美容皮膚科女医のブログキービジュアル

唇のヒアルロン酸注射で若返る

19.10.08

以前、口周りに年齢が強く出る、ということを書きました。
(その時の記事はこちら≫『どこに30歳の年齢差が現れるのか?』)

唇のヒアルロン酸注射

唇のヒアルロン酸注射
30歳年上の長妻議員の方は口周りに力が入っていて
抜けていない感じですね。

これを改善する方法は色々あるのですが、
最近よくやるのは唇にヒアルロン酸を注入する方法です。
唇のヒアルロン酸注射

唇は年齢とともに痩せて
平坦になり広がって来ます。
それとともに口周りの口輪筋(口周りにある円盤状の筋肉)や
口角下制筋(口角を下げる筋肉)など筋肉の動き方が変わってきて
年齢を感じさせるようになります。

笑うときに筋肉のコントロールが上手くいかなくなって
笑い過ぎてしまうのも加齢現象のひとつ。

唇にヒアルロン酸を注入すると、
立体感のある若々しい唇になると同時に、
口周りの筋肉の動かし方が若い頃に戻るので、
お顔全体の表情が引き締まります。

お写真は60代の美しい方ですが、
唇に立体感が出たばかりでなく、
口周りの表情がかなり若々しくなっていますね♪

よく
「唇がプクッとするのは困る」
と心配される方がいらっしゃいますが、
そういった入れ方はしませんのでご安心を!

写真の方は口周りに唇専用のヒアルロン酸・ボルベラを1本使用しました。

★☆★☆★☆★☆★☆

〜 ヒアルロン酸注射について 〜

【副作用】
注入時、多少の痛みがあります。内出血、赤み、腫れが出現する場合がありますが、翌日からメイクすることができます。

【料金】 
池上による治療
長期持続タイプ 12万円(2本目〜 11万円)
1年持続タイプ 8万円(2本目〜 7万円)
池上以外の医師による治療
長期持続タイプ 9万6000円(2本目〜 9万円)
1年持続タイプ 6万4000円(2本目〜 6万円)
※ボリューマ、ボリフト、ボルベラが長期持続タイプのヒアルロン酸です。

ヒアルロン酸注射の詳細はこちら

 

・・・・・・・・・・

患者様からいただきました感想です。
(色々な治療の感想が混ざっています)
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『久しぶりの来院で緊張が先生のお話をきくと一瞬に安心にかわり、仕上がりにいつも満足で帰宅。
鏡見るのが楽しくなります。』

(44歳 女性 2019.7.21)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『結果がとても良いので、毎回安心してお任せしています。
これからもよろしくお願い致します。』

(41歳 女性 2019.9.1)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『口まわりにヒアルロン酸を2本入れて頂きました。
マリオネットラインが特に下から見るとひどかったのですが、
たるみが随分と改善しました。
法令線にも入れて頂いたので、その部分もだいぶラインが気にならなくなりました。
来院する度に気になるたるみが改善されるので
先生におまかせして本当に良かったなと思えます。』

(46歳 女性 2019.9.15)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『先生のセンスの良さにいつもおまかせしています。』
(53歳 女性 2019.9.15)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『前回の治療でまた改善し、とても満足しています。
先生の適切な治療はいつもすばらしいと思います。』

(56歳 女性 2019.9.15)
ヒアルロン酸とボトックスをお受けになりました。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『最近、エラやアゴの辺りのもたつきが気になり出したので
先生に相談させていただいたところ、
ヒアルロン酸での施術を勧めていただきました。
ボトックスでも十分に効果がある事は体験済ですが、
長く持つヒアルロン酸での仕上がりが楽しみです。』

(49歳 女性 2019.9.15)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『スタッフの方が笑顔で優しい。治療も安心して受けられます。』
(56歳 女性 2019.9.15)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『ヒアルロン酸、ボトックス注射を初めてしました。
とても緊張しましたが、先生が優しく何度も確認の声をかけて下さり少し緊張がほぐれました。先生は全体のバランスを見ながら施術してくれて自分の顔のたるみを見るたび落ち込んでいましたが仕上がりに満足しうれしくなりました。
またお世話になりたいと思います。
スタッフの方もお優しいです。』

(52歳 女性 2019.9.20)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント
『他の皮膚科の先生の所で受けたヒアルロン酸と全然仕上がりが違いました。
なんだか若くなったという感じが自然で嬉しいです。』

(41歳 女性 2019.9.20)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『やるべき(きれいに見える)順で施術を提案してくださるので
安心しておまかせできます。
内出血など起きたことがないのでダウンタイムを長くとらなくてよいのも助かります。』

(49歳 女性 2019.9.27)

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年3月

         
1
-
池上
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
松井
6
-
河辺
7
-
池上
大山
8
-
池上
9
-
松下
10
-
池上
松井
11
-
大山
12
-
池上
13
-
河辺
14
-
大山
15
-
池上
16
-
池上
松下
17
-
松下
18
-
大山
19
-
休診
20
-
松井
21
-
松井
22
-
松井
23
-
松下
24
-
松下
25
-
大山
26
-
松井
27
-
休診
28
大山
29
池上
30
松下
31
池上
河辺
           

2024年4月

 
1
大山
2
池上
3
池上
4
大山
5
池上
6
松下
7
松下
8
大山
9
池上
10
河辺
11
大山
12
池上
13
松下
14
池上
15
大山
16
池上
17
松井
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ