美容皮膚科女医のブログキービジュアル

元気を頂きました☆

16.06.01

約1年ぶりにMさまがお顔を見せてくださいました。
健康を害していて
しばらくいらっしゃれなかったとのこと。
お荷物を持てないからと
前もってToshi Yoroizukaのローカーボスイーツを
宅配して下さいました。
toshi_yoroizuka_lowcarbo_sweetsお心遣い、感謝します!
お元気そうでおきれいだったのでちょっと安心しました。
Mさまは、時間に逆行しているお一人で
最初にお会いした5年前よりも今の方が
ずっと若々しく垢抜けていてキレイです。
今回も1DAYリフトでたるみをしっかり持ち上げて
更に若返しくキレイになられました。
Mさま、全てが上手く運びますように、お祈りしています。

★☆★☆★☆★☆★☆

Rさまからチョコレートを頂きました。
とても頭が良くて行動的なRさまは
難病をかかえていらっしゃいます。
色々と大変だと思いますが、悲壮感を全く感じさせません。
いつも圧倒的な明るさで
周りまでも明るくするオーラの持ち主ですし、
お綺麗でお洒落なので
周囲もまさかRさまがご病気を抱えていらっしゃるとは
気付きません。
「Rさまはきっと腸内環境がものスゴく良くて
セロトニンの分泌量がタップリなんでしょうね!」
とお話すると
「そうかもそうかも〜!」
と笑っていらっしゃいました。
長嶋茂雄さんの腸内細菌が羨ましい私ですが、
Rさまのも羨ましい!
知識も幅広くて豊富で好奇心旺盛!
お会いする度に刺激を受けます。
 
Rさまは首の縦じわをボトックスで治療されて、
大満足だったそうです。
痩せ型の方は、どうしても首のスジスジが年齢とともに
目立つようになります。
しゃべった時にスジスジが出ると、
お顔が若々しくても年齢を感じさせてしまうものです。
これは女性だけじゃなくて男性も!
40〜50代の男性俳優さんで
「ボトックスやってあげたい〜!」
という方、たくさんいらっしゃいます。
私もこのスジスジが目立つタイプで、
定期的にボトックス注射しています。
私の場合は
スジスジに加えてフェイスラインを下に引っ張る力も強いので、
首だけで250単位という
スゴい量のボトックスを注入していますが、
50〜100単位で満足されている患者様が多いですよ。

★☆★☆★☆★☆★☆

ネイルオイルKOHこちらは可愛らしいYさまから頂きました
ケースに入りのKOHのネイルの美容液。
美容の仕事をやっていながら
美容力・女子力が非常に低い私は、
日々、ネイルケアをしたり、
髪のケアをしたり、
ということが苦手です。
でも、こんな女子力の高いネイルオイルを頂いてからは、
毎日、ちゃんと塗り塗りしていますので、
ちょっとは女子力が上がったでしょうか。
ベタつかず、良い香りで使用感がとっても好きです♡
ありがとうございます!
『またまたボトックス注入で来ました!!
いつ来ても、親切で丁寧なスタッフの皆様、
相変わらずお美しい池上先生!!
マグノリアさんに来るといつもホッとします(笑)
先生の技術は絶対的に信頼していて、
もちろん仕上がりも毎回大満足です。
もう他のクリニックには絶対行けません!!
末長く、綺麗の手助けを、今後ともよろしくお願い致します!!
先生、いつもありがとうございます!!』

過分な言葉を頂いて感謝感激です!!
またお待ちしています♡

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング 

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年4月

 
1
-
大山
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
池上
6
-
松下
7
-
松下
8
-
大山
9
-
池上
10
-
河辺
11
-
大山
12
-
池上
13
-
松下
14
-
池上
15
-
大山
16
-
池上
17
-
池上
18
-
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       

2024年5月

     
1
河辺
2
大山
3
池上
4
池上
松井
5
松井
6
池上
河辺
7
池上
宮﨑
8
河辺
9
大山
10
池上
11
松下
12
松下
13
大山
14
池上
宮﨑
15
河辺
16
宮﨑
17
池上
18
池上
松下
19
休診
20
池上
大山
21
宮﨑
22
河辺
23
池上
大山
24
池上
25
松下
26
松下
27
大山
28
池上
宮﨑
29
池上
30
大山
31
池上
 
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ