マグノリア皮膚科クリニック
マグノリア皮膚科クリニック院長のブログ

予約を制限させて頂いており、
患者様にご迷惑をおかけしています。

しばらく、休診日も不定期になります。
診療日はホームページのニュース欄かブログでご確認下さいませ。

〜 2月前半の予定 〜

2(木) 女性医師:ほくろ・いぼ治療、ボディピアス、レーザー治療 可
3(金) 休診
4(土) 池上 :レーザー治療、耳たぶピアス 可
5(日) 女性医師:ほくろ・いぼ治療、ボディピアス、レーザー治療 可
6(月) 休診
7(火) 女性医師:ほくろ・いぼ治療、耳ピアス、レーザー治療 可
8(水) 休診
9(木) 女性医師:ほくろ・いぼ治療、ボディピアス、レーザー治療 可
10(金)池上 :レーザー治療、耳たぶピアス 可
11(土)男性医師:ほくろ・いぼ治療、ボディピアス、レーザー治療 可
12(日)女性医師:ほくろ・いぼ治療、ボディピアス、レーザー治療 可
13(月)休診
14(火)池上 :レーザー治療、耳たぶピアス 可
15(水)休診

※ その他の治療をご希望の方はお電話でお尋ね下さい

どうぞよろしくお願い致します。


_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

食べる時とトイレ以外は基本、寝てなきゃダメ、
という事で料理が出来なくなってしまいました。

そうなると毎日の食事がとても困ります。

農薬や化学調味料、保存料はなるべく摂りたくない。
宅食を色々調べてみましたが、
有機で化学調味料・保存料を使っていない食事は
「10食以上でお届け可」
「3万円以上」
などが多くて、
家族の食事には向くものが見つかりませんでした。
 
困っていた所に
友人の経営する代官山サラダのサラダが
今だけ1個500円で宅配してもらえる!
というお得な情報が♬

経営者は3人のお子さんを持つ美容皮膚科医です。
お子さん達になるべく身体に良いものを食べさせたい、
という所から始めたこだわりのお店です。

代官山サラダで使用されている野菜は有機栽培、
あるいは減農薬、特別栽培。
化学調味料も保存料もトランス脂肪酸もグルテンも乳製品も不使用です。

ドクター処方のサラダで、
目的別に野菜がミックスされています。

代官山サラダ代官山サラダ少し前に我が家で食事会をした時には
(懐かしい。
ちょっと前だけど、この頃は普通に動けていたのだよ)
美味しいサラダを持参してくれて、
とっても好評でした。

その代官山サラダが今だけ楽すぐでオーダーすると
1個500円で宅配して貰えます!

この機会を逃す手は無い!
とスタッフの分もまとめてオーダーしました。
代官山サラダ通常、代官山サラダは1つが1000円以上。
高い印象を受けますが、
使われている素材が間違いない上に
ボリューミー!
デパ地下の量り売りサラダと比べても全然高くないんですよ。
 
代官山サラダの楽びんはこちら
(ここで今月末まで500円です)

代官山サラダのHPはこちら

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

前回は私事のお知らせに
患者様からお祝いのメッセージを頂いたり
頂き物したりと
感激致しました。

お一人、お一人にすぐにお返事が出来なくてゴメンなさい。
状況が落ち着きましたら改めまして
お返事させて頂きます♡

家族、スタッフ、友人、患者様...
周りの人達に支えて頂いて
日々、感謝・感謝です。

今日は前回に引き続き、
診療についてのお知らせです。

現在、切迫早産の状態とお知らせしましたが、
状態が少〜しばかり良くないです。

私自身はとっても元気なのですが、
お腹のハリがコンスタントにある事に加えて
子宮頸管が短くなってしまいました。

やっと26週になったばかりで
胎児の臓器がしっかりできていないので、
今、産まれてしまうと大変!
という事で、
1日でも長くお腹に留める対策を取っています。

と言っても、できる事は
なるべく横になっていることと、
張り止めの薬を服用すること位しかないのですが。

次回、月曜日の検診で
子宮頸管が更に短くなっていれば
入院も考えなければならなくなりました。

張り止めを点滴しながら
生活したり診療したりという訳には
いかないものかと
主治医に相談しましたが、
薬の影響で、もしも血圧が下がった時に
1人では対応が難しいので危ないと
NGが出ました f^_^;)

そんな訳で、
現在、ご予約頂いている患者様以外の
池上診察(ヒアルロン酸注射、1dayリフトなど)の新たな予約を
一時的にストップさせて頂きます。

その日の先生によっては
ほくろ・イボ治療が可能であったりしますし、
各種レーザー治療、脱毛、ピアス、ピーリングなど、
今まで通りお取り出来ます治療もありますので、
お電話でご確認ください。

この状態がいつまで続くのか今の所、判断がつかず、
患者様にもご迷惑をおかけしますが、

なにせ年齢を考えるとラストチャンスであろう授かりもの、
何卒、ご理解の程をお願い致します。

治療後に何か心配がある場合は
遠慮なくご連絡ください!
 

★☆★☆★☆★☆★☆

image.jpegSさまから届きましたフルーツ。
ありがとうございます‼️

flower_20170124.jpg
関西からお通い頂いているNさまから頂きました。
ありがとうございます‼️

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

今日はプライベートなお知らせで恐縮です。

ナント私、45歳にして
新しい命を授かりました☆

今、7ヶ月に入った所です。
安定期と言われる時期には
だいぶ前に入りましたが、
なにせ超の付く高齢出産。
しかも初めての妊娠。

この年齢だと流産の可能性が
35%というデータもありますし、
何が起きるか分からないと思って
オープンにしてきませんでした。

でもお腹はもちろんの事、
身体全体がまぁるく大きくなり、
すでに体重は10kgオーバー (-。-;

最近では患者さまに指摘される事も増えました。

今回、この場でお知らせしておいた方が
良いなぁと思いましたのは、
今後、患者さまにご迷惑をお掛けする可能性が
出てきたためです。

最近、お腹が張る事が多くなってきました。
妊婦さんは皆、こんなものかなぁと思って
気にする事なく忙しく毎日過ごしていましたし、
走ったりもしていました。

が、一昨日から
「これは陣痛なんじゃないか?」
と思うような強いお腹のハリと痛みが続くようになりました。

昨日になっても症状が続くので、
念のために産科を受診すると
切迫早産ということでした(・_・;

今は投薬しながら
横になる時間を増やして様子をみています。

なるべく診療に差し障ることの無いよう、
スタッフやヘルプの先生達と協力して参りますが、

今後、体調によっては予約を制限させて頂いたり、
場合によっては予約の変更をお願いする必要が
出るかもしれません。

何卒、ご理解とご協力の程をお願い致します。

今の所、4月10日〜6月末までお休みを頂き、
この間は代診の先生に来て頂く予定です。

私がお休みを頂いている間、
ヒアルロン酸注射や1DAYリフトなど、
一部お受け頂く事ができない治療があります。

詳しくはスタッフにお尋ね下さい。

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

フォトRFはシミ治療として有名な医療機器ですが、
シミが薄くなる他にも
・ クスミを改善してツヤ肌に
・ うぶ毛の永久脱毛でお化粧ノリが良くなる
・ 赤みを改善
・ コラーゲンが増えてモチモチ肌に
・ たるみが改善
など、オールラウンドに肌質を改善する
美肌効果が高い治療です。

そして、ほくろの色も薄くなります!
フォトRF前の写真フォトRF後の写真
 
フォトRF前の写真フォトRF後の写真 向かって右側がフォトFRを4回行って
5回目の前の状態です。

肌のトーンがアップしてツヤが出て、
たるみが改善しているのと同時に
ホクロが目立たなくなっていますね!

ほくろの状態、肌の状態によっては
フォトRF以外の治療をお勧めする場合もあります。

気になる方はご相談ください。

★☆★☆★☆★☆★☆

先日、ヒアルロン酸注射を受けに来てくれた
友人の美容皮膚科医の先生から美しいお花が届きました。
花クリニックが一気に華やぎました!
どうもありがとう!

女優さんのように美しい方ですが
更にメリハリのあるキレイなお顔になりました!

来院時にはチョコレートも持って来てくれて...
lamaisonduchocolat.jpgリンツチョコレートかたじけないです!

★☆★☆★☆★☆★☆

グルテンフリーパスタ神戸から通って頂いているIさまからは
グルテンフリーのおススメのパスタを色々と頂きました♪

ありがとうございます!

Iさまはグルテン不耐症があったようで、
グルテンをやめてからとっても体調が良いそうです。

私の弱い意志では完全なグルテンフリーはできないので、
グルテンフリーではなくてグルテンカットにして
無理のない範囲で減らしています。

★☆★☆★☆★☆★☆

cookie_201701.jpgcookie2_201701.jpgAさまから頂きましたお菓子。
癒される〜♡
ありがとうございます!

こんな感想を頂きました。
『ヒアルロン酸でリフトアップをしてもらいました。
すぐに効果が出て嬉しい施術です。』

特に前回はボリューマを使ったので
効果が長持ちすると思います!

そして今回は水光注射と1DAYリフトをお受けになりました。

最初、本当に1DAYリフトを怖がっていらっしゃったのに、
すっかり慣れて下さって良かったです♪

お顔はどんどんシャープにキレイになられています!


_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

前に戻る 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

プロフィール

マグノリア皮膚科クリニック院長:池上彩子 内も外も磨いて美しく年齢を重ねましょう!
医療の面から皆様の美をサポート致します。
メッセージを送る
電話:03-3486-7855

最近のブログ記事

6、7月の医師担当表
ママに優しい美容院
美容院に行きました。 いつも行っている美容室に ダメもとでベビーを連れて行っても...
ヒアルロン酸でフェイスリフト
ヒアルロン酸によるフェイスリフトのご紹介です。 年齢とともにお顔は平面的になって...

月別 アーカイブ

過去のブログ|美容皮膚科女医によるブログ