美容皮膚科女医のブログキービジュアル

ヒアルロン酸注射によるフェイスリフト

19.11.12

ヒアルロン酸フェイスリフト

ヒアルロン酸フェイスリフト

ヒアルロン酸フェイスリフト

ヒアルロン酸フェイスリフト

長期持続型ヒアルロン酸を3本使用して
たるみやお顔のやせを治療しました。

たるんだ組織を持ち上げるようにヒアルロン酸を注入したことで
ほうれい線やマリオネットライン、ゴルゴライン、
目の下のクマなどの影が目立たなくなり、
フェイスラインもスッキリしています。

影が少なくなると肌まで綺麗に見えるのがヒアルロン酸注射の素晴らしい所です。
 
「ヒアルロン酸を注射すると顔が膨らんで大きくなるのでは?」
と不安になられる方もいると思いますが、
きちんと注射するとたるみが改善してお顔が小さくなりますよ♪
ヒアルロン酸リフトをお受けになった患者様からよく、
「痩せた?って聞かれました」
と伺います。

患者様から頂きました感想です。

『デザインによって自分では気付かなかった良い方向に改善して頂けた所は
すごいと思います。
久しぶりに会った人(2人)に「元気そうだね!」
と言われたのはその効果だと思います。』

変化があからさまではなく、
「元気そう」「変わらない」
と言われることが多いのも嬉しいですね♪

〜 ヒアルロン酸注射について 〜

【副作用】
注入時、多少の痛みがあります。内出血、赤み、腫れが出現する場合がありますが、翌日からメイクすることができます。

【料金】 
池上による治療
長期持続タイプ 12万円(2本目〜 11万円)
1年持続タイプ 8万円(2本目〜 7万円)
池上以外の医師による治療
長期持続タイプ 9万6000円(2本目〜 9万円)
1年持続タイプ 6万4000円(2本目〜 6万円)
※ボリューマ、ボリフト、ボルベラが長期持続タイプのヒアルロン酸です。

ヒアルロン酸注射の詳細はこちら

 

・・・・・・・・・・

患者様からいただきました感想です。
(色々な治療の感想が混ざっています)
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!

『他のクリニックも利用しましたが、やはりこちらに戻ってきます。安心感があります。』
(40歳 女性 2019.7.3)

『いつもカウンセリングから丁寧に
施術も先生と鏡を見ながら説明して頂きながらの治療で気持ちも安心して受けられます。
一年ごとにしか来られませんが、一年一年若返っていってる気がします。
実年齢には見られません。先生に感謝です。
スタッフの方もすごく丁寧です。』

(46歳 女性 2019.9.17)

『少ない予算でも丁寧なカウンセリングをしてくださり、
選択肢を考えてくださるのでとても信頼しています。
これからもよろしくお願いします。』

(42歳 女性 2019.7.23)

『自分の希望と先生のアドバイスをすり合わせていつも安心してお任せることが出来ています。』
(38歳 女性 2019.7.26)

『ボトックス、ヒアルロン酸を施術して頂きましたが、
以前他院で施術してもらった時と全く異なる効果に驚きました。
自然であること、皮下出血が少なく、思った以上にキレイになりました。』

(49歳 女性 2019.7.26)

『自分自身よりも、先生のご判断を信頼しております。
自分の顔は日頃見なれているだけにどうしても自分本位の思い込みが強くなってしまって
客観的に判断しづらいのです。
そんな時に的確に指針を示していただけて毎回とても感謝しております。』

(59歳 女性 2019.9.13)

『とにかくカウンセリングが丁寧かつわかりやすいです!
気になる所はたくさんありますが、どの施術が一番必要で向いているかを教えて頂けます。
ボトックスはしわだけでなく、表情をやわらかくしてくれます。
自然に若返らせて頂けるので、40OVERの方には本当にオススメです。
(No.1 1Dayリフト No.2 ボトックス全般)
PRPも早く試したいです。』

(58歳 女性 2019.9.13)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『クリニックの雰囲気がとてもリラックスできるので気に入っております。』
(50歳 女性 2019.9.14)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『先生におまかせしていれば安心できるのでとても頼りにしています。』
(42歳 女性 2019.9.17)

・・・・・・・・・・

治療後のコメント

『気軽に通えるのが嬉しいです。ホームページも病院内もオシャレで気分が上がります。』
(41歳 女性 2019.9.10)

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年3月

         
1
-
池上
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
松井
6
-
河辺
7
-
池上
大山
8
-
池上
9
-
松下
10
-
池上
松井
11
-
大山
12
-
池上
13
-
河辺
14
-
大山
15
-
池上
16
-
池上
松下
17
-
松下
18
-
大山
19
-
休診
20
-
松井
21
-
松井
22
-
松井
23
-
松下
24
-
松下
25
-
大山
26
-
松井
27
-
休診
28
大山
29
池上
30
松下
31
池上
河辺
           

2024年4月

 
1
大山
2
池上
3
池上
4
大山
5
池上
6
松下
7
松下
8
大山
9
池上
10
河辺
11
大山
12
池上
13
松下
14
池上
15
大山
16
池上
17
松井
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ