美脚症例集

目的の症例を探す

症例ふくらはぎボトックス

治療コメント

ふくらはぎの過剰な筋肉の働きを抑えて、女性らしいすっきり美しい脚に整えます。
足がまっすぐに伸びて見えて、足長効果が得られます。 効果は約半年間持続します。

・ ふくらはぎボトックス

リスク

副作用

1.内出血 術後に内出血を起こす可能性があります。1~2週間で自然に消失します。

2.針跡 針を刺した部分が赤くなります。1~3日で消失します。

3.まれにヒールなどで歩行する時に歩きにくさを感じることがあります。1週間程度で消失します。

リスクや副作用の予防と対処

1.内出血 細い針、あるいは鈍針を使用して、血管が無いか慎重に見ながら治療を進めます。出血が起きた場合は速やかに圧迫して、内出血の拡がりを予防します。

2.歩きにくさ 筋肉の使い方が変化することで起きる感覚で、すぐに回復します。

関連キーワード

症例ふくらはぎボトックス

治療コメント

ふくらはぎの筋肉の過剰な力を抑えて、女性らしいほっそりした脚に整えます。
盛り上がりが改善することで足長効果も得られます。 効果は約半年間持続します。

感想

『1回目に対応して頂いたときと同じく丁寧な対応で気持ち良く家に帰れました。
いつも同じ感じの良い対応で、安心して色々相談出来ます。』

・ ふくらはぎボトックス

リスク