1DAYリフト Q&A(よくある質問)| 手術並みの効果が得られるにもかかわらず、ダウンタイムが非常に短いのが特徴です。痛みも強くなく、糸治療が怖い方にも抵抗感が少なくお受け頂けるたるみ治療です。

HOME >  プチ整形・ダイエット・ピアス >  1DAYリフト >  1DAYリフトについてのQ & A

1DAY Lift Q&A
1DAYリフト Q&A(よくある質問)

1DAYリフトのよくある質問

「1DAYリフト」の疑問・質問にお答えします!

Q1.コーンの部分がデコボコすることはありますか?
糸を浅い部分に入れてしまうと凹凸が出ることがあります。十分深く挿入することで、こういったトラブルは回避できます。
Q2.挿入後の違和感はありませんか?
糸を挿入してから肌にしっかり馴染むまでの1〜2週間は、食べたり笑ったり、洗顔するときに多少の痛みや違和感を感じることがありますが、問題なく日常生活を送ることができます。
Q3.治療中、痛みはありますか?
局所麻酔しますので、局所麻酔が終わった後はほぼ無痛です。(痛みの感じ方には個人差があります)
Q4.治療後、痛みはありますか?
術後数日間、痛みや違和感を感じることがありますが、強い痛みではありません。(痛みの感じ方には個人差があります)
Q5.ダウンタイムはどのくらいかかりますか?
軽度の腫れや内出血が起きる方がいらっしゃいます。また、糸の挿入部に凹みが残ることがありますが、数日で消失します。
Q6.効果はどのくらいで実感ができますか?
多くの方が直後から治療効果を実感することができます。糸を挿入することで肌のコラーゲンが増殖しますので、更なるリフトアップ効果、肌のハリが徐々に現れて、3ヶ月程度で最大の効果を得ることができます。
Q7.効果はどの位続きますか?
個人差はありますが、持続性は1程度です。
Q8.年齢制限はありますか?
特にありません。たるみを感じ始めた時から施術は可能です。たるみが強い方も治療をお受け頂けます。
Q9.レーザー治療やヒアルロン酸、ボトックスなどの注入治療を併用することはできますか?
糸による切らないリフトはレーザーやヒアルロン酸、ボトックスとの相性が良く、組み合わせて治療することで相乗効果を得ることができます。
Q10.治療後に気を付けることはありますか?
クレンジングや洗顔時は刺激を与えない様に、優しく行って下さい。マッサージは施術後1ヶ月程度、お避け下さい。
Q11.切らないフェイスリフトを受けられない人は?
妊娠中の方、治療部位に皮膚感染・皮膚に炎症を起こしている方、重度のケロイド体質の方、免疫力が低下している方は糸によるフェイスリフトをお受け頂けません。
Q12.入浴や洗顔はいつから可能ですか?
シャワー浴、洗顔は当日から可能です。 翌日からメイク、洗髪もできます。洗髪は翌日までお待ち下さい。