美容皮膚科女医のブログキービジュアル

30代女性のヒアルロン酸フェイスリフト

20.08.25

昔は美容治療は年齢をある程度重ねてから、
たるみやシワがひどくなってからやるものだという認識が一般的でしたが、

今は症状がひどくなる前の早い段階で手を打った方が
✔️ 組織が老化するのを予防できる
✔️ 少ない手間でより良い結果が得られる
ということが分かり、
美容医療も身体の病気と同様に予防医学が有効という考えにシフトしてきています。

美容医療のスタート時期は30代前半からが良い?

胸が垂れてしまってからブラジャーをつけるのではなく、
早い段階でブラジャーを適切に着けて
クーパー靭帯が伸びるのを予防するのと同じ考えですね!

自分のことを照らし合わせてみても、
若い頃から色々なコンプレックスはありましたが、
老化による変化を感じ始めたのは
30代前半だったような記憶があります。

そして、美容医療を始めたのもその頃からだったので、
スタート時期としては良かったのかなぁと思っています。

ヒアルロン酸リフト

ヒアルロン酸リフト

ヒアルロン酸リフト

ヒアルロン酸注射によるフェイスリフトの効果

30代の女性にヒアルロン酸注射によるフェイスリフトを行い、
同時に顎と鼻の形成をやはりヒアルロン酸で行いました。

フェイスラインや口の横のもたつきが軽くなり、
お顔のたるみが改善し、
お顔のバランスが取れてシャープさが出たと思います。

ヒアルロン酸による治療内容

今回はヒアルロン酸を計4本使いました。
本数を増やすと、よりたるみが改善して
お顔のバランスが綺麗に整うと思いますし、

眉間にボトックスを注射すると
表情がパッと明るくなると思います。

【写真のモニターさまからいただいた感想】

『気になっている法令線、目の下のみに
注入すると思っていましたが、
顔のあらゆる部分に打ち、
顔全体のアンチエイジングの処置をいただきました。
1週間ほど、あざ、痛みがあり不安でしたが、
今はまったく気にならなくなりました。』

治療後3〜5日程度、ぶつけた後のような鈍痛が
ある場合がありますが、
強い痛みではありません。
内出血は翌日からお化粧でカバーしていただくことがあります。
(治療当日はお化粧できません)

ヒアルロン酸注射の詳細はこちら

【ヒアルロン酸注射の料金】

[ 池上による治療 ]
長期持続タイプ     12万円(2本目~ 11万円)
1
年持続タイプ      8万円(2本目~  7万円)
[
池上以外の医師による治療 ]
長期持続タイプ      96000 (2本目~    9万円)
1
年持続タイプ        64000 (2本目~ 6万円)
ボリューマ、ボリフト、ボルベラが長期持続タイプのヒアルロン酸です。

【患者さまからいただいた感想】

(色々な治療の感想が混ざっています)
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!

治療後のコメント
『いつも丁寧で安心できるクリニックです。
来ると綺麗になれる!!を実感できるので、
多少のダウンタイムも怖くないです!!
コロナなどありますが、タイミングを見つつ、
通いたいと思っています。宜しくお願いします。』

(39歳 女性 2020.7/1)

治療後のコメント
『ボトックスとヒアルロン酸を細かく打って頂きました。
いつも4日ほど腫れてしまうので、
この頃はダウンタイムだと自覚して
4日後のすっきりを楽しみにするようになりました。
何となく顔全体がすっきりと険しさがなくなりました。』

(60歳 女性 2020.7/3)

治療後のコメント
『先生におすすめ頂き、
唇と口周りにヒアルロン酸を入れました。
唇はとても不安でしたが入れてよかったです。
口角が上がりました!また、唇の形も綺麗に整いました。
腫れるかも…と思ってましたが、
私の場合はそんなに腫れずほぼ誰にも気づかれませんでした。
でも職場の人からは何か綺麗と言われ嬉しかったです。』

(51歳 女性 2020.7/3)

治療後のコメント
『目の下のくまやたるみにヒアルロン酸か
ベビーコラーゲンで迷いましたが、先生にアドバイスを頂き、
ベビーコラーゲンで自然に改善することができました。
いつも適切・的確に診て頂けることに感謝しております!』

(51歳 女性 2020.7/4)

治療後のコメント
『おでこにヒアルロン酸を入れて頂きました。
他院で膨らみすぎて恥ずかしかったのですが、
ちょうど良い部分に入れていただき、不自然でない、
きれいな丸みが出て、嬉しかったです。
着物の時のアップスタイルが嫌でなくなりました。』

(60歳 女性 2020.7/14)

治療後のコメント
『目元ボトックスのメンテナンスに加えて、
口周りが一番気になると伝えたところ、
ヒアルロン酸を勧められました。
全く期待してない箇所だったのですが、
効果絶対で四角になりかけていたアゴが改善されました!!
少し痛いですが、効果があるのでまた次回も考えたいと思います。』

(58歳 女性 2020.7/28)

治療後のコメント
『目の下のクマが気になり、先生に診てもらったところ、
すぐに「うん、うん、わかる」と仰って頂きました。
顔だけでなく、少し離れた所から
全体のバランスを見て頂けるので不自然になりません。
実は私は体質的に腫れが出やすく、次の日にはパンパンで
夫にも「何か変な物食べたんじゃない?」と言われる程…。
ですが、池上先生が私の顔を変にする訳がないという安心感、
信頼感があるので大して気にしてません。
3日経過しましたが、だいぶ良い感じです。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。』

(30歳 女性 2020.6.20)

治療後のコメント
『唇のヒアルロン酸2回目です。
「20才の頃の自分の唇に戻りたい」というオーダー通り、
自然に仕上げて頂けて満足です。
プラスαで、形にメリハリを少し足して頂く提案なども的確で、
口紅の似合う魅力的な唇になれます。
他の部位が気になるっていう方には盲点かもしれませんが、
若見えにとってもおすすめです!』

(38歳 女性 2020.6.21)

治療後のコメント
『このたびは、治療中に気分が悪くなるトラブルに
親切丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
終始安心して治療を受けることができました。
またよろしくおねがいします。』

(43歳 女性 2020.6.23)

治療後のコメント
『先生の丁寧で正確な技術で
もっと早くにこちらで治療して頂ければ、良かったと
思っております。』

(50歳 女性 2020.7.8)

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年4月

 
1
-
大山
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
池上
6
-
松下
7
-
松下
8
-
大山
9
-
池上
10
-
河辺
11
-
大山
12
-
池上
13
-
松下
14
-
池上
15
-
大山
16
-
池上
17
-
池上
18
-
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       

2024年5月

     
1
河辺
2
大山
3
池上
4
池上
松井
5
松井
6
池上
河辺
7
池上
宮﨑
8
河辺
9
大山
10
池上
11
松下
12
松下
13
大山
14
池上
宮﨑
15
河辺
16
宮﨑
17
池上
18
池上
松下
19
休診
20
池上
大山
21
宮﨑
22
河辺
23
池上
大山
24
池上
25
松下
26
松下
27
大山
28
池上
宮﨑
29
池上
30
大山
31
池上
 
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ