ボトックスによる小顔治療|ボトックスによる小顔治療は東京/渋谷の当美容皮膚科で。美容皮膚科医が丁寧に治療致します。

受付時間   am10:00 - pm6:00    週休2日 不定休

誰にも知られずに小顔に
エラボトックスで小顔効果 2年連続 アラガンビューティーアワード 受賞クリニック

あなたのエラはボトックスが効くタイプ?

小顔・エラのイメージ写真

エラに手を当てて奥歯をグッと噛み締めてみて下さい。
エラ硬くなるのを感じますか?

硬くなれば、エラボトックスで小顔になる可能性が高いです!
エラが張っている原因が骨ではなく筋肉(咬筋)の場合、ボトックスを適量注射すると筋肉が徐々に小さくなり、小顔効果を得られます。

手軽な小顔治療

痛みはわずかで治療は5分程度の短時間で終了し、1回の治療で小顔効果は約半年間持続します。

誰にも知られずに小顔になれます

ダウンタイムがほとんどなく、効果は少しずつ出ますから、誰にも知られることなく小顔になることができます。

歯ぎしり・噛み締めにも効くエラボトックス

小顔ボトックスは噛み締めも改善しますので、噛み締めで頭痛・肩こり・歯への負担がある方は、それらの症状も軽減します。

小顔エラボトックスビフォーアフター写真小顔ボトックスの効果は約半年間持続します。

安全なエラボトックス小顔治療を心がけています

1)厚生労働省認可のボトックスビスタ®️を使用します
2)担当医師全員がボトックスビスタ®️の認定医です
3)エラボトックスの適応を見極めて治療します
4)副作用を抑えた治療を心がけます

1)厚生労働省認可のボトックスビスタ®️を使用します

私たちは安全性が高いアラガンジャパンのボトックスビスタ®️だけをエラ小顔ボトックスに使います。ボトックスビスタ®️はしわ治療に使われるアラガン社のA型ボツリヌス毒素で、A型ボツリヌス毒素製剤の中で最も歴史が長く、あまりかのFDA、日本の厚労省の認可を受けており、世界中で広く使われている製剤です。
ボトックスビスタ®️には以下のような特徴があります。
・厚労省の認可を受けた薬剤であり、信頼性が高い
・耐性のリスクが低い
・高い効果が期待でき、効果の持続期間が他の製剤に比べて長いと言われている
【アラガンジャパンのボトックスビスタのページはこちら】

2)担当医師全員がボトックスビスタ®️の認定医です

2)ボトックスビスタ®︎の適正使用が認められている認定医だけがボトックス治療を担当します。
私たちは常に最新の美容医療について勉強を続けており、より安全でより効果が高い治療を目指して日々、努力しています。

3)エラボトックスの適応を見極めて治療します

エラの大きさの原因が筋肉でない場合、エラボトックスの効果は期待できず、せっかく治療しても満足行く効果を得ることはできません。筋肉の状態を把握した上で治療の適性を見極めて、適性のない方にはその旨をしっかり説明いたします。

4)副作用を抑えた治療を心がけます

小顔ボトックスでたるみが目立つようになる、うまく笑えなくなる、などの副作用が報告されています。副作用を抑えた適切な治療を心がけています。

エラボトックス 施術時間 約10分 50,000円〜(税別)

症例 小顔ボトックス

ボトックス注射 小顔治療

エラ1
エラ2

エラの張りがなくなり、すっきりした小顔になりました。

当病院の小顔エラボトックスの特徴

小顔エラボトックスやヒアルロン酸注射は施術の技術・センスによって大きな差が生まれる治療です。当病院の注入治療はリピート率90%を誇り、患者様と信頼関係を築き長くお通い頂いています。

知識と技術;小顔エラ治療でボトックスを注射するお顔の下1/3は表情に関係する筋肉が密集している部位です。他の筋肉にボトックスが効いてしまうと、うまく笑えない、表情に左右差が生まれるなど、好ましくない結果に繋がります。また、注射する深さが適切でなければ、エラに凹凸が出てしまったり、効果が得られないことがあります。私たちは解剖をしっかり把握し、適切な部位にボトックスを注射することで安全で最大の効果を出すように心がけています。
センス:エラを小さくしたことで貧相な印象になってしまう場合や、お顔に似合わない場合があります。治療後にどうなるかを考えて、きれいになるよう治療を進めます。
細やかな治療:筋肉の大きさによって注射するボトックスの量を調整します。エラの大きさに左右差がある場合は、左右でボトックスの注入量を調整します。また、診察の状態によって、次回の治療をもう少し先送りした方が良い場合はそのようにお話しします。
高い満足感のために:効果を確認するために、1ヶ月後にご来院いただいています。小顔効果が十分でない場合、タッチアップを無料でお受けいただくことができます。
痛み:極細の針を使って冷やしながら注射しますから痛みは最小限に抑えられます。 痛みに特に弱い方にはボトックスに局所麻酔剤を混ぜて注射します。

より高い満足感を得るために…
組み合わせると効果的なその他の治療

6回で半永久的効果?

小顔治療の効果が現れるまで、1回目は1月程度かかります。効果は6ヶ月くらいすると弱まってきます。この頃が2回目の治療のタイミングですので、半年に一度の小顔ボトックスがオススメです。2回目の治療効果は1週間程度で現れ、1回目より大きな効果が期待できます。
小顔治療を何度か繰り返す内に、効果が長く持続するようになります。これはボトックスが効いている一定の間、エラの筋肉(こう筋)があまり使われず筋力が弱まって小顔効果が長く続くようになると考えられます。
良いタイミングで治療を繰り返すと、6回程度で元に戻らなくなる方が多いです。ただし、最大効果が続くわけではありませんので、ベストな状態をキープするためには一年に一度程度のエラボトックスがオススメです。

小顔エラボトックスの受けられない方

・神経・筋疾患をお持ちの方(重症筋無力症etc…)
・ボトックスの効果に影響を及ぼす薬(筋弛緩作用のある薬など)を服用している方
・過去にボトックス注射を受けてアレルギーが生じた方