美容皮膚科女医のブログキービジュアル

こどもの日、忘れてた〜

20.05.06

昨日はこどもの日でしたね。
スッカリ頭から抜けていて、
仕事中にふと「そう言えば!」と思い出して
家に帰って7時から、
ダッシュでこどもの日ご飯を作りました。

こどもの日ご飯

…と言っても冷凍していたちらし寿司を
鯉のぼりの形に整えただけなので
15分で出来ちゃった
すごい手抜き(汗)
こどもの日ご飯
大人用は
✔️ ちらし寿司に茹でたそら豆をトッピング、
✔️ 山芋のすったの、
✔️ 新玉ねぎにフラックスシード(亜麻仁)と
亜麻仁油とゴマと海苔を混ぜたの、
✔️ サラダ(グリーンミックス色々、きゅうり、トマト、
ブロッコリー、プチトマト、アボカド、
チアシード、カシューナッツ、菊芋、クミンシードを
オリーブオイルと美味しいお塩とお酢で)
✔️ 赤ほうれん草を練りゴマと荏胡麻オイルとおしょうゆで味付け。
✔️ 茄子と豆腐とアオサの味噌汁。

いつものことですが
洗ってカットしただけ、茹でただけ、
お料理とは呼べないレベルの簡単レシピです。
朝のメニュー
朝はほぼ同じメニュー。
ちらし寿司が寝かせ玄米に変わって
手作り納豆とスイカが増えました。

これでは物足りず、
くるみパンにリンゴを載せて2切れ食べましたとさ。

海苔
新玉ねぎのスライスに混ぜたのはこちらの海苔。

以前、自由が丘に行った時、
オシャレ日用品店で買ってみたら美味しくて、
また欲しいな〜と思っていたら
近くのスーパーに置いてあるのを見つけて
買い占めました。

サラダに混ぜると旨味が増すし、
色々なもののトッピングに美味しくて便利です。

・・・・・・・・・・

患者様からいただきました感想です。
(色々な治療の感想が混ざっています)
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『自然な仕上がりに大変満足しております。
唇のヒアルロン酸も今まで施術した中で
池上先生が一番上手で気に入っております。
説明も上手なので安心です。』

(46歳 女性 2020.3.7)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『ベビーコラーゲンを目の下に打っていただきましたが、
今まで他院で受けた同じ治療と比べ、
痛みもほぼなく仕上がりもとても綺麗でびっくりしました。
池上先生は人柄も技術においてもとても信頼のおける先生なので
もう他のクリニックには行けないです。
これからもよろしくお願いします。』

(57歳 女性 2019.11.1)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『フォトRFとってもいいです。
気になっていたシミが結構消えて
薄い化粧でも大丈夫になりました。
今日は気になっていたコラーゲンピールをやってみます。
楽しみです。』

(39歳 女性 2019.11.1)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『前回、ハイフをしていただき、
顔側面が引きあがった実感があります。
これからも先生のデザインで
より美しくしていただきたいと思っています。』

(56歳 女性 2020.3.27)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『自然な仕上がりでした。
後から追加もあり、効果も長持ちしました。』

(57歳 女性 2020.3.24)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『いつも丁寧に説明して下さり
安心して治療をお願いしています。』

(50歳 女性 2020.3.7)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『先生が勧めて下さって受けたリバースピールは、
トロっとした液体を塗布する手軽な施術なのに、
憎たらしい(笑)肝斑が薄くなり
肌がつやつやになって毎回感激しています。
技術の進歩に驚きです!』

(55歳 女性 2020.3.25)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『ボトックスして頂きました。
効くまでに2週間くらいかかりましたが、
今はちゃんと効いていると思います。
年々顔が大きくなってる気がして、自分では何をどうしたらいいか
わからないので、先生に診て頂いて、老化をゆるやかにしていきたいです。
鼻の毛穴が中々よくならず疲れてきました…。』

(42歳 女性 2020.3.24)
今回、お顔を小さくするために
マイクロボトックスを行いました。
毛穴治療のAGNESは角質の詰まった毛穴治療に
とてもよく効く素晴らしい治療なのですが、
回数が必要です。
途中で治療に疲れてしまったら、
しばらくお休みしてみましょう!
時間を空けると炎症が治まって
効果が実感できることが多いです。

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『80ヶ所のイボを全て丁寧に取っていただき、
ありがとうございました。』

(53歳 女性 2020.4.7)
イボは1度に20個までお取りできるのですが、
予約状況に余裕があるときは
いくつでもお取りさせて頂きます!

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『前々回より前回のベビーコラーゲンの効果は
長くなっていてうれしいです。
いつも自然な感じに仕上げていただき、
感謝しています!』

(57歳 女性 2019.7.24)

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年4月

 
1
-
大山
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
池上
6
-
松下
7
-
松下
8
-
大山
9
-
池上
10
-
河辺
11
-
大山
12
-
池上
13
-
松下
14
-
池上
15
-
大山
16
池上
17
池上
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       

2024年5月

     
1
河辺
2
大山
3
池上
4
池上
松井
5
松井
6
池上
河辺
7
池上
宮﨑
8
河辺
9
大山
10
池上
11
松下
12
松下
13
大山
14
池上
宮﨑
15
河辺
16
宮﨑
17
池上
18
池上
松下
19
休診
20
池上
大山
21
宮﨑
22
河辺
23
池上
大山
24
池上
25
松下
26
松下
27
大山
28
池上
宮﨑
29
池上
30
大山
31
池上
 
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ