スキンバイブで肌育✨
26.06.22皆様こんにちは!
6月も後半、紫外線の強い時期になってきましたね。
気温も上がってきたので、
犬も5時起きの早朝散歩にしました🐕〜

写真は軽井沢のカフェにて。
もふもふなので、夏の散歩は夜中か早朝です!
夏にオススメ☀️治療
紫外線の強い時期は、お肌が揺らぎがちになりますね😞…
レーザー治療も積極的にはお勧めしない季節となります。。
そんな夏におススメの治療として『肌育注射』はいかがでしょうか♪
最近は肌育製剤が定着してきました。
水光注射で入れる製剤もとてもご満足いただけますが、効果はやや個人差があるように感じます。
ご自分の肌には何が適応かわからない方もいらっしゃるのではないでしょうか🧐
私は、ほとんどの方に効果が感じられ、しかも長持ちする
「スキンバイブ(旧ボライト)」
がお勧めです!

こちらのお写真は、私が担当したボトックス+スキンバイブの施術です。
透明感が出て潤っているのがお分かりいただけると思います☺️
スキンバイブはジュビダームシリーズの中で一番柔らかいヒアルロン酸です。
✔︎ お肌全体のハリ不足
✔︎ 口周りの小ジワ
✔︎ 頬につやを出したいとき
に効果的な施術です✨
ヒアルロン酸による水分保持以外にも、
コラーゲンやエラスチンの生成を促しますので、
肌の内側から滑らかさを引き出し、
ハリやツヤを感じることが出来ます!
一度打つと4ヶ月をピークに9ヶ月持ちます😊
とても長持ちです✨
お忙しくてなかなか受診できない方にもおすすめの施術です。
是非ご検討下さい。
にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
























