美容皮膚科女医のブログキービジュアル

プロファイロ1回の効果

21.09.17

プロファイロを導入して1ヶ月が経過して、今、2回目の治療の患者様が多くいらっしゃっています。
2回が1クールのプロファイロですが、多くの方が1回だけでしっかり効果を実感されます。戻っていらっしゃった患者様のお顔の状態がとても良くて「あぁ導入して良かったな〜!」と思っています。

プロファイロ効果ビフォーアフター↑ こちらはプロファイロ1回行い、1ヶ月後の写真です。

肌にハリが出て、影感が無くなりました。

プロファイロ効果ビフォーアフター目の下のクマも目立たなくなっています。

プロファイロ効果ビフォーアフター口周りのやせ感が改善してフェイスラインもスッキリしています。

プロファイロ効果ビフォーアフター
プロファイロ効果ビフォーアフター肌が充実したことで肌の余剰が少なくなって、若々しい印象になりました。

以前、婦人科の友人に、
「年齢的に女性ホルモンがあんまり出てないかも」
と言うと、
「女性ホルモンが出てないのは見て分かるよ。大丈夫、まだ出てる。」
と言われたことがありました。
確かに、肌の感じで女性ホルモンのレベルは大体、予想がつきます。
女性ホルモンはコラーゲン維持に必要なホルモンで、減ると一気にコラーゲン量が減ります。女性ホルモンが枯渇した肌は、痩せて皮膚が余ったような独特の質感になって、小じわが増えます。
その年齢による肌の変化に対応する製剤こそがプロファイロなんです。

最近、プロファイロやスネコスなど、肌表面(ECM)を鍛える治療が話題です。
以前はベビーコラーゲンは凹凸を改善しつつ肌表面のコラーゲンを増やすし、PRP(あるいはACRS)もコラーゲンを増やすから、それで良いんじゃないか、と思っていましたが、今はそれぞれの治療法や製剤を使い分けで、より高い効果が得られることを実感しています。
大切なのは、適性をしっかり見極めて、合っている治療法・製剤をお勧めできることだと思います。

さて、プロファイロはBeauty Aesthetic Pointと呼ばれる10箇所に浅く少量を注入するのが一般的です。お顔の状態によっては注入箇所を変えます。
こちらの患者様は10箇所に注射する標準の方法で注射しました。

プロファイロの面白いところは、数時間で顔全体に浸透して広い範囲で効果が出るところです。
首に注射したプロファイロの広がる様子
写真は首10箇所に注射したプロファイロが15分後には首全体に広がっている様子を示しています。

プロファイロ効果ビフォーアフター
今回のモニターさまは、額には治療していませんが、額まで綺麗になっているのが写真でもよく分かります。

額の他に唇の上の縦じわが目立たなくなったり、目の下のクマや目の上の凹みが目立たなくなる方も多いです。

写真の方のようなしっかりした効果が1回目から出る方が多いですが、そうでない方もいらっしゃいます。
実は私も1回目では大きな効果は感じませんでした。
でも、プロファイロは1回で治療効果を出す治療ではありません。適切な間隔で回数を重ねることで最大の効果が出ます。
諦めずに、1ヶ月後に2回目をお受けいただいて、ぜひ、最大の効果を感じてください。

もし効果が気に入られて、継続的に肌育をされたい場合は、そのまま1〜3ヶ月間隔でプロファイロを続行されるとより高い効果が期待できます。

【プロファイロ料金】

1本(2mL) 165,000円
1ヶ月以内の2本目 143,000円

【副作用】
注入時、多少の痛みがあります。
内出血、赤み、腫れが出現する場合がありますが、
翌日からメイクができます。

↓ ↓ ご予約はこちら ↓ ↓

TEL 03-3486-7855TEL 03-3486-7855

ご予約フォーム

【もっとプロファイロを知りたい方】はこちら 》

★☆★☆★☆★☆★☆
・・・・・・・・・・

患者様からいただきました感想です。
(色々な治療の感想が混ざっています)
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!


こちらの希望しているように近い施術をして下さります。受付の方の対応も電話も含め丁寧です。
(47歳 女性 2021.8.1)


いつも丁寧な診察と施術をありがとうございます。どの施術でも期待以上の効果が感じられて大変満足しております。働いている方皆様がプロフェッショナルな方でいつも感心しております。
(43歳 女性 2021.8.1)


丁寧に対応頂いており、安心して通えます。先生の説明もわかりやすいです。いつもありがとうございます。
(34歳 女性 2021.7.9)
クリスタルや注入(ヒアルロン酸、ボトックス)、1DAYリフトなどをお受けいただいています。


アンチエイジングで通っています。いつもナチュラルな仕上がりに満足しています。
(40歳 女性 2021.7.9)


いつも通り、丁寧な治療に満足しています。
(57歳 女性 2021.7.8)
注入治療(ヒアルロン酸注射、ボトックス、ベビーコラーゲン)、HIFU、1DAYなどをお受けいただいています。


初めてベビーコラーゲンを注入して頂きました。目の下のくぼみが、大変もっちりして、自然で驚きました。2ヶ月経ったくらいからもっちりした感じは肌になじんで、吸収されたようですが、以前の自分の肌が少し再生されて肌がきれいになっているのを実感しています。通うたびに元気に若々しく、毎日過ごせるのは先生のおかげです!
(47歳 女性 2021.6.24)


施術が丁寧で仕上がりに満足感があります。
(37歳 女性 2021.5.3)


スタッフの応対(挨拶、笑顔、言葉遣い、動作)が礼儀正しくて穏やかな気持ちで過ごすことが出来ると感じます。配慮を感じる声がけも嬉しいです。先生の施術の素晴らしさは言うまでもありません。
(56歳 女性 2021.4.27)


施術に関しては先生にお任せしていますが、適確な処置で効果があることを実感しました。
(62歳 女性 2021.4.15)

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年3月

         
1
-
池上
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
松井
6
-
河辺
7
-
池上
大山
8
-
池上
9
-
松下
10
-
池上
松井
11
-
大山
12
-
池上
13
-
河辺
14
-
大山
15
-
池上
16
-
池上
松下
17
-
松下
18
-
大山
19
-
休診
20
-
松井
21
-
松井
22
-
松井
23
-
松下
24
-
松下
25
-
大山
26
-
松井
27
-
休診
28
大山
29
池上
30
松下
31
池上
河辺
           

2024年4月

 
1
大山
2
池上
3
池上
4
大山
5
池上
6
松下
7
松下
8
大山
9
池上
10
河辺
11
大山
12
池上
13
松下
14
池上
15
大山
16
池上
17
松井
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ