美容皮膚科女医のブログキービジュアル

患者様からのお便り (゚▽゚*)

09.11.24

最近頂いたうれしいお便りを紹介します。
~お便り その1 ~
昨日は、ありがとうございました ♪
午後からヒアルロン酸注入をしていただいた
***です。
注入直後は、舞い上がっていたせいか(?)
先生に対し、感想を上手に言えませんでしたが
朝、起きて鏡を見た時、
先生が言われた「元気な顔になりましたよ!」
そのセリフがぴったりの顔が鏡に映っていて、
本当にびっくりしました!
始めての事なので、仕上がりが想像できなくて
不安でしたが、大満足です。
注入効果って、スゴイですね、改めて思い知りました。
最近、仕事がキツかったせいか、
心身ともに疲れていて、喝を入れるつもりで
注入をしましたが、
なんか上手くは言えないけど・・大正解です!!
部屋を出る際も「**さんは、がんばりましたよ!」
なんて声をかけていただき、
ココロに侵みました。
このたびは、本当にありがとうございました。
次回も、ぜひよろしくお願いしますね!!
急に寒くなってきましたので
池上先生もお体に気をつけてくださいね。

お便り、ありがとうございました (・∀・)♪♪
頬のトップの位置が少~し下がっていたので
ほっぺたを上げるリフトをヒアルロン酸注射で行いました。
リフトでは、
笑ったときに一番高くなればいいなぁ、という場所
(=チークを入れる場所)
を高くしてあげるのがポイントです。
顔全体が元気になって、
表情がイキイキしてきます。
お便りを下さった患者様は構成作家さんです。
締め切りもあり、ストレスも多いお仕事だと思いますが、
外見が元気で美しくなると、
気持ちもアガルもの ♪
無理せずにお仕事頑張って下さいね!
そして、お洒落も楽しんで下さい!
~お便り その2-1 ~
一言お礼が言いたくて書き込みさせていただいています。
結婚披露パーティーを控えて、他院でヒアルロン酸注射を失敗してがっくり来て
本日診察していただきました。
先生とお話させていただいて、とても元気が出ました。
3日に目元のヒアルロン酸注射にうかがいますので、どうぞよろしくお願い致します。
P.s。先生はHPのお写真よりも何倍もお美しく、素敵でした!

~お便り その2-2~
昨日は目もとにヒアルロン酸注射をしていただきありがとうございました。
おっしゃるとおり、今日は昨日でこぼこしていたところも、大分馴染んで
美しい仕上がりになってまいりました。
何より注射直後から、目元の影がなくなり顔全体が明るくなったのが嬉しいです。
きっと腫れたり内出血するなど、ダウンタイムがあるのだろうと思っていたのですが、
全く無いので感激しています。鏡を見るのが楽しくなっています!
きっと他院でやっていたら、こんなに綺麗な仕上がりにはならないだろうと思うのです。
先生のセンスの良さ、腕の良さに感動しています。まさにゴッドハンドですね!
また、いつも一生懸命私の顔を見て真剣に考えてくださっている真摯な姿勢が
嬉しくありがたく思っています。
そして、いつも優しく笑顔で対応してくださるので、
安心して治療が受けられます。
今後とも色々ご相談させていただくかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
では次回は15日に予約しましたので、頬をお願い致します。
秋冷の候、お風邪など召しませぬよう。

お便り、ありがとうございました ( ´艸`) !
他院でほうれい線にヒアルロン酸注入を受けたら、
ずれた所に入ってしまって、
逆にしわが目立つようになってしまったそうです。
挙式も近いこともあり、かなり気持ちが沈んだ状態で
診察にいらっしゃいました。
私が拝見したところ、
ほうれい線よりも目の下の影をきれいにした方が印象が変わると思いました。
目の下の影は
薄幸とか怖い、暗い、老けている、
といった、マイナスイメージを与えやすいので、とっても損です。
影をなくしてあげると、
それだけで顔の表情がイキイキしてきます。
目元がスッキリしたところで、
次は頬の横にヒアルロン酸を注入しました。
頬の横の凹みも、
やはり疲れた印象や老けた印象を与えてしまいます。
ヒアルロン酸で頬をふっくらさせてあげると
若々しく元気になります。
20代の方が挙式前にスキンケアにいらっしゃるのは
もちろん一般的ですが、
晩婚化が進んでいるせいか、
30代、40代、ときには50代の方が
挙式前にシミやシワ、たるみを目立たなくしたい、
といらっしゃることも多いです。
大切な日に向けて、一念発起して来ていらっしゃる訳ですから、
私も治療の時にはいつも以上に緊張します。
なるべくご満足頂ける様、
顔をじっくり観察して、
全神経を集中して(!)治療します。
お便り、励みになりました。
これからも、良い結果に繋がるよう
日々、頑張ります!

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年3月

         
1
-
池上
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
松井
6
-
河辺
7
-
池上
大山
8
-
池上
9
-
松下
10
-
池上
松井
11
-
大山
12
-
池上
13
-
河辺
14
-
大山
15
-
池上
16
-
池上
松下
17
-
松下
18
-
大山
19
休診
20
松井
21
松井
22
松井
23
松下
24
松下
25
大山
26
松井
27
休診
28
大山
29
池上
30
松下
31
池上
河辺
           

2024年4月

 
1
大山
2
池上
3
池上
4
大山
5
池上
6
松下
7
松下
8
大山
9
池上
10
河辺
11
大山
12
池上
13
松下
14
池上
15
大山
16
池上
17
松井
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ