美容皮膚科女医のブログキービジュアル

鼻の横ジワにはボトックスです

19.08.21

年齢とともに鼻筋に横ジワが入って来ます。

この横ジワは、放っておくとどんどん深く刻まれてしまいます。

マグノリア皮膚科クリニックでは
眉間のボトックス治療の時、縦じわだけでなくて
お鼻にできる横ジワもサービスで治療しています。
鼻の横ジワ治療
50代の美しい患者様です。
治療後は、横ジワがだいぶ目立たなくなっていますね♪

横ジワに加えて、
眉毛に沿ってモリッと盛り上がっていた筋肉が目立たなくなり、
女性らしい穏やかな眉間周りになっています。

鼻の横ジワ治療
ギューっと力を入れてもシワが入りません。

鼻の横ジワはヒアルロン酸やベビーコラーゲンで埋めても
またすぐに戻ってしまうので、
まずはボトックスでシワができにくい状態にします。

それでもまだ横ジワが気になればヒアルロン酸やベビーコラーゲンで埋めますが、
1回のボトックスで横ジワが無くならなくても
定期的に続けるうちにどんどん薄くなってきて
ヒアルロン酸注射などをしなくても良い方がほとんどです。
鼻の横ジワ治療
ちなみにこの写真のビフォーは2016年、
アフターは2019年です。
3年後の今の方が若々しいですね♪

ボトックスは定期的にお受け頂くことで
肌状態を良い状態にキープできるアンチエイジング効果がありますよ♪♪

こちらの感想をいただきました。
ありがとうございます!
『目周りのボトックスに定期的に通うようになって、
老化の悩みがかなり解消されています。
効く量を打ってもらえるので、満足度が高いです。』

『眉間+目の周りのボトックスをお願いしたら、
いつも「目が開きやすいように打ちますね。」
と先生がおっしゃっていたのですが、
最近その効果を本当に実感!
目元のどんよりが解消されます!』

ボトックス注射の詳細はこちら

〜 ボトックス注射について 〜

【副作用】注入時、多少の痛みがあります。内出血、赤み、腫れが出現する場合がありますが、翌日からメイクすることができます。

【副作用】
注入時、多少の痛みがあります。内出血、赤み、腫れが出現する場合がありますが、翌日からメイクすることができます。

【料金】
額         50,000円(25,000円)
目尻         50,000円(30,000円)
眉間         50,000円(30,000円)
アゴ         30,000円 (20,000円)
エラ小顔治療     80,000円 (50,000円)
ガミースマイル    50,000円(30,000円)
首の縦じわ      80,000円 (56,000円)
フェイスリフト    80,000円(56,000円)
マイクロボトックス  100,000円(80,000円)

★☆★☆★☆★☆★☆

患者様からいただきました感想です。
(色々な治療の感想が混ざっています)
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!

『前回は眉間にボトックスをしていただきましたが、
目が開け易くなり、表情が明るく見える様になった気がします。
先生におまかせしていれば必ず素敵に仕上げていただけるので、
毎回術後がとても楽しみです。』

(49歳 女性 2019.7.16)

『毎回効果を感じています。ありがとうございます。』
(43歳 女性 2019.7.20)

『施術した事以外にも色々と教えて頂けて不安が一気に安心に変わります。
不安な事等があったら何でも聞いた方がいいです!!』

(38歳 女性 2019.8.2)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『ほほのコケ、痩せ感が気になって初めてヒアルロン酸の注入をしました。
先生に悩みを聞いて頂き、施術後は気になっていた部分だけでなく、
自分では気が付かなかった部分を補正頂きました。
具体的には目が大きくなりました。多分たるんでいたんだと思います。
やって本当によかったです。また来年も絶対にやりたいです。』

(50歳 女性 2019.8.2)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『初めての美容医療でしたので大変緊張しましたが、
先生を含めてスタッフの方も優しくして下さいました。
ヒアルとボトックスをしましたが、時間をかけてその人、一人一人のきれい、
ベストを目指して一針、一針打っているのがわかりました。
高額ですが、してよかったです。まず、明るくなった!と言われました。
書ききれませんが、肌全体もきれいになるように他の方法も試していきたいです。
おすすめです!!』

(38歳 女性 2019.8.3)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『初診の時はドキドキで少し不安でしたが、
施術後は先生におまかせして良かったと胸をなでおろし、
この先の自分の若返りにワクワクしました。自然の仕上がりに感謝します。
これからもよろしくお願い致します。』

(59歳 女性 2019.8.3)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『カウンセリングもしっかり聞いてくれるので安心しました。』
(41歳 女性 2019.8.3)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『ベビーコラーゲンを目の周りを中心にして頂きました。
何回かやっていますが、今回は内出血が3週間近く続いてしまいました。
おさまってからは肌の状態はいつも通り良かったです。』

(44歳 女性 2019.8.3)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『皆さんとても親切で居心地の良いクリニックですよ。』
(55歳 女性 2019.8.6)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

治療後のコメント

『気になっていた事が改善されて気持ちが明るくなりました。
毎日の生活が楽になりました。』

(46歳 女性 2019.8.7)

 

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年4月

 
1
-
大山
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
池上
6
-
松下
7
-
松下
8
-
大山
9
-
池上
10
-
河辺
11
-
大山
12
-
池上
13
-
松下
14
-
池上
15
-
大山
16
-
池上
17
-
池上
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       

2024年5月

     
1
河辺
2
大山
3
池上
4
池上
松井
5
松井
6
池上
河辺
7
池上
宮﨑
8
河辺
9
大山
10
池上
11
松下
12
松下
13
大山
14
池上
宮﨑
15
河辺
16
宮﨑
17
池上
18
池上
松下
19
休診
20
池上
大山
21
宮﨑
22
河辺
23
池上
大山
24
池上
25
松下
26
松下
27
大山
28
池上
宮﨑
29
池上
30
大山
31
池上
 
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ