美容皮膚科女医のブログキービジュアル

ヒアルロン酸注射とボトックスで4年前より若い顔に!

21.03.02

今回はヒアルロン酸注射とボトックスを定期的にお受けになって、時計の針を逆回りさせた60

代の患者様のご紹介です。

ヒアルロン酸注射とボトックスで若返り

4年前よりも2021年の今のお顔の方がずっとお若く元気に、そしてご機嫌に見えます。
たるみが改善しており、お顔の影が少なくなっていて、お顔がツルンとしました。

2017年の頃は左右差が少し目立ちますが、それも少なくなっています。

目がお見せできなくて残念な位にパッチリ目元で可愛らしくなられています。

ヒアルロン酸注射とボトックスでたるみやシワ治療

斜めから見ても、ゴルゴラインと呼ばれる頬に斜めに走るラインやマリオネットライン(口角を斜めに走るライン)が目立たなくなっています。
フェイスラインがシャープになっていますね!

ヒアルロン酸注射とボトックスでたるみやシワが改善
過剰な筋肉の動きが抑制されて、すっきり明るく上品なお顔になられました!

ヒアルロン酸注射とボトックスでたるみやシワが改善しました

横顔で特記すべきはアゴ〜フェイスラインだと思います。
アゴが小さいことで、筋肉が余ってしまい、筋肉の働きがうまくコントロールできなくなることでアゴ〜フェイスラインの形が崩れてしまうのです。
アゴ〜フェイスラインにヒアルロン酸で適切なテンションをかけてあげることによって過剰な力を抜き、形が整っています。

シャープなフェイスラインをヒアルロン酸で作る
アゴへのヒアルロン酸注入をお勧めすると、
「顔が長くなるのが嫌だ」と仰る方がいらっしゃいますが、人にもよりますが、こちらの方のような場合は、下に伸ばすのではなく、前に出すことでお顔のバランスが取れてキリリと上品なお顔になります。

今まで年3本位のヒアルロン酸に加えてボトックスをお受けいただいていましたが、
今回はしっかり治療を、ということで、2020年から2021年までの間に14本のヒアルロン酸を注入しました。

実はこの後、唇へのヒアルロン酸注入をプラスして、さらにバランスの取れた綺麗なお顔になられました。

・・・・・・・・・・

患者様からいただきました感想です。
(色々な治療の感想が混ざっています)
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!

『いつもお世話になっています。ヒアルロン酸とボトックスの施術をして頂き顔が自然な感じで元気になりました。これからも宜しくお願いいたします!!』
(35歳 女性 2021.2.13)

『今まで避けてきたボトックスを今回思い切ってトライしました。想像以上の仕上がりにびっくり&嬉しくて。。。やっぱり池上先生の腕の良さ(失礼します、笑)ですね。これからはボトックスも沢山取り入れていこうと決めました(笑)』
(52歳 女性 2021.1.27)

『ダーマペンを何回かお願いしています。元々肌が赤み、吹き出物ができやすい方ですが、ダーマペン後はなめらかになりできものができずらくなりました。何度か続けていくことが大切ですね。これからも宜しくお願いします。』
(39歳 女性 2021.2.16)

『眉間と目元のボトックスをしていただきましたが、目もぱっちりしました!』
(61歳 女性 2021.1.5)

『額、眉間、こめかみのボトックスをしていただきました。頬骨の上辺りにも打っていただきましたが、目が押し上げらるようで、マスクをした時でも目元が元気になりました。また、笑うと頬にしわができるのですが、頬に打つことによりふっくらと若々しい頬になりました。(松田聖子さんのような頬)』
(52歳 女性 2021.1.5)

『コロナなどで来院回数が減りボトックスがきれてしまいました。久しぶりにしていただきましたが、やるとやらないとでは大違いです!!またよろしくお願い致します。』
(39歳 女性 2021.1.18)

『とても丁寧にヒアリングをしていただき自分でも気がつかない改善点からアプローチしてくださり感謝しています。定期的に通いたいと思います。』
(38歳 女性 2021.1.18)

『先生の診察がとても優しく丁寧でした。また施術して下さる看護師の方もハイフの効果を丁寧に説明して下さいました。』
(38歳 女性 2021.1.18)

『他院で額のしわ取り(ボトックス)すると目がつりあがったようにつっぱりますが、こちらでしていただくとつっぱりや目つきが悪くなったり一切しません。』
(55歳 女性 2021.1.20)

『1年半に1度のペースで糸リフトしています。顔が上がると気持ちも上がって、仕事もやる気が出ます☆人にも明るい気持ちで会えます。』
(39歳 女性 2021.1.23)

ヒアルロン酸注射の詳細はこちら

【料金】
[ 池上による治療 ]
長期持続タイプ 132,000円(2本目〜 121,000円)
1年持続タイプ 88,000円(2本目〜 77,000円)
[ 池上以外の医師による治療 ]
長期持続タイプ 105,600円(2本目〜 99,000円)
1年持続タイプ 70,400円(2本目〜 66,000円)(税込)
※ボリューマ、ボラックス 、ボリフト、ボルベラが長期持続タイプのヒアルロン酸です。

【副作用】
注入時、多少の痛みがあります。
内出血、赤み、腫れが出現する場合がありますが、
翌日からメイクができます。

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年4月

 
1
-
大山
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
池上
6
-
松下
7
-
松下
8
-
大山
9
-
池上
10
-
河辺
11
-
大山
12
-
池上
13
-
松下
14
-
池上
15
-
大山
16
-
池上
17
-
池上
18
-
大山
19
-
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       

2024年5月

     
1
河辺
2
大山
3
池上
4
池上
松井
5
松井
6
池上
河辺
7
池上
宮﨑
8
河辺
9
大山
10
池上
11
松下
12
松下
13
大山
14
池上
宮﨑
15
河辺
16
宮﨑
17
池上
18
池上
松下
19
休診
20
池上
大山
21
宮﨑
22
河辺
23
池上
大山
24
池上
25
松下
26
松下
27
大山
28
池上
宮﨑
29
池上
30
大山
31
池上
 
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ