美容皮膚科女医のブログキービジュアル

手の甲もヒアルロン酸注射で若々しく

19.12.07

手の甲ヒアルロン酸注入
手の甲ヒアルロン酸注入
手の甲はヒアルロン酸注射でスッキリ若々しくなります♪

血管や筋が目立たなくなるだけでなく、
痩せた肌にハリが戻って
乾燥した印象が改善して、潤いのある手になっていますね!

指の付け根や節など、細部も注入すると、
更に肌が若々しくなってスッキリ綺麗に仕上がりますよ♪

私も1年くらい前に手の甲にヒアルロン酸注射を受けました。
(その時の記事はこちら ≫ 手の甲がキレイになりました★ )
手の甲のヒアルロン酸注射
手の甲にヒアルロン酸注射
手はヒアルロン酸をやるのとやらないのとでは見た目年齢が全く違います。

いつも自分の目に入るパーツなので、
老けて見えるとがっかりしますし、
キレイだと嬉しくなります!

今回、写真を使わせていただきました患者様は
後日、手の甲の治療をしてとっても良かった、と喜んでいただいて
私もとても嬉しかったです!

フェイスリフトはより仕上がりが美しい
長期持続型のヒアルロン酸をお勧めしていますが、
手の甲は1年タイプのヒアルロン酸でも遜色ない効果が出ますので、
単純に持続時間でお選びになると良いかなぁと思います。

モニターさまは1年持続タイプを2本使われました。

私は長期持続タイプを
手の甲に2本、指に1本使いました。

・・・・・・・・・・

〜 ヒアルロン酸注射について 〜

【副作用】
注入時、多少の痛みがあります。内出血、赤み、腫れが出現する場合がありますが、翌日からメイクすることができます。

【料金】 
池上による治療料金
○ 手の甲のヒアルロン酸注射
長期持続タイプ 12万円(2本目〜 11万円)
1年持続タイプ 8万円(2本目〜 7万円)
○ 手の指のヒアルロン酸注射
長期持続タイプ 15万円
1年持続タイプ 12万円

池上以外の医師による治療料金
○ 手の甲のヒアルロン酸注射
長期持続タイプ 9万6000円(2本目〜 9万円)
1年持続タイプ 6万4000円(2本目〜 6万円)
※ボリューマ、ボリフト、ボルベラが長期持続タイプのヒアルロン酸です。

ヒアルロン酸注射の詳細はこちら

・・・・・・・・・・

患者様からいただきました感想です。
(色々な治療の感想が混ざっています)
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『気になる所が少しずつ改善されたり、
パッと良くなったり、いつも嬉しく思います。
手の甲は長年コンプレックスだったので、自信にもつながりました。
一人一人丁寧に診て下さって感謝です。』

(42歳 女性 2019.11.5)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『先生にお願いし、心より良かったと思います。
これからも末永くメンテナンスをお願いし、若さ、元気な顔で
すごしていきたいと思います。』

(59歳 女性 2019.11.8)

・・・・・・・・・・

『今回も、通常と変わらずとても満足のいく施術でした。
年々、気になる点も増えていきますが、
その時々に合った提案を頂き、安心してお任せできます。』

(56歳 女性 2019.11.8)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント
『眉間のボトックス。
眉間にシワを寄せるのが癖だったのですが、眉間にシワが寄らないことで、
自分自身もイライラしたり、怒ったりしにくくなりました。
寝ている間も癖でギュッとしてしまっていましたが、防げてありがたいです。
接する人から見て、いつも怖い顔して怒っているようなイメージがなくなれば
いいなあと思います。
水素スターターキット。妊娠出産を機に喘息になってしまい、
どうしたものかと思っていました。内科に通院して薬も出ていますが、
こちらを吸入し始めて数日後、気付いたら咳が減っていました。
まだ自分の喘息にもそれほど慣れていない為、続けて様子をみたいと思います。』

(42歳 女性 2019.10.16)

・・・・・・・・・・

『初めての施術でしたが、説明が丁寧で分かり易く、
細かい質問にも全て答えていただけたので安心してお任せすることが出来ました。
今後も定期的に通わせていただきます。』

(42歳 女性 2019.10.18)
目の下にベビーコラーゲンを注入しました。

・・・・・・・・・・

『マイクロボトックスで肌をひきしめてもらいました。
効果が分かるのが早く続けていきたい治療です。』

(51歳 女性 2019.10.18)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント
『デザインによって自分では気付かなかった
良い方向に改善して頂けた所はすごいと思います。
久しぶりに会った人(2人)に元気そうだね!
と言われたのはその効果だと思います。』

(43歳 女性 2019.10.19)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『カウンセリングも丁寧にして下さり、安心出来ました。
院長先生のセンスの良さが至る所で伺えました。
妹に紹介してもらって良かったです。
なかなか時間が取れないので少しずつメンテナンスを出来たらと思います。』

(53歳 女性 2019.10.30)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『カウンセリングでこちらの要望をとても良く聞いてくださり、
安心してお願いできました。
ナースや受付のみなさんも優しくて丁寧です。
また、お願いしたいと思いました。』

(44歳 女性 2019.11.2)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『毎回適切なアドバイスと治療をしていただき感謝しています。
スタッフの方々もとても優しくしていただいて不安はありません。
ありがとうございます。』

(54歳 女性 2019.11.5)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『カウンセリングも施術もとても丁寧で優しく、
そして施術もとても満足な仕上がりでした。
痛みに弱いのですが、先生の施術は今までうけたどの施術よりも痛くなかったです。
これからも長く通いたいです。』

(40歳 女性 2019.11.5)

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年4月

 
1
-
大山
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
池上
6
-
松下
7
-
松下
8
-
大山
9
-
池上
10
-
河辺
11
-
大山
12
-
池上
13
-
松下
14
-
池上
15
-
大山
16
-
池上
17
-
池上
18
-
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       

2024年5月

     
1
河辺
2
大山
3
池上
4
池上
松井
5
松井
6
池上
河辺
7
池上
宮﨑
8
河辺
9
大山
10
池上
11
松下
12
松下
13
大山
14
池上
宮﨑
15
河辺
16
宮﨑
17
池上
18
池上
松下
19
休診
20
池上
大山
21
宮﨑
22
河辺
23
池上
大山
24
池上
25
松下
26
松下
27
大山
28
池上
宮﨑
29
池上
30
大山
31
池上
 
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ