スネコスも良いです!

2021年12月10日

今、世界的に大人気になっている肌のリモデリング治療ですが
プロファイロに引き続いてスネコスも導入しました。
スネコスもとても良い治療で、
まだ導入したばかりですが、
すでにお受け頂いた患者様から絶賛の声を頂いています♪

私は若い頃、顔が肉厚なのがコンプレックスでした。
顔の痩せに悩む日が来ようとは思ってもいなかったのですが、
最近は口周りの痩せが気になり始めました。

口周り・目周りの小じわをスネコスで治療
笑うとアコーディオンみたいなシワが(汗)

小じわに強いスネコスを口周りと首に1クール(4回)やりました。

首はプロファイロでだいぶ良くなっていたのですが、
もう一息!ということで、スネコスをプラスしました。
(首はプロファイロをもう2本追加しました)

口周り・目周りの小じわをスネコスで治療

だいぶ良くなりました。
自分的にはかなり満足しています。

1回目から肌の内側から押し返すようなハリが出て、
「そうそう、前はこうだった!」と嬉しくなるような弾力のある肌が蘇りました。

1番人気は目周り

スネコスで一番人気なのは目周りです。

目周りの肌のキメはボトックスでもかなり改善されるのですが、
ボトックスで攻められない目頭や涙袋付近の繊細な部位も
スネコスであればしっかり攻めることができます。

スネコスによるクマと小じわ治療

スネコスによるクマと小じわ治療
こちらはクマをスネコスで治療した写真です。
(メーカー提供写真)
くまがかなり改善して、涼やかな目元になっていますね!

クマが改善しただけでなく、肌もキメの整ってキレイになっています。

スネコスによる目周りと口周りの小じわ治療

目元と口元の肌の質感がとてもキレイになっていますね!
(メーカー提供写真)

目の周りのダウンタイム

スネコスのターゲット層は真皮層で、
真皮層(=肌のごく浅い層)を狙って細かく注射するので、
直後は注射跡のブツブツが目周りにいっぱいできます。
それに加えて反応性の赤みや腫れが出る方もいらっしゃって
ビックリされることがありますが、
強い反応はすぐに引いて、お帰りになる頃にはだいぶ軽減します。
翌日にはお化粧すれば人に会っても目立たない程度になりますのでご安心ください。

※目周りのスネコスをされる方はメガネやサングラスをご持参させることをお勧めします。

首のちりめんジワにスネコスがお勧めです

首にはプロファイロがとても好評です。
私自身もプロファイロを首にやって、とても良かったです!
年齢とともに痩せた首がふっくらして、
横ジワや縦じわが目立たなくなりました。

縦の細かいちりめんジワはプロファイロでかなり改善しますが、
それでもしつこくシワシワが残ることがあります。
その場合、スネコスをプラスすると、ちりめんジワが更に改善します。

ただ、スネコスだけだとプロファイロよりも効果が落ちるようです。
最初にプロファイロで底上げしておくのがお勧めです。

首のダウンタイム

目周り以外はそこまで腫れませんが、
首はかゆみが出る方がいらっしゃいます。
私も治療後、首が痒くなりました。
これは私の体質のせいもあるかもしれません。
アトピーがあって、首はちょっとした刺激で痒くなってしまうのです。
10分ほどでかゆみは無くなりました。
他のかゆみが出た患者様も、アイシングですぐに収まっています。

※首回りのスネコスをされる方は首をカバーできるスカーフなどをご持参頂くことをお勧めします。

1回目から効果を実感できる

効果は1回目から実感される方が多いですが、
中には2〜3回でやっと効果が分かる方もいらっしゃいます。

治療ペース

7〜10日間隔で4回お受けいただけるとベストですが、
ダウンタイムが多少ある治療ですので、
皆さまが必ずしもこの治療間隔・治療回数を守れる訳ではありません。

ご無理のないスケジュールで進めてまいりましょう。

プロファイロとスネコスの違い

スネコスとプロファイロは似て非なる治療です。

構造の違い

スネコスはヒアルロン酸+アミノ酸、
プロファイロはヒアルロン酸からなる製剤です。
ヒアルロン酸と言っても従来のヒアルロン酸とは分子構造が異なり、
目的も作用もヒアルロン酸とは全く違います。
どちらかと言うと、PRPなど肌再生療法に近いイメージです。

作用部位の違い

プロファイロは脂肪層〜真皮層〜角質層(深い層から肌表面まで)に働きかけるのに対して
スネコスは真皮層(肌表面)に働きかけます。

プロファイロはふっくらタイトニング

プロファイロはリフトアップ効果があり、広がったお顔を立体的に整えるタイトニング効果があります。

  • リフトアップ効果
  • タイトニング効果
  • ふっくらさせる
  • 凹みをスムーズに
  • 目の上の凹みを改善
  • キメの整ったツヤ肌に

スネコスは小じわに効く

スネコスは肌の弾力を回復します

  • ハリのある肌に
  • ちりめんジワ・小じわを改善
  • 目の下のクマが改善

スネコスもプロファイロも、
適応を見極めることが大切です。
治療前にどの治療が合っているかをしっかり診察致します。

スネコスによる口周りの小じわ治療

スネコスの料金

1本(3ml) 66,000円
4本セット  220,000円 (税込)
※ 医師の指定はできません

副作用

注入時、多少の痛みがあります。
内出血、赤み、腫れが出現する場合がありますが、
翌日からメイクができます。

スネコスの詳細はこちら

 

・・・・・・・・・・

患者様からいただきました感想です。
(色々な治療の感想が混ざっています)
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!

患者様の感想
『首のプロファイロをやって頂きました。考えていたより大きなボコボコができ、心配しましたが3~4時間でほとんど消え、安心しました。1度目から効果は感じました。先生の施術のおかげで気持ちが明るくいられます。顔もぜひしたいのですが、ボコボコが気になります。』
(32歳 女性 2021.11.21)
首は凹凸が出やすい場所ですので、当院では細かく注入することにより、凹凸の回復が短くなるように工夫しています。
顔のプロファイロは首よりも凹凸が目立ちませんが、それでも直後は凹凸が出て、翌日には目立たなくなります。

患者様の感想
『コロナ渦でなかなか東京に来ることが出来ずにいましたが、前々受けたヒアルロン酸、ボトックス治療の持ちが良かったので安心して過ごせました。いつも丁寧に治療して頂き感謝しております。』
(55歳 女性 2021.9.26)
京都よりお通い頂いています。

患者様の感想
『コロナでなかなか来ることができていませんでしたが、又先生に色々お願いできたらと思っています。』
(44歳 女性 2021.9.27)

患者様の感想
『毎回適切な施術で明るい顔になっていくのか楽しく長く通わせていただいてます。』
(67歳 女性 2021.9.26)
11年前から千葉からお通い頂いています。

患者様の感想
『自然な仕上がりでいつも満足しています。あまりに自然なので少し経つと施術前を忘れてしまうくらいです。心配なことは相談させていただき納得してから受けることができるので信頼してお任せできると思います。』
(52歳 女性 2021.9.26)

患者様の感想
『眉間、目尻、あご、口角にボトックスをして頂きました。施術前よりも目がぱっちりし、また顔下半分のたるみも改善され、少し若返ったように感じます。ありがとうございます。』
(52歳 女性 2021.9.26)

患者様の感想
『ボトックスの効果が薄れてきたのでまたお願いしました。毎回、丁寧かつ適切な施術で大変満足しています。』
(58歳 女性 2021.9.26)
13年前からお通い頂いて、ヒアルロン酸やボトックスなどの注入治療、HIFUなどをお受け頂いています。

患者様の感想
『HPのブログを見て、お一人お一人のお客様に応じた施術をすすめておられることに感動しています。私も毎回来院の度に治療内容をアドバイス頂いており、「やってよかった。」と、満足しています。』
(48歳 女性 2021.9.26)

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング


関連記事

人気記事

池上 彩子
Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
医師、医学博士

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります★

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ 人気ブログランキング

にほんブログ村、読者登録はこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

美容皮膚科女医のブログ - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Magnolia Skincare Clinic
Official Accounts

  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook