ヒアルロン酸注射キービジュアル

鼻の毛穴治療

毛穴の黒ずみは、毛穴の汚れが酸化して起こります。

鼻の毛穴黒ずみ、毛穴開き、ブツブツはとても気になります。
鼻の毛穴パックをすると毛穴汚れがたくさん取れますが、効果は一時的で、長続きしません。

鼻の毛穴引き締めコースは、鼻の毛穴黒ずみやいちご鼻の原因である毛穴の汚れをごっそり取り除き、新たな毛穴開きを予防する鼻の毛穴引き締め集中コースです。鼻のオイリー肌にも効果的です。

鼻の毛穴引き締めコースは1回でも効果を実感できますが、根本的な肌質改善のためには2週間に1度の治療を繰り返し、毎日のホームケアを行う必要があります。

ケミカルピーリングのイメージ写真

1) ケミカルピーリング

ケミカルピーリングは毛穴の奥の汚れまで溶かし出します。皮脂の分泌を抑制し、新たな汚れが毛穴につまるのも抑えます。ケミカルピーリングでコラーゲンが増加し、毛穴引き締め効果があります。毛穴の黒ずみにはケミカルピーリングと圧出のコンビネーションが特に効果的です。

圧出のイメージ写真

2) 圧出

毛穴に詰まった汚れ(毛穴の黒ずみ)を、医療器具で押し出します。ケミカルピーリング直後はお肌が柔らかくなって毛穴の汚れが取れやすくなっているので毛穴の黒ずみに非常に効果的です。

レーザー治療のイメージ写真

3) レーザー治療

レーザーとRFが強力にコラーゲンを増やし、毛穴を引き締めます。皮脂の分泌を抑え、新たな毛穴の黒ずみを予防します。脱毛効果もあり、毛穴が目立ちにくくなります。

イオン導入のイメージ写真

4) イオン導入

ビタミンC誘導体とプラセンタが毛穴をキュッと引き締めます。皮脂の分泌を抑制し、新たな毛穴の黒ずみを防ぎます。抗酸化作用が酸化を防ぎ、毛穴の黒ずみを予防します。