美容皮膚科女医のブログキービジュアル

こめかみの治療で目がパッチリ!

16.08.20

コメカミにヒアルロン酸を注射することで
色々な効果があります。
コメカミがふっくらして
輪郭が若々しくなるだけでなく、
重くなったまぶたが開けやすくなって目がパッチリしたり、
頬骨のハリが目立たなくなったり、
たるみがリフトアップされたり…
今回、コメカミにヒアルロン酸を1本注射された方は、
たるみが改善したことによって
ほうれい線が浅くなって
目がパッチリ大きくなり、
頬骨が少し目立たなくなりました。
コメカミの痩せコメカミのヒアルロン酸 
向かって右が治療直後の写真です。
正直、お写真は微妙ですが、
実物はお顔のバランスが良くなっているのが
とても分かり易かったです。
そして、目が出せなくて残念ですが、
目が大きくなっています。
このような感想を頂きました。
『別の施術で来院したのですが、
先生に別の箇所を指摘されしていただいたところ…結果大正解!!
目も大変開けやすくなり、パッチリと大きな目になった気がします!
また、お小遣いを貯めて先生に指摘していただきお願いしたいです。』

ホントはもう少しコメカミに入れたい!
そして口周りにも、
そしてそして、頬の横にも入れてあげると
もっとお顔がシャープに美しくなります。
別の患者様で、やはりコメカミにヒアルロン酸を注射された方から
頂きました感想です。
『ヒアルロン酸歴長いです。
でもコメカミだけは入れる意味が分からずにいました。
そしていつものように先生の意表を突く違うポイントがコメカミでした。
8万もコメカミにもったいないな、と思いつつも先生を信頼して、
鏡を見たらまたしてもやられました。顔全体が変わってる…。
その後にTVでレオナルドディカプリオが
初のグラミーを受賞した映像見た時に、
老け込んだレオ様の顔で目立つ場所がコメカミでした。
で、今日は44歳にして2度目のコメカミです笑。
先生いつもありがとう!!
同級生に『何か綺麗になった』と最近言われることが多いです♪
それと、池上先生の他にもう一人頼っている先生がいます。
ダウンタイムの少ない二重をお願いしている先生です。
美容業界では名のある先生ですが、
ヒアルロン酸の美的センスは私は池上先生の方が上だと思っています。
これからも宜しくお願い致します。』

(44歳 女性)
ありがとうございます!
コメカミはなかなか気付きにくいポイントなのですが、
効果的で、
私自身も定期的な注射が欠かせない場所です🎵

★☆★☆★☆★☆★☆

『いつも丁寧に対応、診察、治療して下さり大変安心しております。
患者さんも多く人気のある病院でいらっしゃると感じます。
お忙しい時間でも丁寧に相談に乗って下さり感謝しております!』

(46歳 女性)
『自分が気になっている部分をお伝えする前に
先生がドンピシャで当ててくるのでビックリです。
安心してお任せしています。』

(55歳 女性)
『フォトRF4回、レーザートーニング1回、炭酸ガスレーザーを行いました。
私は顔全体にある複数のホクロが気になっていました。
1年程かけて通い、今はだいぶホクロが薄くなったうえに、
お肌の透明感も出て、本当にやって良かったなぁと思っています。
院内の雰囲気は落ち着いており、スタッフさんも優しく丁寧です。』

(26歳女性)
皆様、ありがとうございます♡

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング 

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年3月

         
1
-
池上
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
松井
6
-
河辺
7
-
池上
大山
8
-
池上
9
-
松下
10
-
池上
松井
11
-
大山
12
-
池上
13
-
河辺
14
-
大山
15
-
池上
16
-
池上
松下
17
-
松下
18
-
大山
19
-
休診
20
-
松井
21
-
松井
22
-
松井
23
-
松下
24
-
松下
25
-
大山
26
-
松井
27
-
休診
28
-
大山
29
池上
30
松下
31
池上
河辺
           

2024年4月

 
1
大山
2
池上
3
池上
4
大山
5
池上
6
松下
7
松下
8
大山
9
池上
10
河辺
11
大山
12
池上
13
松下
14
池上
15
大山
16
池上
17
松井
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ