美容皮膚科女医のブログキービジュアル

怒ってないのに・・・

20.05.05

こちらの女性のお顔を見て
どのような印象をお受けになりますか?

怒っているような顔

整った綺麗なお顔だけど、
ちょっと怒っているような
不満がありそうな…
そんな印象を受けませんか?

怒ってもいないのに
不機嫌な印象を与えてしまうのは損ですね。

こちらの女性に
ボトックスとヒアルロン酸注射を行いました。

ボトックスとヒアルロン酸注射
どうでしょう?
治療後は、怒っている印象は消えて
穏やかな女性らしい印象になっていませんか?

輪郭も整って
お顔の影が少なくなり=肌が綺麗になり、
疲れた印象が改善して、
目もパッチリしました。

治療前も同じようにお化粧しているのですが、
(リップの色が違う位)
治療後の方がお顔にメリハリが出た分、
しっかりメイクしたように見えますね!

ヒアルロン酸やボトックスをお受けになった方が
「お化粧が簡単になった」
と仰ることが多いですが、
治療でお顔にメリハリが戻りますから
軽いお化粧でお顔に華が出るようになるんです。

ボトックスとヒアルロン酸注射

ボトックスとヒアルロン酸注射
リフトアップ効果で立体的な小顔になっていますね。

目つきが柔らかくなって
涼やかな目元になりました♪

ボトックスとヒアルロン酸注射

ボトックスとヒアルロン酸注射
横顔も上品!

額と顎にもヒアルロン酸を注入していますので
丸みのある女性らしいラインが出ていて、
鼻筋に入れたヒアルロン酸が
鼻の形を上品に整えています。

今回、ヒアルロン酸を8本使用し、
眉間と顎にボトックスを注射しました。

ヒアルロン酸注射の詳細はこちら

【料金】 
池上による治療
長期持続タイプ 12万円(2本目〜 11万円)
1年持続タイプ 8万円(2本目〜 7万円)
池上以外の医師による治療
長期持続タイプ 9万6000円(2本目〜 9万円)
1年持続タイプ 6万4000円(2本目〜 6万円)
※ボリューマ、ボリフト、ボルベラが長期持続タイプのヒアルロン酸です。

【副作用】
注入時、多少の痛みがあります。
内出血、赤み、腫れが出現する場合がありますが、
翌日からメイクができます。

・・・・・・・・・・

患者様からいただきました感想です。
(色々な治療の感想が混ざっています)
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!

・・・・・・・・・・

『ここに来るまでは
「ココがきになるココに入れて!」って先生に伝えて
その通りにやてもらう…
という注入しかやってこなかったので、
意外なところに注入(ヒアルロン酸)してもらって
ちょっとビックリしましたが、
帰って鏡を見たら超自然に若返っていて感動しました。』

(35歳 女性 2018.7.7)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『昔はマシン施術に頼っていましたが
ヒアルロン酸注入を体験してからはマシンには戻れません。
またマシンはどのクリニックでも大差ありませんが
注入だけは池上先生にしか相談したくないです。』

(47歳 女性 2020.4.26)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『とても上手です。』
(51歳 女性 2020.4.26)
ヒアルロン酸やボトックスをお受けいただいています

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『自分では気づかなかった部分にもアドバイスを下さって、
すごく信頼できるなと感じました。
自然に仕上がってとても満足できました。』

(38歳 女性 2020.4.29)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『前回は、顎(口元)にヒアルロン酸をしていただきました。
12月に施術を受け、年末に会社の忘年会があり、
その際に写真を撮ったのですが、
その際の顎周りのラインが我ながら
「美しくなっている…!!」とビックリ。
生で自分の顔を見ると変化がわからないのですが、
確実にキレイになります!』

(37歳 女性 2020.4.29)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『いつも適切なアドバイスと施術をしていただいて感謝しております。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。』

(46歳 女性 2020.4.4)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『いつも丁寧にしていただいてありがとうございます。』
(39歳 女性 2020.4.5)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『細かい要望もお応え頂き安心しております。』
(56歳 女性 2020.4.5)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『いつも満足のいく施術をして頂き感謝しかないです。
安心して先生にお任せできます。
今後も末永くお付き合いさせて頂きたいです。』

(37歳 女性 2020.4.25)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『考えてなかったことを提案してもらえて、
結果も良かった気がします。ありがとうございました。』

(37歳 女性 2020.4.25)

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年3月

         
1
-
池上
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
松井
6
-
河辺
7
-
池上
大山
8
-
池上
9
-
松下
10
-
池上
松井
11
-
大山
12
-
池上
13
-
河辺
14
-
大山
15
-
池上
16
-
池上
松下
17
-
松下
18
-
大山
19
-
休診
20
-
松井
21
-
松井
22
-
松井
23
-
松下
24
-
松下
25
-
大山
26
-
松井
27
-
休診
28
-
大山
29
池上
30
松下
31
池上
河辺
           

2024年4月

 
1
大山
2
池上
3
池上
4
大山
5
池上
6
松下
7
松下
8
大山
9
池上
10
河辺
11
大山
12
池上
13
松下
14
池上
15
大山
16
池上
17
松井
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ