養蜂大成功🐝と私の夏休み🌻
25.09.07いつもありがとうございます。医師の大山です。
長い夏休みも終わりました!
夏休みといえば宿題…
私は子供の頃、最終日の8月31日に泣きながら全力投入して終わらせるタイプの子でした。。
皆さまはいかがでしたでしょうか?
うちでは、最終日に自由研究に手を付けていないことに気が付き(笑)…
大げさですが、本当に家族総出で手伝い、「1本のろうそく」をなんとか作り上げ、この夏休みが終わりました。(もうやめて( ;∀;))
1本のろうそく🕯️
自宅で、私の父と子が「養蜂」をしており、今年はちみつを初めて収穫できました✨

採りたての蜂蜜はサラッとしていて、嫌な雑味もなく、めちゃくちゃ美味しい😊!
と舌鼓しているのも束の間、我が家の宿題問題が発覚👀
「みつろう」をとり出し、何度か失敗の末、なんとか完成しました。
見た目はかなりイマイチですが、正真正銘作成したろうそくです。

わたしも初めて作ったので、勉強になりましたが、ろうそくの光はなんだか気持ちが落ち着きます☺️
たまにつけてみようかな?と思いました♪
そんな感じで終わりましたが、
今年の夏休みは、【ふふ日光】に1泊しました。(2回目の利用でした。)
日光東照宮のすぐ近くで、田母沢御用邸に隣接しています。
子連れの方も、大人だけでも、ホテルステイ+世界遺産を楽しめます💖
私は、ふふのホテルに行くと、その接遇の素晴らしさにうっとりし、いつも骨抜きにされて帰りますが…
特にここは、ふふの中でも食事も温泉もどちらも1番お勧めの旅館です!


そんな私の夏休みでしたが、最後に
日光のホテルで全く同じ場所で撮影した写真を2年前の家族写真と並べてみました♪

わたしの顔が、
ヒアルロン酸、ボトックス、プロファイロ、ショートスレッド、
そしてこつこつジェネシス治療で変化を遂げておりました。(自分でも衝撃👀)

この変化については、また別のブログでぜひご報告させて下さい(^^)/
それでは、9月もご来院お待ちしております。
患者さまの感想
患者さまからいただきました感想をご紹介します。
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます。
(色々な治療の感想が混ざっています)

『丁寧に施術していただき、内出血も出ずにすみました。
ありがとうございます!』
(50歳 女性 2025.8.11)

『初回説明が丁寧でわかりやすかった。
(↑これは他クリニックより少しいい?という程度)
驚いたのは、同じヒアルロン酸注入でも入れる医師によって、ものすごく差があったことです!効果がありすぎて、思わず2回目の予約をすぐに入れてしまいました。』
(47歳 女性 2025.8.26)

『いつも丁寧な治療で安心して通えます。』
(61歳 女性 2025.7.3)

『いつも丁寧に対応いただきありがとうございます。
説明も分かりやすく納得してから施術いただけるので助かります。』
(48歳 女性 2025.7.10)

『いつも仕上がりと継続に満足しております。
丁寧に説明して下さるので安心して通えます。今後お願いしたいと思ってます。』
(51歳 女性 2025.7.14)
にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
























