毛穴とニキビ跡に効くダーマペン4フルコース

2021年08月08日

ダーマペン4フルコースはニキビ跡や毛穴開きで悩まれている方に自信を持ってお勧めできる美肌治療です。

ダーマペン4は毛穴開きやニキビ跡に効果的↑ ダーマペン4フルコースを4回行いました。
ニキビ跡と毛穴開きが改善して肌のキメが整いました。

一般的にはニキビ跡や毛穴開きなどの「凹み」はイボなどの「盛り上がり」より治療に反応しにくく、治療が難しいです。

「盛り上がり」は、盛り上がっている部分を減らす引き算で、レーザーで削ったりするとキレイになることが多いのですが、「凹み」は肌の再生力を劇的にアップさせて皮膚が盛り上がり、フラットに近付けなければならないので、肌に強い刺激を与える必要があります。そうなるとどうしてもダウンタイムが強く・長くなりがちですし、治療回数も必要です。

凹み(ニキビ跡・毛穴開き)治療で大切なこと

凹みを改善させるための治療は色々ありますが、1)効果と2)デメリット(痛みやダウンタイム)と3)費用の3つのバランスが取れたものが良い治療だと思います。

痛みやダウンタイムは少ないけれど、効果があまりないのでは意味がありません。(一般的なケミカルピーリングなど)

効果はあるけどダウンタイムがとても長くて、日常生活に長期間、支障が出るような治療も現実的ではありません。(顔全体に行うTCAピーリングやレCO2ーザーリサーフェシングなど)

ダーマペン4フルコースは効果が高くてデメリットが少なくて、費用もコスパが良く、3つのバランスがとても優れている治療です。

美肌効果が高くて、1回目から、凹凸の改善までは行かなくても、肌が柔らかくなった、キメが整った、肌質が変わった、など肌質の変化を実感される方がほとんどです。回数を重ねるにつれてどんどん肌質が良くなります。
患者様の満足度がとても高いです。

ダーマペン4フルコースで期待できる効果

  • 肌が柔らかくなる
  • キメが整う
  • ツヤが出る
  • トーンアップ
  • ハリが出る
  • 凹凸が改善
  • ニキビ跡や毛穴開きが目立たなくなる

フラクショナルレーザーやダーマローラーとの比較

フラクショナルレーザーはレーザーで肌に点状に傷をつけて、その創傷治癒の過程でコラーゲンが増殖して、ハリが出たり凹凸が改善したりするのを狙う治療です。

ダーマローラーはローラーの上にたくさんの針がついていた器具で、それを肌の上で転がして肌に傷をつけて、やはり創傷治癒させて肌のリモデリングを促します。

ダーマペンはペン型の器具で、肌に非常に微細な穴を無数に開けて、肌の生まれ変わりを促進します。

ダーマペンとフラクショナルレーザー、ダーマローラーはアプローチが違いますが、考え方や目的が似ています。

ダーマペン4はダーマペンの最新バージョンで、肌に振動を与えながら高速で針が肌に穴を開けますので、痛みがびっくりする程、少ない上に、ダウンタイムが短いです。(痛みの感じ方は個人差があります)電動髭剃りのような大きな音とともに肌に振動が伝わってちょっとびっくりされるかもしてませんが、痛み自体は強くありません。

ダーマペン4は効果がとても高いですし、痛みも少なくて、ダウンタイムも短くて…メリットが多くて、デメリットが少ないです。以前はお肌の凹凸(毛穴開き、ニキビ跡)はフラクショナルレーザーやダーマローラーを使って治療していましたが、ダーマペン4フルコースがとても優れているので、今はフラクショナルレーザーとダーマローラーの取り扱いをやめてしまいました。

ダーマペン4は毛穴開きやニキビ跡に効果的↑ ダーマペン4フルコースを4回行いました。

 

ダーマペン4フルコースとは

凹み(毛穴開きやニキビ跡)にはダーマペン4単体だと効果が少ないので、薬剤の導入とコラーゲンピールを組み合わせた複合治療を行います。

PCL導入

ダーマペン4の優れたドラッグデリバリー効果(薬剤を肌の深部に届ける効果)を利用して、PCLというコラーゲン生成を高める薬剤を肌の真皮層にまで届けます。PCLは肌に数ヶ月とどまり、継続的にコラーゲン生成を促して、ハリのある肌に導き、凹凸の改善効果をもたらします。

コラーゲンピール

コラーゲンピールは肌の真皮層をターゲットにしたケミカルピーリングの一種で、赤みや皮向けなどのダウンタイムがほぼ無いのに、真皮層に働きかけて、コラーゲン生成を促します。コラーゲンピール単体でも軽度の毛穴開きであれば改善効果はありますが、ダーマペン4で肌に微細な孔を作って、直後にコラーゲンピールを行うことで、よりしっかり線維芽細胞に働きかけて、コラーゲン生成を促します。

コラーゲンピールを行う時に、ピリピリ感がありますが、拭き取るとすぐに無くなります。

この3つの治療を組み合わせることで、単体で行うよりも相乗効果で効果が高まって、治療が難しかったニキビ跡や毛穴が少ない治療回数で改善できるようになりました。

ダーマペン4フルコースの料金

ダーマペン4フルコース(ダーマペン4+PCL+コラーゲンピール) 60,000円 (税込 66,000円)

↓ ↓ ご予約はこちら ↓ ↓

TEL 03-3486-7855TEL 03-3486-7855

ご予約フォーム

【もっとダーマペン4を知りたい方】はこちら 》

ダーマペン4フルコースを受けられた患者様の感想

治療後のコメント
『2回、ダーマペンのフルコースをしましたが、
ダウンタイム後少ししてから肌が引き締まった感じがあり、
肌色も明るくなりました。
これからもお願いしようと思います。』
(40歳 女性 2019.12.28)

治療後のコメント
『顔にツヤらしきものを発見した時はうれしかったです!
いつも本当にありがとうございます!』
(44歳 女性 2019.12.10)
ダーマペンフルコースを1回、お受けになりました。

治療後のコメント
ダーマペン4回目あたりで変化が分かりました。毛穴がかなり小さくなり肌もすごく良い感じです。はまります。痛みもないし。
(46歳 女性 2021.5.14)

治療後のコメント
丁寧な施術で安心感がもてました。
(29歳 女性 2021.6.29)
ダーマペンをお受けいただいています

 

治療後のコメント
『スタッフの皆さんがいつも気持ちの良い対応をして下さり、気持ちがほぐれます。ありがとうございます。』
(38歳 女性 2021.4.30)
山梨からお通いいただいています。ダーマペンやアグネスなどの美肌治療をお受けいただいています。

 

治療後のコメント
『ダーマペン2回やりました。お肌モチモチです。いつもありがとうございます。』
(40歳 女性 2021.3.20)

 

治療後のコメント
『ダーマペンの効果がとても良くて勧めて頂いて感謝しています。』
(40歳 女性 2020.7/4)

治療後のコメント
『安心しておまかせできるクリニックだと思います。』
(39歳 女性 2020.12.22)
ダーマペンやPRPなどの美肌治療とボトックスをお受けいただいています。

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング 


関連記事

人気記事

池上 彩子
Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
医師、医学博士

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります★

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ 人気ブログランキング

にほんブログ村、読者登録はこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

美容皮膚科女医のブログ - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Magnolia Skincare Clinic
Official Accounts

  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook