美容皮膚科女医のブログキービジュアル

ビスタシェイプ+αで立体的なメリハリ顔に!

17.05.09

久しぶりの症例紹介です。
年齢とともにお顔はたるんでしまいます。
これはコラーゲンなどの肌を支える組織が減ることに加えて
筋肉や腱が弱くなったり伸びたり、
脂肪が減少したり位置が下がったり、
骨が若い頃に比べて痩せてくるなど
様々な要素でお顔の位置関係が変わることが原因です。
たるむと顔は平面的で四角く大きな印象になります。
ヒアルロン酸によるビスタシェイプ+αでは
弾力性の高いヒアルロン酸によって
組織の位置を若い頃の場所に戻してあげることにより
以前のような立体的でメリハリのある顔に戻すことが可能です。
 
50代の女性のお顔のバランスをヒアルロン酸で整えました。
たるみ治療前ビスタシェイプたるみ治療後の写真ビスタシェイプ 
右は治療3週間後です。
たるみで重くなっていたほっぺたがスッキリしました。
ほうれい線には直接注入していませんが、
たるみが解消されることによって
ほうれい線も目立たなくなっていますね。
年齢とともに口角が下がってきますが、
口角が上がるようにヒアルロン酸を注入したので、
優しい印象になりました。
お顔がたるむと凸凹が目立つようになり
男性的な印象になりますが、
たるみが改善して顔の凹凸も目立たなくなって
女性らしい柔らかい印象になりました。
 
今回はヒアルロン酸を5本使用しています。
5本と聞くとビックリされることがありますが、
顔を膨らませて大きくするやり方ではなくて
支えるやり方ですので
顔はスッキリしてむしろ小顔になります。
このような感想を頂きました。
『今までは他院にてヒアルロン酸を
気になる部分のみにポイントで注入していましたが、
こちらで全体のバランスを院長先生に診ていただいて注入しました。
大変気に入っています。』
『ホームページで症例写真を見ていました。
症例写真では目がかくれているので
目が大きくなったと説明があっても、
う~ん、どうなんだろう?と思っていましたが、
今回自分が経験して本当にすごく変わっていたので感激しました。
とても良い先生に巡り会えて大変嬉しく思います。
ぜひ、皆さんにも経験してほしいです。』

ありがとうございます!
仰る通り、モニターさんは目を隠すので
目が大きくなるのを写真で見て頂くことができないのですが、
目がスッキリ大きくなったり
重かった目が開けやすくなるのは
多くの方が実感されますよ★
こちらの患者様はヒアルロン酸を注入した日から
肝斑の治療(内服剤と塗り薬)を開始しました。
3週間後には肝斑がかなり薄くなって
お肌がキレイになられました。

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング 

★☆★☆★☆★☆★☆

5月
9(火)池上、女性医師
10(水)女性医師
11(木) 池上、女性医師
12(金) 女性医師
13(土) 池上
14(日)休診
15(月)女性医師
16(火)池上、女性医師
17(水)女性医師
18(木)池上、女性医師
19(金)休診
20(土)休診
21(日)休診
22(月)池上、女性医師
23(火)女性医師
24(水)池上、女性医師
25(木)女性医師
26(金)休診
27(土) 池上
28(日)休診
29(月)池上、女性医師
30(火)女性医師
31(水)池上、女性医師

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年4月

 
1
-
大山
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
池上
6
-
松下
7
-
松下
8
-
大山
9
-
池上
10
-
河辺
11
-
大山
12
-
池上
13
-
松下
14
-
池上
15
-
大山
16
-
池上
17
-
池上
18
-
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       

2024年5月

     
1
河辺
2
大山
3
池上
4
池上
松井
5
松井
6
池上
河辺
7
池上
宮﨑
8
河辺
9
大山
10
池上
11
松下
12
松下
13
大山
14
池上
宮﨑
15
河辺
16
宮﨑
17
池上
18
池上
松下
19
休診
20
池上
大山
21
宮﨑
22
河辺
23
池上
大山
24
池上
25
松下
26
松下
27
大山
28
池上
宮﨑
29
池上
30
大山
31
池上
 
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ