唇専用のヒアルロン酸ボルベラがプライスダウン

2019年06月01日

唇は年齢とともに痩せて、形が変わります。
唇の形を若々しくなるようにヒアルロン酸を注射すると、
顔全体の印象が引き締まって美しくなります。
唇へのヒアルロン酸注射

唇ヒアルロン酸注射

唇ヒアルロン酸注射
自然にふっくらとしてシワ感がなくなり、立体感のある唇になりました。
年齢とともに口角が下がって鼻の下が長くなりますが、
唇にヒアルロン酸を注射すると鼻の下が短くなって引き締まって見えます。

先日、ヒアルロン酸注射を唇にお受けになった患者様は、
オススメした時、
「口紅で大きめに描くのとどう違うんですか?」
と質問があって、
「立体感が出て、顔全体の印象が変わるんですよ」
とお話ししました。
実際に注入をお受けになると
「全然違う!」
と驚かれていました。

★☆★☆★☆★☆★☆

唇にヒアルロン酸を注入された患者様の感想です。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療語のコメント

『ボトックスにそれほど期待せず打ったところ大変効果があってびっくりしました!
たるみだと思っていたものが筋肉の下向きの力だったとは意外でした。
唇ヒアルも周囲にわからず自然にボリュームアップでき、半年ごとにリピートしたいと思いました。』

(37歳 女性 2019.5.18)
唇のヒアルロン酸は半年より効果が持続すると思いますよ〜!
また寂しくなった頃にお越しください♪
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療語のコメント

『いつも先生の施術を楽しみに予約をしています。
唇の上のシワのヒアルロン酸を受けたのですが、ハリウッドの人たちのようにたらこになるか
心配をしていたのですが、自然な仕上がりに感動でした。これからもお願いすることにします!』

(45歳 女性 2019.5.31)

★☆★☆★☆★☆★☆

唇専用のヒアルロン酸ボルベラが明後日3日にアラガンジャパンから販売開始になります。

当院では以前から、ボルベラをアメリカのアラガンから
直接、購入して唇への治療を行なっていました。
(並行輸入ではなく、流通経路もしっかりしていました)

アラガンジャパンから購入できるようになって、仕入値段が大幅に安くなりましたので、
その分、治療料金が安くなります。

ボルベラが1本、15万円だったのが、
今月から12万円になります。(税別)(麻酔代金、針代金を含みます)
効果は約1〜1.5年間、持続します。

若返りのための唇ヒアルロン酸、
お顔バランスを整えるための唇ヒアルロン酸、
オススメですよ!

唇専門ボルベラが仕上がりが自然で効果も長いのでオススメですが、
料金を抑えて治療されたい場合は、
通常のヒアルロン酸で治療が可能です。
通常のヒアルロン酸ですと料金は8万円。
持続期間は6〜12ヶ月程度です。

 ≫ ヒアルロン酸注射の詳細はこちらをご覧下さい 

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング


この記事の関連キーワード

関連記事

人気記事

池上 彩子
Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
医師、医学博士

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります★

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ 人気ブログランキング

にほんブログ村、読者登録はこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

美容皮膚科女医のブログ - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Magnolia Skincare Clinic
Official Accounts

  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook