美容皮膚科女医のブログキービジュアル

糸によるフェイスリフト(60代女性)

20.07.24

スレッドリフト

スレッドリフト

スレッドリフト

スレッドリフト

スレッドリフト

スレッドリフト(1DAYリフト)

ヒアルロン酸によるフェイスリフトは大好きな治療ですが、
お顔が肉厚で痩せが少ないタイプですと
ヒアルロン酸注入によるリフトアップ効果は限定的ですし、
たるみを持ち上げようとたくさん入れると
お顔にボリューム感が出てしまうのでお勧めしません。

糸(スレッド)によるフェイスリフトは
糸の種類によって効果が色々です。
今回使用したシルエットソフト
柔らかくしなやかな糸に大きめのコーンがいくつも付いています。
シルエットソフト
糸がしなやかなので、術後の違和感が少ないです。
大きめのコーンが組織をガッチリホールドするので
高いリフトアップ効果が得られます。

コグはシルエットソフトに比べて
糸が太くて硬く、
違和感や痛みが続いたり、
仕上がりにワザとらしさが出ることがあります。

シルエットソフトはよりナチュラルな仕上がりで、
時間の経過とともに肌のコラーゲンを増やして
美肌効果も得られて、
効果の持続も1年と長めなので
私は好んで使っています。

一般的には左右4方向の8本を使用します。

シルエットソフト
今回はこのような方向で入れました。
入れる方向は状態によって変えます。

マグノリア皮膚科オリジナルの糸の入れ方

糸の入れ方は以前は一般的な入れ方であるV字型コの字型に入れていましたが、
去年、ふと思いついて別のやり方を試したところ、
効果がとても高いのに
ダウンタイム(針穴など)はすぐに目立たなくなり、
施術時間も大幅に縮小され、
良いところだらけでしたので、
以来、このオリジナル方式でやっています。

昔のやり方で1DAYリフトをお受けになったことがある方は
「すごく楽になった!」
と驚かれます。

マスクで万が一、腫れや内出血が出てもカバーできやすいので
今は1DAYをお受けになる方が多いです。

今なら1DAYリフト8本にりんかく注射(通常価格5万円)が1本つきます。
この機会にぜひ〜♪

3Dリフト(シルエットソフト)
〜2本 16万円
3〜4本 1本につき7万円
5本〜 1本につき6万円

1DAYリフトの詳細はこちら

・・・・・・・・・・

【患者さまからいただいた感想】

(色々な治療の感想が混ざっています)
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!

治療後のコメント
『今の状態に満足できると心おだやかに過ごせます。
ずっとこのように過ごせるためにお世話になりたいです。』

(49歳 女性 2020.6.3)

治療後のコメント
『確実に顔が整ってきました。
これから先も定期的に先生のアドバイスを頂きながら年齢を重ねていけたら
先々の不安もなくなりました。』

(52歳 女性 2020.6.6)

治療後のコメント
『先生じゃないと気が済まない…わがまま申し上げすみません。』
(コロナ禍なのに)
(47歳 女性 2020.6.6)

治療後のコメント
『いつも自分では気がつけないような所をアドバイス頂けて、
丁寧に施術してもらえるので、安心してお任せ出来ます。』

(28歳 女性 2020.6.9)


『27歳のころよりお世話になっており、自分でもとても満足しています。
かれこれ7年です。早いものです。
これからもよろしくお願い致します。』

(34歳 女性 2020.6.5)

治療後のコメント
『通い始めて10年程になりますが、
どの施術ももっと早くやっておけばよかったと思う位、効果を実感しています。
(特にホクロとイボはそう思います)』

(35歳 女性 2020.6.7)


『いつも的確なアドバイスで気になっていた悩みを消していただいています。
今後も定期的に通いたいと思える先生とクリニックです!
ヒアルロン酸後、ボトックスはどこよりも上手です。』

(44歳 女性 2020.6.16)


『いつもいつも丁寧に案内~見送りまでして下さるので
(どのスタッフさんも)安心できます。有難うございます。』

(26歳 女性 2020.6.12)


『適切に施術していただきました。
デザイン(美的センス)だけではなく、安全面でも信頼できるクリニック様です。
本当にありがとうごさいます。』

(26歳 女性 2020.6.12)


『カウンセリングの際、悩みに則して
より良い施術をご提案下さることも有り難かったです。
次回以降の指針にさせていただきます。』

(44歳 女性 2020.6.12)

 

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年3月

         
1
-
池上
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
松井
6
-
河辺
7
-
池上
大山
8
-
池上
9
-
松下
10
-
池上
松井
11
-
大山
12
-
池上
13
-
河辺
14
-
大山
15
-
池上
16
-
池上
松下
17
-
松下
18
-
大山
19
-
休診
20
-
松井
21
-
松井
22
-
松井
23
-
松下
24
-
松下
25
-
大山
26
-
松井
27
-
休診
28
大山
29
池上
30
松下
31
池上
河辺
           

2024年4月

 
1
大山
2
池上
3
池上
4
大山
5
池上
6
松下
7
松下
8
大山
9
池上
10
河辺
11
大山
12
池上
13
松下
14
池上
15
大山
16
池上
17
松井
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ