美容皮膚科女医のブログキービジュアル

ヒアルロン酸、何本いりますか?

20.05.12

「ヒアルロン酸が何本必要なのか?」

よく患者様に聞かれる質問です。

少ない本数しか使えない場合、
限られた本数の中で、
いかに大きな効果を出せるか、
優先順位をしっかり考えて、
頭をひねりながら治療します。

本数が多く、
使えるヒアルロン酸の量がしっかりあると、
治療する側としては
自由にデザインできるので、
より、理想形に近づけることが
できるようになります。

どの位の本数を使うかは、
ある程度の目安はお示ししますが、
どこまできれいにしたいのか、とか、
予算に応じて決められると良いと思います。

足りなければ後から足すこともできます。

ヒアルロン酸注射
本数と効果の目安になると思いますので、
先日、紹介したヒアルロン酸とボトックスの
コンビネーション治療を受けた症例(当院スタッフ)の
本数による経途中過を見てみましょう。

2本であっても険しさは改善して
お顔の柔らかさが出ていますが、
4本、8本と多くなるにつれて
よりバランスが整って
美しくなっているのがお分かりいただけると思います。

ヒアルロン酸注射
本数が進むにつれて
輪郭が整い、
目もパッチリしてシャープな顔立ちになりました。

ヒアルロン酸注射

ヒアルロン酸注射
eラインと呼ばれる
鼻先〜唇〜顎 のラインが整い、
険しさが無くなって
女性らしい優しそうな印象に変わって行く変化が
横顔でよく分かります。

ヒアルロン酸注射

ヒアルロン酸注射
「ヒアルロン酸をたくさん入れると
顔が大きくなるんじゃないか?」
と心配になるかもしれませんが、
適切に入れると
逆に立体的な小顔になります。

今回、4本までは松井先生が
MDコードやTrue Liftで治療し、
5本目からは池上がオリジナルの方法で治療しました。

ヒアルロン酸注射の詳細はこちら

【料金】
池上による治療
長期持続タイプ 12万円(2本目〜 11万円)
1年持続タイプ 8万円(2本目〜 7万円)

池上以外の医師による治療
長期持続タイプ 9万6000円(2本目〜 9万円)
1年持続タイプ 6万4000円(2本目〜 6万円)
※ボリューマ、ボリフト、ボルベラが長期持続タイプのヒアルロン酸です。

【副作用】
注入時、多少の痛みがあります。
内出血、赤み、腫れが出現する場合がありますが、
翌日からメイクができます。

・・・・・・・・・・

患者様からいただきました感想です。
(色々な治療の感想が混ざっています)
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!

・・・・・・・・・・

『素晴らしい先生に出会えてよかったです。
信頼してお任せしてます。』

(62歳 女性 2017.01.08)

・・・・・・・・・・

『毎回とても丁寧に施術して頂きましてありがとうございます。
的確なアドバイスをして下さるので安心してお任せ出来ます。』

(55歳 女性 2016.12.30)

・・・・・・・・・・

『コメカミ眉上のボリュームを知ってしまった前々回、
4ヶ月前にヒアルロン酸3本で自分で見てもキレイと思いました。
量が足りなかったのか、減ったのか、顔がどんよりしてきました。
1DAYリフトのつもりで来たのですが、予算と私の場合、
顔の脂肪よりもコケを治療した方がベターという事で4本頑張ります!
ブランド品など要らないので、美の為に貯蓄して
トータルビューティーby Dr.池上を目指します!
何事も継続は力なり。
1DAYリフトもしたかった…。』

(44歳 女性 2017.01.06)

・・・・・・・・・・

『ヒアルロン酸の注入なども良くお話を聞いてから施術して頂けますので、
とても安心感がありました。』

(51歳 女性 2016.12.28)

・・・・・・・・・・

『数年前から美容室での時間がすごく嫌でした。
まっすぐ自分の顔を長い時間見ていなければいけないので…
でもヒアルロンやベビーコラーゲンを打っていただいてから
美容師さんとも笑いながら話ができるようになりました。
信頼できる先生に出会えて本当に良かったと思います。
いつもありがとうございます。
又、前回いつもより少し痛みがあったので心配になって
電話をしてしまったときも親切に対応していただき、安心しました。
痛みは次の日にはなくなっていました。』

(54歳 女性 2016.12.09)

・・・・・・・・・・

『いつも安心して治療して頂いております。
(患者さんもとても沢山いらっしゃるので、
先生をはじめスタッフの方々がお忙しい中、
お休み出来ているのか、心配になってしまう程です。)
今年も宜しくお願い申し上げます。』

(47歳 女性 2017.01.08)

・・・・・・・・・・

『痛みも全くなく素晴らしかったです。』
(42歳 男性 2017.01.06)

・・・・・・・・・・

『おでこのシワとあごのシワをボトックスで治療して頂きました。
シワがきれいにとれ、とても気分が良いです。
また、目の上とコメカミにヒアルロン酸を入れて頂き、
目に元気が出てとても嬉しいです。』

(45歳 女性 2018.01.13)

・・・・・・・・・・

『気になるところはあっても、
意外と自分の顔を見ていないんだと思いました。
先生に色々と相談をして
これからの治療を決めていきたいです。
ヒアルロン酸は思ったより痛かったですが
とても丁寧にしていただきました。
内出血も小さなもので今まで受けていたのとは違いました。』

(33歳 女性 2017.08.06)

・・・・・・・・・・

『52歳で初めてヒアルロン酸注射をするまで、
化粧水だけで生きてきましたので、まだまだ痛みには慣れませんが、
仕事柄、綺麗にしていなければなりませんので、
頑張って痛みと戦っていきたいと思います。
お手数おかけしますが、今後ともよろしくお願い致します。』

(55歳 女性 2017.01.15)

・・・・・・・・・・

『前回初めて法令線にヒアルロン酸を注入していただきましたが、
凹凸が目立たなくなり顔が元気に見える様な気がします。』

(47歳 女性 2018.02.10)

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年4月

 
1
-
大山
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
池上
6
-
松下
7
-
松下
8
-
大山
9
-
池上
10
-
河辺
11
-
大山
12
-
池上
13
-
松下
14
-
池上
15
-
大山
16
-
池上
17
-
池上
18
-
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       

2024年5月

     
1
河辺
2
大山
3
池上
4
池上
松井
5
松井
6
池上
河辺
7
池上
宮﨑
8
河辺
9
大山
10
池上
11
松下
12
松下
13
大山
14
池上
宮﨑
15
河辺
16
宮﨑
17
池上
18
池上
松下
19
休診
20
池上
大山
21
宮﨑
22
河辺
23
池上
大山
24
池上
25
松下
26
松下
27
大山
28
池上
宮﨑
29
池上
30
大山
31
池上
 
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ