美容皮膚科女医のブログキービジュアル

14周年

20.04.26

昨日はマグノリア皮膚科クリニック
14周年記念日でした。

コロナウイルス騒動で
すっかり14周年のことが頭から抜けていて、
お花が届いて初めて
「そう言えばそうだった!」
と思い出しました。

お花

ピアススタジオのゲートブリッジ
千葉さんから届いたお花です。
元気な色に励まされます。
ありがとうございます!
 
プレゼント
スタッフからは可愛いお花と
息子のお誕生日プレゼントに
消防車のレゴをもらいました♪
プレゼント
ありがとう!!
嬉しい!

今はコロナで大変な時期ですが、
患者様のお顔も心も元気にする
誠実な美容医療を目指して
更に良いクリニックなるよう
15年目も邁進してまいりましょうね!!
  
2週間の休診期間中、
スタッフ達は各治療についてみっちり勉強会を重ねて、
治療に関する知識を深めることが出来ました。
今後の患者様のサポートに還元して参ります!
 
ピーロンはレゴをまだ自分では組み立てられず、
パパさんが頑張って作っていました。
レゴ
よ〜く観察。

「これ、ママみたい」
と持って来たのは…
ポニーテールの頭部分
ポニーテールの頭部分。

「ママみたいなのは取っとくね」
と大切そうにしまっていました♡

・・・・・・・・・・

患者様からいただきました感想です。
(色々な治療の感想が混ざっています)
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『初めてのボトックスが気に入ったので、
今回は別の箇所のボトックスも試してみたいと思って来ました。
不安ももちろんありますが、それ以上に楽しみでワクワクします。
先生の腕を信頼できているからだと思います。』

(43歳 女性 2020.3.3)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『本人の意向を聞いてくれた上で、
的確なアドバイスと施術で大変満足でした。』

(50歳 女性 2020.3.13)
ヒアルロン酸とボトックスをお受けになりました。

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『定期的にお願いしているボトックスですが、
今回も大変満足しています。
また、自身で気づかなかった点への提案もいただき
助かります。』

(56歳 女性 2020.3.13)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『ヒアルロン酸とベビーコラーゲンを受けていますが
毎回自分の顔をみるのが楽しみな位、
効果を感じています。』

(46歳 女性 2020.3.14)

・・・・・・・・・・

『明らかに効果を感じています。
化粧直しがいらなくなりました。』

(38歳 女性 2018.4.15)
AGNESをお受けになりました。

・・・・・・・・・・

『先生に相談してボトックス、ヒアルロン酸など施術頂いています。
とても細かく丁寧に仕上げて下さいます。』

(51歳 女性 2017.12.29)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『前回は法令線にヒアルロン酸を入れて頂きました。
少し深い所に入れて頂いたので痛みが強くて数日不安になりましたが
今はとても満足しています。』

(40歳 女性 2018.4.1)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『前回は目のボトックスをしていただきました。
すごく気にしていたショボショボとシワシワがなくなって
目もパッチリしてとても嬉しいです。
注入系はなんとなく大丈夫か怖くて
40歳になるまでしていませんでしたが、
これからはメンテナンスとして定期的にしていきたいです。
先生にお任せすればキレイにしていただけるので
とても信頼しています。』

(40歳 女性 2018.3.20)

・・・・・・・・・・

『3ヶ月前に受けた1DAYがとてもいい感じになりました。
いつも笑顔で優しい先生なので安心して御願いできます。』

(40歳 女性 2018.2.27)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『注入系の施術しか受けたことがないですが、
限られた予算の中で最大の効果が出るようにしていただけます。
センスがあり、とても丁寧です。』

(44歳 女性 2018.3.30)

・・・・・・・・・・

『基礎的な知識の上に経験も深く、良く研究され、
手技も丁寧で大変信頼できる先生だと思います。』

(57歳 女性 2017.12.19)

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年3月

         
1
-
池上
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
松井
6
-
河辺
7
-
池上
大山
8
-
池上
9
-
松下
10
-
池上
松井
11
-
大山
12
-
池上
13
-
河辺
14
-
大山
15
-
池上
16
-
池上
松下
17
-
松下
18
-
大山
19
-
休診
20
-
松井
21
-
松井
22
-
松井
23
-
松下
24
-
松下
25
-
大山
26
-
松井
27
-
休診
28
大山
29
池上
30
松下
31
池上
河辺
           

2024年4月

 
1
大山
2
池上
3
池上
4
大山
5
池上
6
松下
7
松下
8
大山
9
池上
10
河辺
11
大山
12
池上
13
松下
14
池上
15
大山
16
池上
17
松井
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ