当病院のヒゲ脱毛の特徴|ひげ脱毛は男性にとても人気です。医療レーザー脱毛は永久脱毛ですから、治療後は濃いひげに悩むことがありません。

HOME >  レーザー治療 >  男性脱毛・ひげ脱毛 >  当病院のヒゲ脱毛の特徴

Merits of Medical Laser Hair Removal
当病院のヒゲ脱毛の特徴

面倒なヒゲ剃りが不要なスベスベ肌に ひげの脱毛11の特徴

ヒゲ脱毛のイメージ写真

痛みを最小に抑えてしっかり効果を出します

マグノリア皮膚科クリニックでは黄色人種に一番脱毛効果が高いとされるレーザーを使用して男性のひげを脱毛します。

年間1,500症例以上のひげ脱毛の経験をフィードバックさせ、ひげの状態や痛みの度合いに応じて毎回医師が診察を行い、レーザーの強さやあて方を設定し、痛みを抑えつつ、なるべく少ない回数で効果を出すよう努めています。

そのため当皮膚科病院のひげの永久脱毛はメンズエステのように何年もかかることがありません。

男性のひげ脱毛は、痛みが強く、まだらに残りやすいなど、特に丁寧に、高度なテクニックを持って脱毛を行う必要がある部位です。当病院では、厳しい基準をパスしたスタッフのみが男性のひげ脱毛を担当しております。

他の病院やメンズエステでひげ脱毛を断念された方が当病院では最後まで頑張られたり、ひげ脱毛をやってみられて、他部位(胸や足、腕など)の脱毛をされるなど、リピーターの男性患者様が多いのも当病院の大きな誇りです。

≫ 施術された方の声

Merit of Medical Laser Hair Removal
ヒゲのデザインも可能

ひげが濃過ぎるとお洒落に決まりません。
ひげの薄くしたい部分だけを脱毛して、アゴや鼻下を残す、といったデザインができ、ひげのお洒落が楽しくなります。

医師が診察

レーザーは設定によって安全性・脱毛効果に大きな差が生まれます。
当病院では毎回医師が診察し、ヒゲの濃さ・太さ、肌質、痛みなどに合わせて出力を設定し、
安全で少ない回数で脱毛が終了するよう努めます。

トレーニングを徹底

ひげ脱毛は ・痛みが強い ・まだらに残りやすい ・効果が出にくい などトラブルが起きやすく、特に技術が必要な脱毛部位です。
当病院では脱毛のトレーニングを徹底し、基準に満たないスタッフは脱毛に入れません。

医療用のレーザーを使用

当病院でヒゲ脱毛に使用するレーザーは、永久減毛装置としてFDAの認可を受けた非常に効果の高い医療用脱毛レーザーです。
メンズエステなどで使用されている光治療=『健康治療機器』と異なり、非常に強力にひげを脱毛します。

痛みが少ない

当病院では痛みを抑えて効果的なひげ脱毛ができるように、工夫・改善を続けております。

◯痛みを抑えて効果を上げるために、レーザーの出力、照射方法を独自の方法で行います。

◯オリジナルの脱毛用クリーム麻酔は、通常の医療用麻酔クリームが2.5%程度なのに対し、18%と強力にもかかわらず肌に優しく、敏感肌の方でもお使い頂けます。

納得してから脱毛が
始められます

ヒゲ脱毛のレーザーの痛みや肌の反応に不安がある方も多いはず。そんな方にはひげ脱毛を始める前に無料のテスト照射をお受けになることをお勧めします。

カウンセリングとテスト照射だけ受けてお帰りになってももちろん構いません。ご不安、ご希望がございましたら、何度でもご質問下さい。
どうぞ充分納得した上で脱毛治療を始めて下さい。

効果的な脱毛

当病院では毎回医師が診察し、レーザーのパワーやあて方を決定し、ヒゲを脱毛します。

場合によっては低出力で2重にレーザー照射するなど、年間1500症例以上の男性のひげ脱毛で培ったノウハウを元に、より少ない脱毛回数、短期間で満足行く結果を目指した脱毛治療を行います。

リーズナブルな価格

当病院のヒゲ脱毛は、通常の濃さのひげで5回(半年)で終了します。

ヒゲ脱毛終了までに要する時間、安全性、クオリティーなどをトータルでメンズエステや他病院と比べて下さい。
きっとご満足いただけるはずです。

医療機関なので安心

当病院では脱毛機器の安全性やスタッフの教育など、医師が責任を持って管理し、一人ひとりの肌・毛質の状態に合ったひげ脱毛を提供しております。その結果、この5年間以上、年間1,500件以上のひげ脱毛の症例数にもかかわらず、小さな火傷も含め火傷の件数はゼロです。
万が一脱毛に伴ってトラブルが生じたときに、適切かつ迅速なケアを受けることができるのも医療機関で脱毛を受ける上で大きな利点です。

メンズエステのヒゲ脱毛について : 知識の無いスタッフが脱毛治療を行ったり設定を行うことも多く、安全性に疑問も残ります。効果については、使用されるのが『健康治療器』と呼ばれる誰でも使える家庭用機器で出力が低いですから、ほとんど期待できません。

スピーディーなレーザー脱毛

鼻下だけであれば2分、ヒゲ全体で20分程度で終了します。

男性の患者様も多いので安心

当病院の患者様の約40%が男性です。気後れすることなく、どうぞ安心してお越し下さい。
プラン変更のイメージ写真

いきなり脱毛5回セットプランを組むのが不安な方は、
まずは脱毛1回コースからお始め下さい。
効果や反応を体験されてみて、治療を継続する決心がついてから、
お得な5回セットプランに変更が可能です。
キャンペーンも適応できます。