美容皮膚科女医のブログキービジュアル

コロナウイルスに対するスーパーPRP(肌再生治療ACRS)の効果

20.04.28

スーパーPRP(肌再生治療ACRS)は始まったばかりですが、
すでにたくさん、ご予約を頂いています。

ACRSは美肌効果が高くて
1回でも嬉しい効果が得られます。

そして、静脈注射や皮下注射といった全身投与で
全身の炎症を抑える効果が高く、
コロナウイルス感染症の重篤化抑制効果もあります。

コロナウイルスは
ウイルスが直接、臓器を攻撃するというよりも、
免疫がウイルスに対して過剰に反応して
炎症性サイトカインがどんどん放出されることで
肺胞が炎症を起こして
酸素が十分に吸収できなくなり、
酸欠状態になってしまいます。

炎症性サイトカイン(IL-1など)がどんどん出て
抗炎症性サイトカイン(IL-1Raなど)との
バランスが極端に乱れてしまった状態は
サイトカインストームと呼ばれます。
免疫系がストーム=嵐を起こして
暴走している状態です。
サイトカインストーム
臨床水素治療研究会の辻先生が
コロナウイルスのサイトカインが起きる機序と
各治療法(水素、スーパーPRP(肌再生治療ACRS)、ナファモスタット、
アビガン、シクレソニド、トリシズマブ)が
どこに対して効くのか、
とても分かりやすい関係図を作られていたので
載せさせていただきます。

一旦重症化してしまうと、スーパーPRP(肌再生治療ACRS)をもってしても
炎症を抑え込むことは難しいですが、
重症化の抑制にスーパーPRP(肌再生治療ACRS)、そして水素の投与が
非常に有効です。

水素に関しては、
日本医師会HPの「日中友好病院からの情報提供」
として資料が開示され、
その中にも水素の抗炎症作用がCOVID-19感染による
肺炎予防に効果が記載されています。

投与方法ですが、水素もスーパーPRP(肌再生治療ACRS)も
「目的部位の近くに投与」
が一番良く効きます!

肺疾患があれば吸引、
全身であれば皮下注射や静脈注射、
肌(美肌目的、アトピーなどの肌トラブル)であれば
水光注射などによる肌内注射です。

私は今日、2回目のスーパーPRP(肌再生治療ACRS)(水光注射)と
皮下注射による全身投与(これは初めて)と
点眼3回目(これはスーパーPRP治療の方で希望の方は無料で行います!)
を受けました。
スーパーPRP(肌再生治療ACRS)
スーパーPRP(肌再生治療ACRS)
唇の水光注射は痛いですが、
(唇は希望の方にだけ行っています)
他は全然大丈夫でした。

スーパーPRP(肌再生治療ACRS)の皮下注射や静脈注射はコロナ対策治療ですので
10%オフの対象です。

10万円 → 9万円となります。
2回目以降は8万円です。

 ≫ スーパーPRP(肌再生治療ACRS)
の詳細はこちらをご覧下さい 

・・・・・・・・・・

患者様からいただきました感想です。
(色々な治療の感想が混ざっています)
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『前回はほうれい線中心にヒアルロン酸を注入していただきました。
数日、内出血がありましたが
おそれがあると聞いていたので仕事を調整していて大丈夫でした。
ほうれい線の印象も大分やわらぎましたので満足です。』

(47歳 女性 2020.3.17)

・・・・・・・・・・

『事情があって6ヶ月ほどボトックスを受けられず、
目の周り、眉間に力が入るのが気になっていましたが、
すっきりと解消しました。
眉の上の盛り上がり(?)もなくなって、
とても楽になりました。
目も開けやすくなってとても嬉しいです。』

(58歳 女性 2020.3.17)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『初めてのボトックスを先生にやっていただいて良かったと思います。
丁寧で痛みもほとんど感じませんでした。定期的に受けたいです。』

(43歳 女性 2020.3.20)

・・・・・・・・・・

『ヒアルロン酸2本でリフトアップを行いました。
ボトックスの効果がどんなものなのかわからないまま
先生にお任せしてやっていただきましたが、
本当にやって良かった。
目が大きくなった感じがするし、疲れにくく快適です。』

(38歳 女性 2018.5.8)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『施術前に疑問点や不安に思っていることなどを、
しっかり聞いてくれたので安心出来ました。
なんでも、聞きやすい雰囲気が良かったです。
効果もばっちりだったので続けて通いたいと思います。
注射がやっぱり痛かったので、
なるべく痛みを軽減できる方法でやってもらえたら嬉しい。』

(27歳 女性 2018.3.31)
ボトックスはアイシングをしてから
とても細い34Gの針を使って注射をするので
痛みは軽減されていますが、
それでも刺激のある痛みが多少あります。
ボトックスに麻酔を混ぜると痛みはなくなるのですが、
麻酔を混ぜることで効果が下がるという報告もあるため
(私自身は効果の違いをあまり感じませんでしたが)
頑張って頂けるようであれば麻酔を混ぜずに治療しています。
やっぱり辛い、という場合は
麻酔を混ぜますので遠慮なく仰って下さい!

・・・・・・・・・・

『オデコのシワも目尻のシワも
魔法みたいになくなって嬉しかったです。』

(36歳 女性 2018.3.17)

・・・・・・・・・・

『私がお願いしたいところだけでなく、
いつも的確にして頂いただいているので大満足です。
引き続きよろしくお願いいたします。』

(49歳 女性 2018.5.15)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『いつもお世話になっております。
今回もレーザートーニングをして頂き、くすみが改善されました!
授乳中ということもあり、
出来る施術をご提案下さりありがとうございます。
今後共、どうぞよろしくお願い致します。』

(42歳 女性 2018.3.28)

・・・・・・・・・・

『今まで他院をあちこちと転々としていたが、
満足いく結果ではなかった。
ここに来て、不安も解消でき、初めて納得いく仕上がりになったと思う。
とても真摯な対応で素晴らしいクリニックだと感じました。』

(42歳 女性 2018.3.7)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『眉間のボトックスだけで、困り顔のマイナスの表情が無くなって、
先生のおっしゃっていた通り、オデコ全体のシワもほぼ消えました。
PC等に写る自分の顔が、明るくきれいになっていて、
「もう終わった」と思っていたのが、かなり生き返りました。
自分ではオデコにシワばっかり気にしていたので、
今回のご指摘は本当にありがたかったです。またよろしくお願いします。』

(34歳 女性 2018.3.31)
他院でボトックスを3回、お受けになって、
満足行く効果が得られなかった方です。
額のシワもありましたが、
眉間に力が入っているのが表情をネガティブな方へ引きずっていたので
まずは眉間の治療を行いました。
かなりお顔が明るくなりました。

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年4月

 
1
-
大山
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
池上
6
-
松下
7
-
松下
8
-
大山
9
-
池上
10
-
河辺
11
-
大山
12
-
池上
13
-
松下
14
-
池上
15
-
大山
16
-
池上
17
-
池上
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       

2024年5月

     
1
河辺
2
大山
3
池上
4
池上
松井
5
松井
6
池上
河辺
7
池上
宮﨑
8
河辺
9
大山
10
池上
11
松下
12
松下
13
大山
14
池上
宮﨑
15
河辺
16
宮﨑
17
池上
18
池上
松下
19
休診
20
池上
大山
21
宮﨑
22
河辺
23
池上
大山
24
池上
25
松下
26
松下
27
大山
28
池上
宮﨑
29
池上
30
大山
31
池上
 
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ