NEWSの背景

News

2021-12スネコス注射を導入いたしました。

イタリア生まれの製剤「スネコス」は真皮が生まれ変わる、新しい肌再生治療です。
ヒアルロン酸とアミノ酸を独自の比率で配合することで、相乗的に効果を発揮し、真皮層へ注入するとコラーゲン・エラスチンの合成を促して、肌の弾力やハリツヤに高い効果があります。

sunekosの商品画像

再生を促進する作用があるため、お肌自体を健康的に若返らせる働きが期待できます。首・デコルテ・手の甲など幅広い範囲に注入が可能な、画期的な注入剤です。
注入する際の痛みや、アレルギーリスクの心配なく、再生を促進して、お肌そのものを健康的に若返らせてくれます。

ヒアルロン酸やボトックスよりもナチュラルで自然な仕上がりを求めている方目尻、口元に無数にできた小ジワが気になるという方には特におすすめの治療です!

スネコス注射と同様に皮膚の構造に働きかけ、肌の土台を修復するように作られた“次世代再生治療”としてプロファイロがあります。

プロファイロ パッケージ画像

プロファイロは、より高濃度なヒアルロン酸で、細胞組織へ均一に広がり粘着しやすいメリットがあり、コラーゲンやエラスチンが増えるだけでなく、肌のボリューム感を取り戻し、ターンオーバーも促進させます。また、メラニンの代謝もスムーズになり、美白、くすみ改善、保湿効果のほかシミ・シワも改善していきます。

スネコスはリフトアップ効果は期待できるけれどもボリュームアップは理論上しません、プロファイロは均一に広がり組織生着がえられるためボリュームアップ効果が得られるという点が、選ぶポイントになります。
部位によって、スネコスとプロファイロを組み合わせた治療もオススメです!お一人お一人に合わせて最適な治療をご提案いたします。お気軽にご相談ください。


一覧へ