです。』

(53歳 女性 2021.12.12)

患者様の感想
『プロファイロ2回目の施術をしました。
肌がモチモチになったように感じます。
また数カ月したらプロファイロ3回目の治療を受けようと思います。』

(42歳 女性 2021.12.2)

患者様の感想
『首のプロファイロをやって頂きました。
考えていたより大きなボコボコができ、心配しましたが
3~4時間でほとんど消え、安心しました。
1度目から効果は感じました。
先生の施術のおかげで気持ちが明るくいられます。
顔もぜひしたいのですが、ボコボコが気になります。』

(67歳 女性 2021.11.21)

患者様の感想
『プロファイロの効果にとても満足しています。
いつも全体的にみた上で適切な治療を提供頂けることと、
先生の確かな技術に感謝しております!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。』

(52歳 女性 2021.11.20)

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年4月

 
1
-
大山
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
池上
6
-
松下
7
-
松下
8
-
大山
9
-
池上
10
-
河辺
11
-
大山
12
-
池上
13
-
松下
14
-
池上
15
-
大山
16
-
池上
17
-
池上
18
-
大山
19
-
池上
松井
20
-
松下
21
-
池上
松下
22
-
大山
23
-
池上
松井
24
-
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       

2024年5月

     
1
河辺
2
大山
3
池上
4
池上
松井
5
松井
6
池上
河辺
7
池上
8
河辺
9
大山
10
池上
11
松下
12
松下
13
大山
14
池上
15
河辺
16
休診
17
池上
18
池上
松下
19
休診
20
池上
大山
21
大山
22
河辺
23
池上
大山
24
池上
25
松下
26
松下
27
大山
28
池上
29
池上
30
大山
31
池上
 
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ