マグノリア皮膚科クリニック
マグノリア皮膚科クリニック院長のブログ

息子へのプレゼント☆感謝

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は息子へのプレゼントをまとめて紹介させて頂きます。

ソフィーおもちゃスタイとキリンのソフィーのおもちゃ。
キリンのソフィーはフランスで愛されているおもちゃなんですって。
キューキュー音にマニが大興奮でした。

pigtoy.jpgおしゃぶりが付けられるぶたさんのぬいぐるみと
肌着、
キリンさんのガーゼタオル♪

おしゃぶりは賛否両論あるようですが、
常識の範囲内の時間であれば歯並びが悪くなる心配も
そんなにしなくて良いようですし、
SIDS(乳児突然死症候群)のリスクを減らすとの報告もあるようです。
外出の時のお助けツールとして
おしゃぶりを使ってみようと思っています。
omutsuke-ki_201706.jpgおむつケーキ♡
助かります。
アンパンマンセットアンパンマンのお洋服やタオル、スタイ。
アンパンマンのビビッドな色使いが
子供は大好きなのだそうです。
息子もきっともう少ししたら
アンパンマンが好きになるんでしょうね♪

dog_babycloth.jpgかわいいワンコのついたお洋服♡

babyclothes.jpgスポーティーなベビー服。
赤ちゃんの靴下は脱げてしまうことが多いのですが、
これは適度なサポートがあって脱げないです♪

woodtoy.jpg檜の良い香りがするおもちゃ。
ブロックやパズルとしてももちろん、
お風呂に浮かべてすくって遊ばせることもできるんですって!
まだまだ先のことのようですが、
きっとあっという間にこれで遊ぶ日が来るんだろうな〜♪

organic_cotton_baby_cloth.jpgオータニックコットンのベビー服♡

organic_cotton_baby_cloth2.jpgこちらもオーガニックコットンのベビー服♡

ベビー服って見てるだけで幸せな気持ちになります。

omutsuke-ki_201704.jpgおむつケーキ♡

swaddle.jpgかわいいおくるみ♡
swaddle2.jpgちょっとクールなおくるみ♪

ここで紹介できなかった物もまだあって、
また改めて紹介させて頂きます。

たくさんのプレゼントをありがとうございます!

すくすく元気に育っていて、
本当にありがたいです。

助けて下さっている皆さんに日々、感謝です!!

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mg-clinic.com/blog/MT/mt-tb.cgi/1803

コメントする

メッセージに対するお返事はできません。ご了承下さいませ。
診療・ご予約に関するお問い合わせはお電話でお願い致します。

プロフィール

マグノリア皮膚科クリニック院長:池上彩子 内も外も磨いて美しく年齢を重ねましょう!
医療の面から皆様の美をサポート致します。
メッセージを送る
電話:03-3486-7855

最近のブログ記事

6、7月の医師担当表
ママに優しい美容院
美容院に行きました。 いつも行っている美容室に ダメもとでベビーを連れて行っても...
ヒアルロン酸でフェイスリフト
ヒアルロン酸によるフェイスリフトのご紹介です。 年齢とともにお顔は平面的になって...

月別 アーカイブ

過去のブログ|美容皮膚科女医によるブログ